福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

11:55

shopkamaniウワサの蘭麝酒(タンジャシュ)、ここにあります! - 北陸福井の地酒「鎌仁商店」の鎌谷です ウワサの健康酒が購入できる! 蘭麝酒(ランジャシュ)とは、 戦国朝倉氏一門の健康維持と氏族繁栄の秘蔵として造られた健康酒… http://r10.to/hBDsgc
yoshi1908軍鶏のソースカツ丼。950円。 http://twitpic.com/4vc9oo
Kazumi_x日本には原発が54機。そのうち32機は震災や故障や定期点検で停止中で現在動いているのは22機。敦賀2号機が故障修理で停止。川内1号機も定期点検で停止。これで浜岡2号機が停まれば、残りは18機!順次定期点検で他の原発も停まる。そう、再稼働させなければいいのだ!
taizo1974どれほど主張したところで無駄に近いことは重々承知してはおりますが。ただ、この足りてない幼稚なシステムを進化させることが出来れば・・・。そうなったらイイなぁ( ̄∀ ̄) #fukui #sabae
Claw_Flankerなんかtwitterの場所がMito city, Ibarakiって書いてあるんだけどw 福井にいるのに…
hakutei0528ついっぷる を入れてみました。公式が重くて重くて。では福井散歩の続きを見てきます。とても歴史に関わっている土地なんですね�帳�ぢ @akasic そうそうPCだととっても観にくい!パソコンの前に居る時間が短くなりました…
mutsuju@sakuracocoa 恐竜博物館(福井勝山市)は原発からは遙かに遠いよ。岐阜県境。化石山ほど出るからそれで頑張ってる。好きな人にはたまらんレベルの品が揃ってるらしい。
yumyum0811お騒がせしてごめりんこ。僕は福井生まれの天白育ちですわ!よろしくぅ( ・∀・ ) RT @mirai0121: @yumyum0811 大丈夫ですよ�帳�ぢ♪よろぴく�帳�ぢ!私名古屋生まれです!
2914min福石みんの福井市民レポート : 福井市駅前に活気呼び込む、即売市やチャリティーオークションなど http://lb.to/mHdmgL
1ROFXRT @jp_kenp: あと、6/25に交流イベントで滋賀B♭に行かせてもらいます!関西在住のみなさんよろしくお願いします!!福井来るよりは近いと思うんで!!笑
UAG1K中部地方としては福井の原発も止めてほしいところだがw
kumokumo_y迫るのが当然。対応を見守りたいと思います。関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://www.asahi.com/special/minshu/OSK201105040134.html
reselmerRT @hurati: RT @kamitori 樋口健二氏講演「ヒバク�帳�ぢ放射能の恐怖」(1)(持続可能な世界へ)http://p.tl/G1lm 岩佐嘉寿幸さんという方の裁判が1974年4月15日から始まりました。岩佐さんが被曝したのは敦賀原発。わずか2時間

0 件のコメント:

コメントを投稿