福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

22:55

masamiriou@kuccimen おぉ1,2を一番聴かれてたのですか�帳�ぢ!?嬉しいです。我が家もそうなんですぅ�帳�ぢ。とりあえず7を頑張って今聴いてますが。。。^^;横浜も参戦されるのですか?3年前は福井まで行きました。渋滞するからと電車で(笑)鯖江の田舎町の駅がすごいことに
BARWORLD祭太鼓のかつどんサイコー。ソースカツ丼ほんとに旨くなった。
tcnura126/1からは福井県。他の県は知らないけど。 RT @GA_kisaragi: 【拡散希望】道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使用、イヤホンをつけ音響機器の使用、大音量でのテレビ、ラジオ、音響機器等の使用を行った場合、5万円
t_kaito@jimothi2 そそ規定は前からあって、詳しくは公安委員会で決めているんやけど。 今度福井県かそこからで厳しくなるとのアナウンスがあって。 他の県も厳しくなるかも、くわしくは各都道府県の公安委員会で確認してねっていう状況かな。
nao_ko_kyoto15日の昼頃、私の叔母が永平寺に行ったら、ぎゃーという悲鳴が聞こえたらしい。みると3人の坊主が1人の坊主を集団で苛めているのを発見。殴る蹴るで悲鳴が聞こえてきて怖かったと。寺にも苛めがあるんやな。
MonJloveVVVRT @q_u_e_m_a_s: 普通に止めたはずの敦賀2号機でも放射性希ガス漏えい。浜岡5号機でも海水の放射化によってヒ素76漏えい。元々そんなもんで、微量だからニュースにもなってないのか、それとも、日本の技術は地に落ちてるのか。
Ka2am1_RanRT @kuriha_kr: 道路交通法についてググったけど6月1日から改正されるのは福井県。http://bit.ly/lF3rAg
shirley3869ちなみに、もとの場所にもどったら廊下に落ちてるとかどうなてwwwキャッチたちのあいだをキョロキョロしてたわたしバリかわいそうな子やんwwwまじ福井でよかっっwww
ticrinrinあした福井でお祭りある(´・_・`)いきたいけど遠いしお金ないし行く人いない…富山のお祭りも行かないんだろうな。。今年も夢叶わずか…
MonJloveVVVRT @teturou_yoshida: 続き…福井敦賀にある『もんじゅ』の冷却材である液体ナトリュウムは空気に触れると発火し、水と爆発的反応をして危険物の苛性ソーダを生成する。燃料はプルトニウムを含むMOX燃料。25年間発電実績は無いが維持費は国費日
kitatsuka@Hentai_Jap まあ福井の酷道が全てまともになるころには世界に酷道なんて残ってないと思うよ! 冠山行きたいな
pampam_smkRT @kuriha_kr: 道路交通法についてググったけど6月1日から改正されるのは福井県。http://bit.ly/lF3rAg
MonJloveVVVRT @teturou_yoshida: チェルノブイリ原発は沸騰水型黒鉛炉、スリーマイル原発は加圧水型軽水炉、フクシマ第一原発は沸騰水型軽水炉。いずれも冷却材としては水をつかう。減速材としては黒鉛か水を使用している。敦賀のもんじゅは液体金属冷却高速増殖
SomethingdrinksRT @copy_writter: 米粒残した子をちゃんと叱る。それだけで日本は良くなると思う。  (福井米/吉田一馬)
Chihiro_NaRT @kuriha_kr: 道路交通法についてググったけど6月1日から改正されるのは福井県。http://bit.ly/lF3rAg
tama8613@1lmika 磯ってどこなん?福井?('_')直島もいこやぁ!ヾ(´∀`)
MonJloveVVVRT @KTetsuro: 敦賀原発の放射能漏れ事故を知らない人って、結構いるみたい。でも恥ずかしながら、昨年末の玄海原発4号プルサーマル炉の事故の件を昨日知ったボクに、それをとやかく言う資格はない。
abematuミッドタウン とらや で開催中。福井利佐 切り絵 ものすごくかっこいいです。注目します。どこかで見た気がするんだけど。http://www.risafukui.jp/#
xxkechuxxこれ福井だけだよね? RT【拡散希望】道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使用、イヤホンをつけ音響機器の使用、大音量でのテレビ、ラジオ、音響機器等の使用を行った場合、5万円以下の罰金に処せられます。まだご存知ない方が多いので
kumikokatase@katot1970 私は以前敦賀に住んでいました。その経験から地元の人達は原発事故は日常の漠然とした恐れになっています。福島で実際に原発事故が起きたことから、この恐れは非常にリアルなものになっていると思います。安全の向上が無ければ、地元は再起動には合
MonJloveVVV41億ベクレル漏れた5/8、10km圏内で警報が鳴らなかったそうです。鳴るはずの警報が鳴らない…確実に敦賀で何かが起こっています。こわいです"@fractal0am:18日あたり、京都市内では、毎時0.16�D"70.197マイクロシーベルトだったことを付記…
iisa413@hzm6 別に普通← それより福井駅と小松駅がそっくりでした
kurousagi696RT @kuriha_kr: 道路交通法についてググったけど6月1日から改正されるのは福井県。http://bit.ly/lF3rAg
ccc_yura6月1日から改正なの福井だけなんすか>RT
kitatsukaこういうの見ると、いかに福井が開発進んでないかよくわかるなー。だからこそ帰りたい。都会は息苦しいぜ……
ccc_yuraRT @kuriha_kr: 道路交通法についてググったけど6月1日から改正されるのは福井県。http://bit.ly/lF3rAg
B_Liszt6月の奴は福井だけだよ!後は知らん! 鳥取でも10月にどうこう書いてあるけど!
