福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

01:25

Ryo9Hisagi@yuya_black 日本酒は苦手ですが友達に頂いた福井の"大吟望(だいぎんのぞみ)"は美味しかったですね! 大吟醸ってのもあったからかもしれませんが(;^_^A あ、ちょっと辛めですが
8xxx_yuri_xxx8@RIERIE_MEE_LOVE あーっまだ友達と計画たててないのだ…。でも当日札幌入りする予定だから無理かも…だって翌日、池田町の旅したいから…。 遠征していらっしゃるんですね☆ 楽しみ♪
211kei_N25_1敦賀地域鉄道部に転勤するか
sea_of_memory九電、中部電から電力融通 浜岡停止なら困難に 九州の供給懸念。関電も美浜原発(福井美浜町)などの運転再開のめどが立っておらず「むしろ需給は逼迫しており、支援する余裕はない状態http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item
ange_mou_hiiiii@Dice009 学校の帰りにでも福井のクロックス見てきたらいいやん♪
suigyu703さすがすぎる… QT @GUMDROPap9 関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.asahi.com/2czd 予想してたよりやばそうだな…て、海江田経産相知っててあんなこといったんか…
junpeisha六本木トラヤカフェで開催中の福井利佐さんの展示、素晴らしかった!必見です!!
yu_kun_HAHA爽やかな季節になり、公園や運動場で遊ぶ子供達が増えてきた。 ここは関西だからマスクした子供などいない。しかし、もし敦賀原発が事故を起こしたら、当然関西も汚染される。そして20msvの環境で子供達を育てなければならない。20msvは福島や東日本だけの問題で
mikkabozu7676RT @itoi_shigesato: はっ。寝ぼけてました。すみません、直しました。ありがとうございました。@moonprincess031 つまらないこと言ってすいません。越前高田、ではなく陸前高田です。越前若狭は今日も元気です。原発16器抱えて
kinoyann貼り忘れてました。これが伊藤3号と山坊主です!福井県の皆様、なにとぞ宜しくお願いします!口笛ラッパが出来ます。得意曲はビタースイートサンバです。 http://twitpic.com/4v4xem
portti12345今日(昨日になるかなw)駒ヶ根市で食べたソースカツ丼 http://nav.cx/dvjWJt
takihiko6124@Tower069 病院か・・・ネットで見ると福井にはなさげなorz
sio_mayuRT @kimononohituji: フォッサマグナ=帯状構造を断ち切るように形成された、今後も活動の恐れがある断層 RT @myth21hide @h @C 菅政権は浜岡以外は安全だから止めるつもりはないと嘯いています、日本の例えば福井にあるもんじゅはフォ
0928kazu@popp7028 これで、頑張って出来なかったら、東尋坊に…行こかっ(T_T)笑
grokmasazo@mesosune 敦賀はヤバイっすねw 時々関連スレで名前が出るw 先輩が住んでるのでとても気になるw
hisakiamada@kanana_clala なんか無意識に原発反対に否定的な感じ(推進しろってわけじゃないけど)を持ってたのは、おれが福井人やからなんかなあ。
kako007RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kengo_twiRT @osyozu_an_Miya: あんな人やこんな人まで、、、ふくい人。『福井県立「武生高校」出身! 集まれ。』 http://amba.to/ly1qxs
mrym919mrym919はどっち派? 1: 「ほのぼの」or「せつない」?、2: 「ツンデレ」or「クーデレ」?、3: 「最強主人公」or「最弱主人公」?。 http://shindanmaker.com/117164  せつなくてクーデレで最強な越前が大好物です(´ω`
Ryoheiyone出勤。行き先はあわら市。ほぼ下道でのんびりと
furufuruha今週末福井帰るのぜー
ioai808浜岡原発を止めるなら、中国電力島根原発も、敦賀原発も、関西電力美浜原発も、柏崎原発も、四国電力伊方原発も止めるべきだ。みな活断層上あるいはすぐ近くにあるからだ。いやプレートのせめぎあう世界有数の地震国日本のすべての原発を止めるべき。菅総理は収拾つかない泥沼への道
osyozu_an_Miyaパリまでは行けないけど、、、って方、是非どうぞ!『越前和紙のそばバー』 http://amba.to/iY4T9d
hisapediaRT @osyozu_an_Miya: あんな人やこんな人まで、、、ふくい人。『福井県立「武生高校」出身! 集まれ。』 http://amba.to/ly1qxs
mesosune@grokmasazo 何気に敦賀が燃料漏れ疑いナウという(*'×') 何気に福井に住んでる人の間では燃料が漏れて社員がどうのというそんな噂が昔からあったりもするのでアレです。外の人間がその話ふっても「あー聞えないきこえない」とかやるけどね。身内同士だとそんな
osyozu_an_Miyaあんな人やこんな人まで、、、ふくい人。『福井県立「武生高校」出身! 集まれ。』 http://amba.to/ly1qxs
yujibmi23@masadotcom ホンマやwじゃあもう一回福井って名前入れてあの写真ツイートしますwww
masadotcomあとは、永平寺で売ってる永平寺味噌かな。ゴハンにめっちゃ合う!

0 件のコメント:

コメントを投稿