福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

00:55

kudoyujiRT @masaru_kaneko: 問題は高速増殖炉もんじゅの停止と繋がっています。日本のもんじゅ、仏のスーパーフェニックスが停止、廃止していますが、プルトニウムの出口がなくなっています。出口のないプルトニウムが昨年から、福井/高浜、愛媛/伊方、福島3号へ。
SEAZOO981よし!UVERの福井ライブもa.b.sエセコスで行く!だって楽だもん☆←おいっ!
BIOgod【拡散希望】 night_hart ハリー@福井の【拡散希望】はBOTで一日二回拡散希望を繰り返し続けて迷惑を掛けてますので拡散しないようお願いします。#borderbreak
WakasaMikata今度は浜岡かいね?思い付き発言を大絶賛するマスゴミ。国民挙って「目先民族」、イイカラ棺。沖縄米軍、高速、子供手当、福島原発総て弄くり廻して大混乱。他の原発をどうするのか?製造業に対する電力行政は?80キロ四方に15基密集する危険極まりない福井はこのまま
nao_omi0717@73nami0915 なみお疲れ様ぁー! やるからには絶対受かってねw 2人共試験合格して、一緒に福井に報告しにいこ!(�D+R+Q)
takeshipopxRT @herobridge: もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。RT @myth21hide: @herobridge @CHIBAREI_DURGA 菅政権は浜岡以外は安全だから止めるつもりはないと嘯いています、日本の例えば福井
YOSHINORI0423RT @hidekimiyuki: 今日、名古屋=福井の初のWebイベントが成功しました。 今回、全面的に福井の中山くん、名古屋の武山くん、魚住くんが運営にまわってくれました。 本当にありがとう!!
yu_kun_HAHA@onedafor 本当に・・・今だ放射能を垂れ流し続ける福島の現状を知りながら原発推進を明言するとは、呆れてものも言えません。命の前では利権など無意味です。柏崎、敦賀、上関はどうするのか?原発は機械だから壊れもし、老朽化して使えなくなる。代替エネルギー
Heero_BRT @magosaki_ukeru: 福井県、石川県、新潟県の方々へ:菅総理は静岡県の浜岡原発の現在稼働中の原発すら活動停止を要請した。浜岡原発が福井、石川、新潟の原発より危険であった訳ではない。福井、石川、新潟が地震の危険が大幅に少ない訳でない。何故かを考え
toricaposssとりの住所は『アメリカ国 京都府岐阜市 メゾンド福井179号室』です。 http://shindanmaker.com/117040 #10sho
kaleidosan2福井駅近くのSoraraさん→ http://linkul.net/sorara/ 1960年製のヨーロッパ・北欧輸出用の雑貨や白磁食器、デッドストック商品などを扱っている素敵なところです。お店のお姉さんが陽気。福井にまつわる妖怪系の話を教えてくれた。
_estuary_ようこそ福井県 という看板に出迎えられる
mesosune@grokmasazo 東海沖でも南海沖でも福井が怖すぎるような気がします。止めても即時安全に取り出せるわけでもなく。計画的に計算したうえで止めていくならまだ話がわかるんだけどね。突発的に止めましょうっていうからあそこもここもなる罠。この反応こそわかりきってる
nicochirashiRT @tetsudo_LTD_EXP: 敦賀市全土がシュールストレミング臭で腐敗
masadotcom東尋坊といえばイカ焼き! お腹空いてるから食い物ばっかり想像するな
ryota_ebinumaRT @monjukun: ほんとにね…(涙目) RT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 福井にあるもんじゅはフォ
light_0311RT @monjukun: ほんとにね…(涙目) RT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 福井にあるもんじゅはフォッサマ
tetsudo_LTD_EXP敦賀市全土がシュールストレミング臭で腐敗
kaleidosan2北陸旅行のおみやげ8 たまたま入ってみた、福井駅近くのアンティーク雑貨屋soraraさんで購入したタイル。デザインが素敵。まとめ買いでとても安くお譲り頂きました。 http://twitpic.com/4v4k6k
suramapaggi僕達の福井求はいつ帰ってくるの
strikepanties福井裕(仮)さんと丼上麻里奈さんがstrikepantiesを取り合っています。どうする?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo これひどいwww
osawa_rss私の洗濯機物語: 開き始めた水芭蕉の真っ白の花 (越前市、万葉の里) 現在使用中の我が家にある古い二層式洗濯機、 これまでにも パート1、パート2 と、山あり谷ありのずいぶん長い歴史を… http://goo.gl/fb/xyIcy
yu_yoh管が「浜岡以外には運転中止要請を行わない」と言ったようだが、ミンス政権で前言が覆された事なんていくらでもあるのに「関電に安堵感」とかwww というか正直、敦賀1号機とかの方が、浜岡よりも福島第1に近いんだが・・・
kizakura_maru敦賀2号機は無事に停止作業が進んでいるのだろうか、気になる。 #turuga
ARTNOWSRT @kohtarohF1: もんじゅも敦賀2号機もトラブルで停止です。orz。福島と同型の敦賀1号機は、1月末から定期検査中で幸い止まってた。橋本知事が関西電力新規建設停止って言ったから菅も乗ったのか RT: @kit_you: 浜岡だけじゃなく、もんじゅと
ARTNOWSRT @nakaji13095: @hidulu 関西のために、恐ろしい敦賀、美浜を止めるべく福井県知事が、高浜、大館を止めるべく京都府知事が、静岡県知事のように危険発信して頂くことだと思いますhidulu 全くです。大阪の橋本知事が首都機能の関西への移転を言っ