azu_to越前守大岡公の紋ところ銀杏の実こそ蹈むに惜しけれ という、川田順の短歌があったことを思い出した。あれは茅ヶ崎だっただろうか? 思い出せない。
azzurromancer職場の休憩室で配布されてたOL向けフリーペーパーのイケメン会社員紹介コーナーに、福井出身の天谷さんという人が紹介されてた。カープ戦を見てきた後だけに、天谷選手の親戚か関係者なのかと気になってしまった。
u_s_island@tomomix99 ともさん、おかありです(^_^) はい、明日朝から出かける準備あるし、まだ起きてますよ! 明日、大野から、永平寺か恐竜博物館か、迷ってたんですが、恐竜博物館になるかもです(o^^o)
QF248週末福井合宿だよ。人いなさすぎ。
B_Liszt道路交通法とかの奴って福井だけじゃないのか ソースがそれ以外に見つからん
honda_818@anzumaki0728 そう思って6月前半希望です。土日なら4,5日か11,12日かな。18,19日は福岡に行くので。あとは26日の福井を除けば25日、ですかね。
tmmatsuda原発津波で被害受けたみたいなこと言うてて津波対策はしてるけど根本的に揺れの対策は見直してないから国が示すまで現時点で停めてる原発は稼働させないという福井県知事の発言は正しい。
BookendPACKおお・・・情報ありがとうございます!福井県だけなのかな?こういうのはもうちょっときちんと発表してほしいですよね。 RT @zone_n  ω・´)ノggったら福井の県公安委関係の情報が引っかかりましたよ。http://bit.ly/jtKr42 全国区か
hidekeeboo@mijita212 すいません。福井では、おまえ呼ばわりが普通なので、福井出身のひとと仲良くなったら言われるかも(^_^;)…君、あなた、の感覚で言ってます。発音は、おめぇ、ですが(笑)
hzm6@iisa413 気を付けますw そーなんか 敦賀駅ってでかいんかな
ojyalu_maroRT @6_tea: 【敦賀原発サイテー続報・今度は2号機の火災】@hharukun0615 http://t.co/rLoS2CS 「同機は、冷却水中の放射性物質濃度が上昇したため、今月7日に原子炉手動停止。8日には通常値の約1.2倍の濃度の放射性ガス
tripeagle地理やってたら"福井県"という単語を3年ぶりぐらいに発生した件
hentainews福井でガールズバー初摘発 - 福井新聞 http://goo.gl/fb/cLN25
stbeelimit福井もこの状況・・・。■福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」http://bit.ly/lohz5u
MonJloveVVVRT @fractal0am: NHKの昨夜の放送、「大阪でも微量の放射性物質検出」。ただし、「検出された放射性物質は、ごく微量で、研究所は健康に影響はない」とされている。ただ、18日あたり、京都市内では、毎時0.16�D"70.197マイクロシーベルトだった
Karolnlcb佐治武士 佐治作 飛鳥240 24cm 00540076: 700年の伝統を誇る越前の武生で、炭素鋼を松炭で熱し鍛造で作る佐治武市により作られた火造りの鉈は、鋭い切れ味、研ぎやすさで使う人を魅了します。昔ながらの手作りの技... http://amzn.to
PeachFlower5@miki_kimi 福井にあるのは平田って会社みたい!!若々しさも大切だけど、私には合わないかなって思ったf^_^;
agokichi6220@Noah_uw うん。そしたらねマキノから敦賀まで30分あれば行けちゃうんだよwwwwwwwww
ecotangoRT @kero516: RT @shinx55: 原発は、国家が貧乏になるシステム。費用が一番高く事故時の間接影響を含めて天文学的な負の経済効果)、危険(福島で爆発=セシウムが千分の一になるのに300年、プルトニウムが千分の一になるのに25万年。頻繁に放射能
