福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

07:55

zero110海岸から見える敦賀半島…あそこに原発群が…高速増殖炉【もんじゅ】もある。やはり福井は原発の危険リスクが大きいな�帳�ぢ。日本でも平和で住みやすく幸福感の高い福井県は…(笑)そこが幸せなのかも…(汗)
s2_oもおおお福井は寝ます!!ごめんなさい!講評で切腹や…
misatomatooo@hanatennn そうなん!!笑 じゃあ、恋愛ポエマーになる!笑 福井オーケーだったよ!案内してくれるって☆
61Loi07Renaソースカツ丼にしたお。
ynwa20110311RT @kamitori: 樋口健二氏講演「ヒバク�帳�ぢ放射能の恐怖」(1)(持続可能な世界へ) http://p.tl/G1lm 岩佐嘉寿幸さんという方の裁判が1974年4月15日から始まりました。岩佐さんが被曝したのは敦賀原発。わずか2時間半で右側のひ
ayana_BOT「金沢みたいなまち」ではなく、「福井が感じられるまち」をつくりあげればいいと思います。
wata88@tmtm_boy おれも親と兄さん来たときに東尋坊とのセットで行ったわーいいよね永平寺(^q^)
Willem_Sakiko21咲子さん富山だっけ福井だっけ もなかさんが岐阜のはず
13kochi@dayamaisuke 富山の人っぽくないし、福井っぽくもない。最初は神奈川の人かなと思ったんですよ。でも神奈川から富山に店を出すのはなんでだろうと思っていたら、石川と。派手好きで人と違うコトをしたい石川気質がでているという、北陸の人にしかわからない独特な雰囲

0 件のコメント:

コメントを投稿