福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

04:55

Yohei1966RT @monjukun: ほんとにね…(涙目) RT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 福井にあるもんじゅはフォッサマグ
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://bit.ly/3dKyHO
shido_saimon永平寺の雲水たちの修行とは日常の動作そのもの全般を指すという。食事を頂くにせよ、作るにせよ、すべてに無駄なく生きる。座禅だけが修行ではないのだ。
kachan08台風接近しなくても台風の影響で敦賀原発が今よりも悪化するんじゃないか?不安の気持ちでいっぱい…不安材料が福島原発に対しても…
kachan08敦賀原発は問題を起こし原因を調べている最中みたいだが、台風接近中…少なくとも台風の影響が来る可能性…台風接近したらさらに敦賀原発ダメージして今よりも悪化するじゃないの?
bezokuあとは、福井や島根を止めなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