iisa413@hzm6 牛ならやりかねないw 京都駅って普通に敦賀行きの普通電車とかあって何か変な感じする
hazumin0525@LUGIi1022 新しくできたんやねーっ!!福井県には2店舗しかないのにーーー( ;´Д`)笑
k_susumu男子寮での授業終わりっ!田舎の子は超素直だった(^O^)福井弁丸出しの生徒とかおったしw
rainbowquartetプロスピのグランプリで投手福井(広島)が満塁HRwww
hachari福井県知事の原発を稼働させへんって言う判断でめっちゃ安心した 電気があっても怯えながら暮らすのはいやや
sorakooあなたの街のクーポンと最新情報が満載!!◆愛知・岐阜・三重・滋賀・福井・長野・大阪・京都・兵庫・神奈川エリアの情報掲載◆ http://sp.furimo.jp
level1judgment夜に福井から高速で帰るとあの日のことを思い出すw
butsuzo_tagotyawanya: 明日は7名ほどで旧朝日町内の仏像ツアーを催行します。予定では朝日観音、日吉神社、八坂神社を廻ります。ツアーガイドに私と県立歴史博物館の仏像担当の学芸員さんが付きますww #bututs #fukui http://dlvr.it/S
butsuzo_tag明日は7名ほどで旧朝日町内の仏像ツアーを催行します。予定では朝日観音、日吉神社、八坂神社を廻ります。ツアーガイドに私と県立歴史博物館の仏像担当の学芸員さんが付きますww #bututs #fukui http://dlvr.it/SMxsD
kero516RT @shinx55: 原発は、国家が貧乏になるシステム。費用が一番高く(大島堅一・立命館大教授説と事故時の間接影響を含めて天文学的な負の経済効果)、危険(福島で爆発=セシウムが千分の一になるのに300年、プルトニウムが千分の一になるのに25万年。頻繁に放射能
pinuma9mm16gさーふくいーんのたきぱーとむずい
K_MATSUMIかくいう小浜市も停電するのかな? いよいよ移動運用に使っている発電機が家でも役に立つのか? 家を建てる時にオール電化にしなくてよかった。オール電化の人達、ご愁傷様です。
iisa413@hzm6 気づいたら「敦賀敦賀〜」とかならんようにw
mamicoffee『それぞれの品格・人格・風格って?何時つくのかなぁ�帳�ぢ??』越前市の自家焙煎珈琲マミーコーヒーたち…|http://wild-orange.seesaa.net/article/202525790.html
hirotan0818福井ドームじゃなくて、サンドーム^^ ほぅかぁ�帳�ぢもう16�帳�ぢ7年前になるのかな�帳���ぢ当時ヲタの態度が悪くて、きむらさんが激怒したらしいよ それ以来、福井には来なくなったって聞いた 石川も何度か来てたらしいよ
jnnnews@poncara とら なんて店福井にはありませぬ、あと図書カード使えないから とらはいらないこ。 節約志向です
mameta227RT @Akira_Shimada: 今週土曜21日14時から福井駅前で初めて開催される「やっぱ愛ダホ!福井アクション」を見に行きます。(撮影させていただきますが希望なさらない方は撮影しません。細心の注意を払いますので、どうぞ御安心ください)今週末は久々に関
nino1127th@nino1127th 知らないわけだ!これの元ネタ探したら福井県だって! 県の公安委員会で決められたみたいよ!
ko_ya15関東暑いよね!? 福井でも暑いんだもんwww 半そでだけで大丈夫っしょ!!!
umevinegar@sasadango_923 福井の人量食べないなんて不思議、枝豆ってやめられないとまらないですよね。正直冷凍パック300gj一人で食べきる自信あります(≧≦)苗植え頑張ってくださいね!、うちは週明け種植える予定(^^)
asami0v_v@omu_3 あらっ(笑)わたし福井優也世代ですよ(笑)まぁ高校生ってことでもいいですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