福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月9日月曜日

13:55

egolife@north1965vic とはいえ反対もあるでしょうし、敦賀2号機みたいに老衰で逝きそうなのもありますし稼働率を上げるのは難しいかと・・火力で補うことになるのでは。#fukui #genpatsu
IrieIdrenうーわ!山内くんに後藤くんて!行きたすぎるー(Д)!今日か。。 RT @yamauchi0117: 今日5UPで20時45分からジャルジャル後藤、かまいたち山内、GAG福井のイベント『後藤組』があります!当日券もあるみたいなんでぜひ見に来て下さいm(_ _)
masato_ronnieRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福
EarthanksRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福井実行委
MEIMEI0421金沢は人が多い分、いっぱい出逢える。福井…出逢える人もいない。笑。都会行きたい。笑
patto_nakamura東京ビッグサイトにて、11〜13日まで、福井キャノンブースに、FileMakerGo,iPad ソリューションを展示します。バーコードを使ったファイルメーカらしい、面白いアプリに仕上げました。http://t.co/zF4l5ob
herobridgeRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福井実行
mijinko_tRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福井実行委
mattakutaku@saki71 とりあえず福井に帰りたいです。笑
rossi_spiral@yukimizake38 いいなぁ、金沢。福井でおろしそば食べて金沢で海の幸たべてーっすよ。
gazouceleb福井優⇒http://bit.ly/h72AYy 画像セレブ[GazouCeleb]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://gazouceleb.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
yamamototaro0RT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福
pinpooyabakaそして、みずぽっと体操パーソナル教室もすごく満足していただいて、来週も来てくれることに…福井で講座開催なんて話もあり、これからまた忙しくなりそうな予感…
pram01あわら温泉の飲用源泉。しょっぱいw http://lockerz.com/s/100126625
mimirin58今日は敦賀で実践教育あのレジの緊張感なんかクセになるね☆
883rjpRT @takkey106: 福井では年中冷たいおろしそばを食いますよ。
shanghai_ii例の敦賀市長のトンデモナイたかりのような発言はずっと後の時代っす。
883rjp福井の蕎麦、、、考えたこと無かった _φ( ̄ー ̄ )メモメモ 個人的には、今まで食べた中では戸隠のが良かったです。 RT @takkey106: うどん県が香川ならそば県は福井かな?w もっとも水不足とはほぼ無縁ですが。
msk_mspRT @shenwei: ちなみに現在稼働中の美浜3号機は2004年に点検ミスによりあわや炉心溶融という重大事故を引き起こし、5名の作業員の方が亡くなっておられます(うち4名はほぼ即死)。福井県内の原発の津波対策は2�帳�ぢ5メートル。近畿の水源琵琶までわずか20キロ
johnmashiフォロワー「johnmashiって性格が神奈川ぽいよね」「体格は千葉っぽいかも」「全体的にみたら、福井だよね。」「そうそう。johnmashiっていったら 福井!」 http://shindanmaker.com/117674 石川県だよ!
yami626【電撃文庫が発売日前の店頭品出し禁止通達】福井はフラゲどころか1日遅れやで困るw フラゲ云々の前に、地方も当日出せるようにしろとw
akasic@hakutei0528 ソースカツ丼は私が食べた店では甘くてもう要らないってなりました^^; 甘い+ソース塗れだったので喉が乾く。どちらかといえば普通の豚カツの方が好みです。
kcm_samon@keme405 おつでぃす☆今更だけど1日2公演は福井以来なのかな…?それさえも覚えてないくらい土曜はマジ疲れた笑(´Д`)昔1日3公演入ってた自分に拍手を送りたいよ…笑ってかネイルすごいね!マーブル?あれはケメタンの自爪ですかい?(~o~)
oasist_raku_m温泉 福井市のホテル・旅館レビュー http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/fymxdkbk/
foxtailsoup昔から、釜のおっちゃんらが福井に行っているという話はあったが、あれはちゃんと説明を受けていたのかな?
