福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

06:25

Mgo_regRT @shenwei: 関西広域連合の首長、知事にあてて、もんじゅ停止、福井原発の停止にむけて関西電力に積極的に働きかけるとともに電力の多元的確保、さらなる自由化にむけてのとりくみをお願いする意見書を出そうと思います。皆さんもぜひ!関西で福島からの被災者をひき
NewsJpn話題のニュース: 福井市の寺で妻の首を絞め殺人 無職男「震災被災者」として宿泊 http://j.mp/krWx4e
89x89xふー、パーキングでちょこちょこ寝ながらだから、やっと福井に入った〜この調子だと先は長いな… #bk89x
kitoponRT @shenwei: 関西広域連合の首長、知事にあてて、もんじゅ停止、福井原発の停止にむけて関西電力に積極的に働きかけるとともに電力の多元的確保、さらなる自由化にむけてのとりくみをお願いする意見書を出そうと思います。皆さんもぜひ!関西で福島からの被災者をひき
BCPozakiRT @ShinyaMatsuura: 福島第1の事故では、古いマーク1炉の設計も原因の一つになっているわけだが、今、現役のマーク1炉は、女川1号機、敦賀1号、島根1号か。浜岡原発は1・2号がマーク1だが共に廃炉が決まって止めている。止めるなら古いマーク1炉が
CristoforouRT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 菅政権は浜岡以外は安全だから止めるつもりはないと嘯いています、日本の例えば福井
tana_boo@skyosos フォローありがとうございます!鯖江でHDDやSDカードのデータ復旧やiPhone修理のお店などやっております(^^) よろしくおねがいいたします!
masaserukuさあ連休も終わって、今日から出張で�帳�ぢす!福井へ出発なう
ErochicaBambooRT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 菅政権は浜岡以外は安全だから止めるつもりはないと嘯いています、日本の例え
cyberdragonrisi次の停止は敦賀だ… 美浜だ… あと… 福井だけで何カ所あんねん!! 知らない間に福井に13基もつくって… RT@oooburoshiki 「安堵」などさせていてはいけないなと思う。 / 浜岡だけ停止の首相発言に「妥当な判断」関電に安堵感 http
ayumipopo617@iyoon1218 福井は6月か。来月やな�帳�ぢ。いとこさんも楽しみやろね。(´▽`)
camera_info『希少ラン発見、「嶺北では絶滅 ...』:同植物園では調査研究のため一株だけ持ち帰り九日から園内で公開した後、近く山に戻す予定。同園では六月三日まで野の花三十点を写した青木さんの写真展… http://bit.ly/kFzDwB
YutinkunRT @aobajam: なぜ問題視されない? RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段
iyoon1218@ayumipopo617 うん♪福井だよーーー(*^o^*)名古屋は残念ながら行けなくなったから今年も福井だけになった。でも2日間とも参戦できるのになったから嬉しい( ´ ▽ ` )名古屋に行くはずだったイトコと2日目参戦するのにしたよ↑↑
Kinoppi_@yabusanQ2 おはようございます☆ 関西では若狭の原発の事故対応マニュアルが半径10キロ圏(福井県内)までの対応しか想定されていないということで、福島原発のような事態になったら京都府滋賀県はどうすんねんとエライ騒ぎになっています
nomaoiRCkowataRT @yukawareiko: とにかく浜岡は止めても、津波対策を急ぐこと。福井も同様で、危ない所だらけです。止めたら二度と動かさないこと。その間に送電方法の工夫と火力で急場を凌ぎながら、新しいイノヴェーションで経済を復興。産業を起こして、雇用の
ayumipopo617@iyoon1218 イヨーンちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー うん。元気もらえる自然と。イヨーンちゃんは福井やった?

0 件のコメント:

コメントを投稿