ARTNOWSRT @masaharuhikino: 橋本知事さん大丈夫でか?関西電力には福井のこわ�帳�ぢい文殊菩薩が居られます。東電の補償の枠組みも決まりそう。次からは東電方式で国民に広く浅く「電力料金値上げ」ご負担をお願い。経済産業省等々の濡れ手に粟の焼け太り!橋本知事さん。
maaaaayuri夕飯に食べたソースカツ丼が重すぎて気持ち悪くなり寝られない( ; ; )
tatchee0910サンダーバードの「京都−敦賀」ノンストップでも100kmないしorz ( #mmcybertrain live at http://ustre.am/lXfA)
yukinc0あは!地元福井の友達です。どうぞよろしくですー♪ RT @chameccco: 山元町行きにて、初見です。笑 RT @yukinc0: @chameccco @hatappo あかりがはたっぽと出会ってるのもおもしろい!
blackjavateaRT @kaka0485: なにぃぃーー。もんじゅ・・・って、2兆4000億円も使って事故ってばかりなんだって、そんで、自民党議員の経営していた熊谷組が受注したんだよ。燃料は茨城から福井まで高速道路を交通規制もしないで運ぶんだよ。でも万が一事故っても、
sbt18今日は久しぶりに遠出しました。福井へ。近いうちにまた行きます。
YR___RT @monjukun: ほんとにね…(涙目) RT @CHIBAREI_DURGA: ね… RT @herobridge もんじゅは事故を起こし、今、誰も止める方法がありません。 RT @myth21hide @h @C 福井にあるもんじゅはフォッサマグナの上に
hijiribashiRT @wanokai: 和の会のメインビジュアルを制作して頂いている切り絵作家・福井利佐さんの個展が、六本木ミッドタウンの『とらや』で開催中です!第一回の羽衣から、先日の鉄輪の原画まで和の会での作品はもちろん、数多くの作品を観ることができます。『紙のか
kinaki_kyoto【原発】私は思います!菅首相は浜岡だけ停止との事ですが、現在、定期検査停止している敦賀1号機(41経年)と美浜1号機(40経年)は、40年生以上の最老齢原発であり、機械劣化の観点から廃炉にすべきです。この二基は34万kwの小型炉であり経済に大きな影響を
UtechI@AOI_GINGA でも、さすがにカウンターは無理やわ!でもでもでも!!次の水曜日また敦賀やから、そんときに食べてみるよww
mina_0421@ayu_19980408 絶望を感じたりする日常があるけど、あゆのライヴに行くといつも生きる勇気をもらえる☆福井で会えるの楽しみなり(*^_^*)
Da_Meおや越前なさいませ�帳���ぢ明日!! テニミュ!!キャッフーーー
ma7ma7rilakkumaりらっくまさんを都道府県に例えると「大阪府」です。 http://t.co/urPgvRS ちなみにらりっくまだと福井だったw
ibrkcpRT @igabin: 福井では過去に巨大地震が発生している。 安全な場所ではないはず。 ここで発生すれば琵琶湖の水は飲めなくなる。 この国で暮らすのはリスクが高い。
kanai_erika51福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
mikino_oRT @wanokai: 和の会のメインビジュアルを制作して頂いている切り絵作家・福井利佐さんの個展が、六本木ミッドタウンの『とらや』で開催中です!第一回の羽衣から、先日の鉄輪の原画まで和の会での作品はもちろん、数多くの作品を観ることができます。『紙のかたち展
kouichi0122福井敦賀市昭和町二丁目で「 タジン 」「 パンケーキ 」「 ボルシチ 」を販売して59056コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
yuusirakawa鯖江、呉羽連続!さてどうしよう
yujibmi23@masadotcom 東尋坊であほなことする奴おるなーって少しでも笑って頂けたら自殺する人減るかなーって思いまして(^_^;)ただ、真後ろ崖やったから一歩間違ったら自分が死にそうでめっちゃ怖かったですwww
darwin4081@SaberSeeker @gil2041 @nnk_osn 駒ヶ根、伊那のソースカツ丼は大学時代に山登った後に食べ切れない量だったから、おっさんの胃袋の限度超えてるでー( 'Θ' )
hironta菅首相、中部電力浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)以外の原発について運転中止要請を行わないと明言、福井県に原発11基を保有する関西電力に安堵感広がる。。。こういう波紋まで含めてきちんと計算した決断だったのか、首相に問いたい。
sayaporyu福井福井市周辺でオススメスポット教えて�帳�ぢ☆彡
WakasaMikata浜岡より数倍危険な福井「もんじゅ」の方を即座にstopするべきじゃないのか?相変わらず思い付き、人気取りしかしない #minshu 先ずは、全国の長期総合電力計画書を提示するべき!国防も原発管理も出来ない日本を又、吐露! #jimin
s_kitada@HirotakaUji 中電が原子力なくなりーの、関電も福井で検査中の原発再開見合わせーのしたら、さすがにあやしいと思うぞ…
1996cmカカオさんが好きな人の苗字は【野田】【福井】【大谷】【大井】【浜野】【小寺】【大和】【大友】【奥】【花井】の中にありますか? http://shindanmaker.com/117574 好きな人なんかいないしィっ///←←
nice_shot_dog小浜市で5番目につぶやいてるらしい。
ohananimizuwo福井で脱原運動は起こっているのだろうか。
bg5963「浜岡だけ発言 関電に安堵感」 http://yj.pn/oe60Rh #yjfc_electric_companies (電力)なんでやねん?活断層の上に原発あるのにさ。終戦直後の福井震災のすごさ知ってって菅総理言ってるの?これで敦賀3・4号機増設への道筋は整っ

0 件のコメント:

コメントを投稿