nyanchoh@kaz8_udr 福井はウニの定義がちょい違うのよw寿司とかのああいう感じじゃなくて、爪楊枝とかてチビチビ食べる感じ?塩漬けされてる感じかなー…一箱5千円とかするのもざらw
138kellyRT @shenwei: ちなみに現在稼働中の美浜3号機は2004年に点検ミスによりあわや炉心溶融という重大事故を引き起こし、5名の作業員の方が亡くなっておられます(うち4名はほぼ即死)。福井県内の原発の津波対策は2�帳�ぢ5メートル。近畿の水源琵琶までわずか20キ
masa_miuraきっと過去よりも今の方がすごいことになっているんでしょうね・・・・敦賀市長 【転載】札束をばらまきながらやってくる - Yahoo!ブログ http://yj.pn/gTWKCO
Chucky_smart1RT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福
ruko_jp湘南も鯖江のサングラスが似合うシーズンになって来ましたね。
matcha_otome@Endofslash 朝やってた原発解析とかいうとこじゃスパコン使って出したデータとか使わないで原発建設は申請すれば通る形式的なもんらしいっす 福井じゃ制御装置を炉の中におっこどしてたけどアレ回収したって話きかないままだ 地震起きて無くても色々ヤハ
46shirorinko46福井で買った羽二重餅おいしいわぁ^q^どうやら餅系が好きみたい
ruko_jp@katsuhisas 今回のメガネを掛けた画像の方が鯖江のアピールにもなって良いと思いますよ! (^ー^)
hanetomo0607福島民報本日掲載!5/11(水)AM11:01〜ソースカツ丼今田屋【きわみ】保原店開店!!どど〜んと大きなカツがのった【ソースカツ御膳】ボリューム満点です!(保原高校近くクオーレ... http://photozou.jp/photo/show/108
Taketo_A福井の原発はほとんどが半島状の地形の先にある。昔、敦賀原発のある半島の岬までドライブしたことあるが、海沿いに道が1本あるだけだ。がけ崩れや津波等で道が寸断されるとそもそも近寄れなくなる。福島より条件は悪い #genpatsu
nosuitblog約1カ月前倒しでクールビズ開始 敦賀市と鯖江市 - 福井新聞 『鯖江市環境課は「全国的に電力不足が心配される中、民間企業や家庭にも省エネ意識が広がっていくことを期待したい」と話している。』http://bit.ly/iWt8PQ #coolbiz
hakutei0528@akasic 焼き鳥を全国平均の二倍位食べているとか。ソースカツ丼はこちら全く見ません。そうそう、お蕎麦に大根おろしかけてました!あと、民家の方が自家製おかきをふるまったり。
jbbqa営業かな。ご苦労様です。RT @sakura238R 福井のラジオ局に行って 次は 京都 しかも!暑い!
Seruhiko300円のソースカツ丼買って金が尽きたなど
ynz_@kou69OwO 私こそスケブを汚くしてしまってすみませんって感じです><あああありがとうございます!福井デュラサークルさん少なくて悲しいです‥デュラ描きたいんですが需要あるのかわからなくて‥
I_Do_Yes_I_DoRT @kodomo__mirai: 『 フクシマと共に5.15パレード 』【福井】福島の事故後、初の試みです。口コミでどれだけの人が集まってくれるのか未知数ですが、大津市では30人予定のデモが100人を超える規模になったとのことです。福井の皆さんに
studio2yソースかつ丼 (@ とんかつ 茅) http://4sq.com/lUOUMi
isehdoRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつどい福井実行委員会】
Jishukuニュース : 県内の焼き肉店、ユッケ提供自粛も 食中毒事件 - 富山、福井両県の焼き肉チェーン店で食事をした4人が死亡した集団食中毒事件を受け、県内の焼き肉店でも生肉を使うユッケの提供を... http://bit.ly/mDICTo #News #ji
mottotabetai今日の昼ご飯はさばの味噌煮とてりやきソースかつ丼です(*^^)/ 6日目です
HerbMessage砂糖油を使ってないオリジナルふわふわシフォンケーキ♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/fPPNY
tenko0609@marichatan 知多半島の美浜町という所に有るよ。『えびせんべいの里 美浜本店』で調べてもらえればいいと思う(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