福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

13:25

akasic@hakutei0528 焼き鳥は多分「秋吉」と言うチェーン店のお陰かなあと。うちの家は近所に美味しい店に行きます。ソースカツ丼は「ヨーロッパ軒」蕎麦は大根おろしをかけて頂きます!
goodysaturRT @kentarotakahash: 東京も柏崎刈羽が残っていますけれどね。距離は、福島、浜岡、柏崎刈羽、どれもほぼ同じ。 QT @toshiitoh この辺に東京独善主義が臭う。名古屋からは浜岡が止まっても福井の原発の脅威が。
zhono360RT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むならスマート
3_tanaRT @geophysics: 日本海側防衛の要である舞鶴港を守るためにも福井の原発は止めるべきですね。 #genpatsu RT @rokujirou: 基地を守るために原発停止。米国にお願い、日本中の原発を止めてください。 @szky8 浜岡原発を… (con
aiutm昨日は体調不良で蕁麻疹やら吐き気で、実はいままだ実家にいます、土曜日に泡盛しこたま飲んだせいだ、たぶん(´Д` )しかしいい加減に福井帰らなくては。 実家は居心地がよすぎてずっといたくなるからなぁ。 地元の友人や家族にパワーもらったから、またがんばろう。
momo4endeRT @shenwei: ちなみに現在稼働中の美浜3号機は2004年に点検ミスによりあわや炉心溶融という重大事故を引き起こし、5名の作業員の方が亡くなっておられます(うち4名はほぼ即死)。福井県内の原発の津波対策は2�帳�ぢ5メートル。近畿の水源琵琶までわずか20
ohbakasantaroh【浜岡原発停止】浜岡だけ停止の首相発言に「妥当な判断」 関電に安堵感 - MSN産経ニュース http://t.co/ZjoPk2w 浜岡より嶺南の方が地震危険度高い。ただ、津波は無いが。本体破壊のメルトダウンはある。名古屋から見たらその方が危険だ
haru1023もし巨人広島戦、火曜が雨で流れたら福井vs澤村かもか
butsuzo_tag今日は福井市の山奥に仏像の調査にきてます。 http://p.twipple.jp/WeH42 http://dlvr.it/R4T9f
ussiytan0605会津若松で磐梯ソースカツ丼を食べるなぅ http://t.co/TtkjBzU
halkey店内はソースの香りで包まれてました。迷わず注文。ミニかつ丼セット 950円 #fukui_lunch #fukui @ 福そば http://instagr.am/p/ECiOg/
JIDO017@ShowAyanocozey お昼ご飯楽しみですね!私は、ソースカツ丼でした。翔やんのお昼ご飯は何だろう。気になります♪
Elise_zzRT @Kazumi_x: 日本には原発が54機。そのうち32機は震災や故障や定期点検で停止中で現在動いているのは22機。敦賀2号機が故障修理で停止。川内1号機も定期点検で停止。これで浜岡2号機が停まれば、残りは18機!順次定期点検で他の原発も停まる。そう、再

0 件のコメント:

コメントを投稿