福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

07:25

Aika_popple走りたくないから乗り継ぎの電車でいいや。めんでー。松任とか福井行きもっと配置しといてよー
hatenaloveRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
zero110GW明けの福井の道路は、いつもより出足遅め…寝坊した人が多いんですかね(笑)
Tsuma_Hiroki今日から週の半分以上を敦賀で過ごすのか。大阪から京都を軽油して、日本海まで列島を縦断します。ちなみに寝過ごしたら金沢です(笑)
arapanmanRT @rawota: 鈴木敏夫文化放送デスク「浜岡原発、中電はLNG手配や雇用対策など、止める事を前提に動いている。新幹線や東名が警戒区域に入ったら国が破綻する為、静岡県知事も評価。福井県知事は点検中原発の再稼働を認めないと発言も、政府は脱原発ではないとし
bunta_ippei福井県知事、国の方針は不明確、定検中の原発再起動は認められないhttp://tinyurl.com/6gfr74f  案の定、出てきたね。これも菅総理の「要望」というあいまいなやり方からきている。法律に基づいたやり方をすべきだね。 07:13
michi_eternity1泊のみで今から東京に戻ります!また福井に戻るのいつになるかなぁ。
kohi_626@ommmoon 自分はちょう田舎の福井県出身です!どこにあるかも分からんでしょ!(笑)ほんとですかぁ�帳�ぢ是非好きになって下さいよ^/////^ありえないけどねwwww目の細い男性グッジョブ!素敵・・・!
marimopan走って�帳�ぢ走って�帳�ぢ走って�帳�ぢ未来へ進むどこっまでも!ゲーム越前3‐4!
tds721浜岡の停止に注目が集まってるけど、実は福井のもんじゅの方が去年あたりからヤバいことになってるのはあまり知られてないよね。
nonnolなるほど。浜岡原発への停止はその立地が理由なのか。そんなピンポイントでいいのかねぇ…静岡県沖で起きずに他のあちこちで地震が起きてるでしょうに。次は福井県沖かもしれなくてよ?あっちはいっぱいあるぜ?原発
aymxsmb1lv@aykblue 大阪の方が近いですねー(^o^)福井に来たらカニもいいけどソースカツ丼をぜひ☆!!
fururunn【日経経済面】関西の削減電力「中部に回す」の記事。浜岡停止ということになれば関電の応援は必至。先日の敦賀市長選に見られるように、関電所管の原発では今のところ停止という議論が主流とはなっていない。中部電支援が非常にしやすい状況であることを考えると、橋下知事の発言
EarthSurfaceRT @masaru_kaneko: 開発費も廃炉も核廃棄物処理も賠償の費用も入らない原発コストですが。敦賀原発2号機が、核燃料棒破損で1次冷却水で放射能濃度が上昇しまたまた停止。原発の半分が止まっていて世界一安全?約3000億円も開発費をぶち込むなら
kazuya_kazuya(´-`).。oO(浜岡より福井をどうにかするべきだと思うんやけどなあ…)
airmaster222@t_ishin 浜岡原発停止のための節電はまず愛知県、静岡県でしょう それで足りなければ大阪府! 浜岡のために福井県の原発をフル稼働する? そんなあほな話しはないわあ
GrlldChsAspRT @kajikihayato: 労働センターは99年の敦賀原発事故以降、「原発労働を許可しない」という原則だったが、形骸化していなかったか?明日、組合でセンターへ団交します。(http://bit.ly/iDGMVl)宮城のダンプ運転手に応募したのに
relaimおはよーございます(^^) 薄日がさす天気。予想最高気温が28℃の福井。 今日は月曜日ですよ�帳�ぢ連休は終わり新しい一週間が始まりました(^^) 7月18日まで祝日はなく、夏までフルの一週間が続きますね^^; さぁー皆様、リズムを取り戻しながら顔晴っていきましょ
dandysugiyama丸岡城も永平寺もよかったが、予想外に恐竜博物館が楽しかった。是非、また行きたい。
kawaju仕事終わりー。ソースカツ丼の話してたら食いたくなった…
kanbara_kotori福井最高28度かwww。夜滅茶苦茶あつーいだろな。
ILoveYourTown『岐阜県揖斐郡池田町』は「ぎふけんいびぐんいけだちょう」と読みます。 #gifu
asako_oh@goldenloger 良かったです!事情がありww私も4日朝、行ったよー。あ、写真の場所は越前海岸のお店です。ドライブがてらどうぞ!
kagamimasashiRT @w650_jin: 福井東尋坊のあたりには馬鹿でかい風力発電のプロペラが数機あったんだけど、その存在感たるやものすごい違和感だった。あれが山手線内全部に出来ないと原発分を補えないとしたら、あまりにも現実的な絵じゃないな。と走りながら思ってた
ShionKiwiRT @bbtetsuo: 小出先生が40年前、原発反対運動を始めたとき、日本に原発は3基(東海、敦賀、美浜) 今は54基も・・・しかしかつては日本は諸手を挙げて原発賛成、今はちがう。 http://bit.ly/jkrnYD
reibrightsky@JYONGRI0830 ふくい舞ちゃんファンです☆ぜひ浴衣で舞ちゃんと一緒に京都を歩いてください☆
sakura_ogakiRT @kamitori: 樋口健二氏講演「ヒバク�帳�ぢ放射能の恐怖」(1)(持続可能な世界へ) http://p.tl/G1lm 岩佐嘉寿幸さんという方の裁判が1974年4月15日から始まりました。岩佐さんが被曝したのは敦賀原発。わずか2時間半で右側のひ
Lumbagoman正常な考えならそうなるわなRT【放射能漏れ】原発銀座14基が立地…福井の観光地"敬遠"相次ぐ - MSN産経ニュース http://t.co/FcAidX7
rei2007RT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出て
haiiro_rainbowくーふくい
LINXDARK彼氏は今日から2ヶ月ぐらい福井らしい。この間会ったばっかしだが次会えるのはいつかのぅ………。旧盆ぐらいだろか?
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇り空の一日になりそうです。
FutocchotakuYouTubeで「ありがとうごじゃいます」見てたら、帽子かぶってるやつ帽子はずした時福井こうすけにそっくりだし!!! 60秒CMの方とか似すぎ笑
tabi_chie北陸本線の敦賀駅が直流電化している関係でローカル列車は交直流電車である521系を投入していますが、今後敦賀駅への乗り入れを行わない交流電車の投入はあるのでしょ... http://bit.ly/j4ofIc
motoculRT @kamitori: 樋口健二氏講演「ヒバク�帳�ぢ放射能の恐怖」(1)(持続可能な世界へ) http://p.tl/G1lm 岩佐嘉寿幸さんという方の裁判が1974年4月15日から始まりました。岩佐さんが被曝したのは敦賀原発。わずか2時間半で右側のひざに腫瘍が
meiko_k皆様はご存知ですか福島県から避難して、福井県に敦賀を中心に500人はいらっしゃるようでー津波被害者も大変でありますが、家が在りながら住めなくなり、知人や知り合いを訪ねて渡り歩く生活も大変でありますー我々の仲間が多くの福島県人をお世話しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