福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

20:55

dcount09RT @gloomynews: 共同:敦賀原発で放射性物質漏えい 微量と日本原子力発電 http://goo.gl/PABST 「排気筒から微量の放射性物質を含むガスが外部に漏れるトラブルがあった」※外部!?微量!?
umiroxyloveloveRT @kikko_no_blog: 今度は敦賀原発2号機で放射性物質を含むガスが外部に漏れる事故が起こったそうだ。もう原発はぜんぶ止めろ!
CRZKNYRT @monjukun: ボクもんじゅ君。福島の事故で風当たりが強くなるかと思ったら、かえって地元福井では原発の話題がタブーになったって新聞に書いてあったよ。こわすぎて考えたくないのかもね。でも、ボクはボクの存在意義について毎日考えてるよ? http://bit
wildlifesaikou『値引き 【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ 村上広海 』|http://mawaridasuunmei.seesaa.net/article
gumby0467コロリンシュウマイって何??と早速調べたよ、。お団子にしか見えないと思ったら、皮だけって(笑)。 @cafe_masalchi: ソースかつ丼、焼きまんじゅう、焼きそば、コロリンシュウマイツアーだったりして…?炭水化物ばっかり @gumby0467 @dad
sunnyside7899【浜岡原発停止、原発立地県知事の反応は/NHK科文】福井県の西川一誠知事「高経年化や地震・津波対策など様々な課題がある中、全国の原発について基本的姿勢を示さないまま、部分的に対応していることは、到底、県民、国民の理解が得られるものではない」 #fuk
YukiakiraAkira浜岡原発は以前から問題視されていた。今回のような地震が発生しても大丈夫なように、安全対策強化やっと動き出した。敦賀原発は浜岡より古く老朽化しているのではないか?完全停止して安全対策を強化すべきでは。
ryo1smz敦賀原発から微量放射性ガス http://dailynews.yahoo.co.jp/iphone/domestic/nuclear_fuel/id=4201216/
spitzleo朝堀たけのこ、食ナウ。 ホクホク、たけのこのほろ苦さが 残っていて、美味。 オススメ旬の食材。あと三国はわかめ漁、最盛期。ある意味、海女さん、殺気立ってる。福井三国は美味しいものの宝庫。
yuta_tsukaoka高校からの友人、三宅くんがここで働いてるんだけど大丈夫なんですかね。 - 福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://bit.ly/j9wU3W #MT2
nacchim小松の海も変な色と青がキッパリ分かれてて気味悪かった"@Funkluv: 福井高浜の海が真っ赤だった…プランクトンの異常かな?
star_me_語る相手は越前くんですね RT @aRe_Kingyo_Sure: 遠山金太郎は『半年後に、東京駅で一人でおつかいをしている時に、夢を熱く語ると、運命の人と出会えます!』 http://t.co/o1qrCvO
SINANO39さて、いまから東尋坊にいってひと泳ぎしてきますか
ikumin_leo44@wk18_q44 でもほんの少しですけどね。笑 福井は西武ファン少ないんですか?げっちゅに毎日癒されてください♪←
seishun0RT @Deco_verde: 今日FMで告知しときましたよ。 RT @kodomo__mirai: 『 フクシマと共に5.15パレード 』【福井】県民福井に頼んでみようか…
ohafukuあはは、小規模であっても福井であってもあの空間に入るのは勇気が要りますね。乾徳のEPOさん懐かしい RT @watakura: 私の中では福井市の乾徳が聖地であったという記憶が。余談ですが、私は西木田の商工会議所ビルの地下
sinbunnau(@kill303)今日ラジオらるく流れんのか?福井の新聞らっとうぃんぷすになってますよ。ラジオまで東京と違うんですか!
arupi2009と畜は池田町食肉センター、カットは十勝ハンナンが行っているだろうことは、食品ラベルに記載されてる。http://goo.gl/gSog  次の疑問は、トリミング前の工程は生食用のラインである必要は無いのか?という点。少なくとも池田のと畜場はさっきのリストには
footshipRT @satokots: 関西電力は原発依存率50%。完全に脱原発となると東京よりもっと深刻。現実問題としてどう折り合いをつける?福島のような事故が起こると京都は、敦賀からももんじゅからも80キロしかない…。「原発の新設・延長止めたい」橋下知事、代替策検討へ
k_kinono舞城王太郎が鯖江に引っ越すレベル
kachan08敦賀原発2号機が最悪な状態になっているなら避難が遅れて屋内退避!などにならないように念には念と避難をしたりなどして、完全に原発周辺などが安全になったら戻れるような体制にしたほうがいいと思う。
nantarooええええっ!?(@@; RT @sedzir 03年の定検時、圧力系(弁廻り)手直し溶接部等が傷だらけで騒ぎになってました。これ言うとデマって喰い付かれるけど。 RT @thoton: 敦賀の件も、結構、国際ニュースになってきてるよ #tsuruga .
wasa_bonRT @monjukun: ボクもんじゅ君。福島の事故で風当たりが強くなるかと思ったら、かえって地元福井では原発の話題がタブーになったって新聞に書いてあったよ。こわすぎて考えたくないのかもね。でも、ボクはボクの存在意義について毎日考えてるよ? http://b
