福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

06:55

paradisekazu212おはようございます\(^-^)/ 今日のあわら市の最高気温が27°夏日かぁ? 頑張ろう!! #ohayo
taknomRT @rawota: 鈴木敏夫文化放送デスク「浜岡原発、中電はLNG手配や雇用対策など、止める事を前提に動いている。新幹線や東名が警戒区域に入ったら国が破綻する為、静岡県知事も評価。福井県知事は点検中原発の再稼働を認めないと発言も、政府は脱原発ではないとしてこの
mahalo_tomoRT @shenwei: 関西広域連合の首長、知事にあてて、もんじゅ停止、福井原発の停止にむけて関西電力に積極的に働きかけるとともに電力の多元的確保、さらなる自由化にむけてのとりくみをお願いする意見書を出そうと思います。皆さんもぜひ!関西で福島からの被災
anzenoasis世界で一番自殺者の多い国? リトアニアです。 反対に一番少ない国は?わからないです。たぶん南の国。誰か教えて下さい。確か日本の県で一番幸福感の高い県は、福井か富山では無かったか?
MatsuVあー 福井でユッケ食べるのにはしばらく抵抗があるな〜(>_<)
whiskylink_2ch[二軍] 【社会】焼肉酒家えびす食中毒、卸業者が「トリミングは必要ない」とメール: 富山、福井両県の焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で客4人が死亡した集団食中毒事件で、 食肉卸業者「大和屋商店」(東京都)がチェー... http://b
icebox_fcrRT @rawota: 鈴木敏夫文化放送デスク「浜岡原発、中電はLNG手配や雇用対策など、止める事を前提に動いている。新幹線や東名が警戒区域に入ったら国が破綻する為、静岡県知事も評価。福井県知事は点検中原発の再稼働を認めないと発言も、政府は脱原発ではないと
birdiepartyRT @nagi_ijima: http://bit.ly/fhd5TL 福井敦賀市長が、1983年に石川県羽咋郡志賀町で行った講演記録( 『原発への警鐘』内橋克人・著からの引用)。「(原発のおかげで)ホクホクなんですよ」「その代わりに100年経って片
meiko_k地震大国で、福島原発も、浜岡原発も、何故に防潮堤があんなに低いのでありましょうかー子供でもわかるのではありませんかーそして我等が敦賀でも原発の防潮堤は同じであります、建築コストや運搬の関係で全てに海岸線に原発はありますがー根本的に考え直すべきと思います。
sousu2009RT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ
pl0x0lvvvvvoO2福井なう。 加賀まであと1時間弱…とりあえず仮眠とるかな(>_<) その前にSAにて朝飯…朝からソースカツ丼ですわ(^^;;
kayatogahara@kaki648 会津料理(ラーメン・ソースカツ丼!)の店が『会津産の材料不使用!』とうたってたらしいよ…
paya2yoh今日から福井出張。ソースカツ丼もいいけど甘いもの好きとしては水ようかんを推したい。
domodomo小浜市の新しい道の駅にはオバマ氏がいた、若狭おばま道の駅:中小企業診断士ブログ/遠田幹雄 http://htn.to/HNQrgm

0 件のコメント:

コメントを投稿