kshi_@packlunch1 福井が恋愛相談にのる的な限界がありますね。
RYUJISAN福井で風呂なう。なんかコレ怖えぇ(´;ω;`) http://p.twipple.jp/FzQqs
laralaralaralaうん、でもやっぱり越前もイイと思う。。
kusanojyouRT @kikko_no_blog: 今度は敦賀原発2号機で放射性物質を含むガスが外部に漏れる事故が起こったそうだ。もう原発はぜんぶ止めろ!
9Nobuyuki9福井敦賀原発から放射性物質が漏えい中 http://bit.ly/izJFbX
shibux越前のアヌスに塗るローションが冷たくないようにと、自分の体温でローションをあたためる優しい不二先輩
orewaku@aka1you 平は自称で越前藤原。もしくは越前忌部氏って話、後者は俺にはよくわからない。 織田って尾張守護の斯波(河内源氏の名門)を下克上して足利(河内源氏)に変わって中央を取ったから信長がゲンを担いで平を自称したみたいな話だったと思う
cafe_masalchiソースかつ丼、焼きまんじゅう、焼きそば、コロリンシュウマイツアーだったりして…?炭水化物ばっかりですな(汗) QT @gumby0467: とらこさんの情報は確実!これから少しづつ回るよっ。東毛ツアーもいつかよろしくです(・∇・)/ @dada2to
Third_Knowledge福井お空さんとテスタさんと別れ一路ダーク♂haseへ
norimaro21今、福井のビジコンに申し込みました!!^^ やれることはやりたいんや!!^^ 頑張ってみよう!!^^
goma_arc敦賀の原発がアップをはじめました・・・・?
mamikendo福井芦原温泉で倒産した「新築温泉旅館」を沢山見かけました。国がいったん借り上げて、体育館で寝ている人を癒してあげることは不可能ですか?
iwase13@acca_h: @chi_musa: 早速読んでくれてありがとー!カレーは大丈夫だったよ。永平寺の食事は食欲を刺激しないように薄味なんです。それだけに唐辛子だけ異常だった(^^;;
gingamiraiRT @thoton: 敦賀の件も、結構、国際ニュースになってきてるよ #tsuruga
BouhanNEWS福井新聞】 サツマイモの苗植え、園児笑顔 美浜町みずうみ保育園: http://bit.ly/mlkvkV
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「ひっそりとリニューアル・・・」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-724.html
iwase13ありがとうございます!実際に行くともっと面白いっすよ(^-^)/ RT @Gordy322: 面白い(^^)続きが気になるねぇo(^▽^)o RT @iwase13: ブログアップしました�帳�ぢ! 『永平寺 参禅修行体験記 �帳�ぢその3�帳�ぢ』 http://amba.to
zenzail浜岡原発の停止が決まったようですが、他は? うちの近くには敦賀があるんですけど・・・どうなるんでしょうね。原発は廃止の方向へ持って行ってほしいです。でも、電力をどう賄うのか?簡単にはいきそうもないかー。
taisukefUST準備着々と GWのふりかえりと明日に向けて生放送まもなくスタート - 鯖江UPPERYARD #zaigo http://twitpic.com/4vgmp2
shibux不二先輩「下ネタとか大っ嫌い。虫ずが走る。チンコがうずくから、越前ちょっとパンツ脱いで尻にローション塗っといて」
ryokkivamos0314@satikiyohito ソースカツ丼食べました!
Ks6Wxa2MBf敦賀2号機で燃料から放射能漏れ 直ちに健康に影響を及ぼすものではない
TYU_FXわしは福井よりきょうとに金おとしまくってるがな。。。警察への寄付も京都ばかりだ 信号無視 駐車禁止・・・・ 福井ではないのにw
tsutti061520今年の夏はいろいろと厳しそうだな… 敦賀大丈夫か?
ZPSAIKA482RT @fukuchannel51: RT akinohiroba マスコミは当然のように敦賀原発の放射能漏れを報道しませんが、現在どのような状況なんですか?
kt_sukabaliRT @umayado17: 本当に一番ヤバイのは「もんじゅ」。でもこれの停止を言わずに、「安全な」浜岡をいうのが民主の「革命」扇動。 RT @isseiG: @umayado17 @torading 原発連鎖で一番びびっているのが、敦賀に集中している原
fukuchannel51RT akinohiroba マスコミは当然のように敦賀原発の放射能漏れを報道しませんが、現在どのような状況なんですか?
e_imuraRT @RyuichiSato: 原発と地域振興 http://bit.ly/mDg42q 「いまだに一昨年の事故で大きな損をしたとか、困ったとかいう人は一人もおりません。率直に言うなれば、一年一回ぐらいはあんなことがあればいいがなあ、そういうふうなのが敦賀の町
shion_rom_yun@lasar141 あれ? アンタ、まだ生きてんの? とっくに罪を悔いて 自殺したかと思ってたけど。 さすが高卒。 大学中退したから、せめて「ラサール高校出身」っていうカタガキがほしかった、ミジメ男。 さっさと樹海か東尋坊行けよ。 恥知らずが。
naiyang70@sakippo0722 しかもソースカツ丼まで当ててしまった笑

0 件のコメント:

コメントを投稿