福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

16:55

rikakon@rn17 てか、福井関係者なんですか?w
eearthwormm@takab3ng 富山やと悩むとこやろけど、福井は黙って米原経由
_kagamin77後ろの女子高生「神奈川県の位置わかんないからw」 「福島県と福井県おんなじだよねw」 お前ら大丈夫かww
marcsaitoh面白いコンサートになりそうです。福井新聞ホール 『ちょっと素敵な音楽会』今夜は ピアノとエレクトーン。
_chanhiii@joyui 正解。永平寺って言えてなかった(笑)
Paulie_san福井滞在、3時間半ぐらいだったんですよー。北陸全般で、また今度行きたい。寿司! QT @RYUJISAN: @Paulie_san 東尋坊と三国競艇と芦原温泉もちゃんと行かなー!
moqmoq山口の上関原発埋め立て見送りに続いて…「福井県の西川一誠知事、定期検査などで停止中の県内の原子力発電所の再起動について、関西などにおける電力需給を考慮しても現時点で再起動は認めない姿勢 」http://bit.ly/iRFqwB
murenasuaoRT @lastqween: 浜岡ショック、全国レベルで波及するのも時間の問題ね。沖縄基地問題と同根、地域主権と中央政府との思惑のねじれが大きな亀裂を生じ、国家のエネルギー政策に影を落とす。QT : 朝日:福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」
weeawu@LACOSKE 福井バンドかなあ…?
j_doe10RT @No_FUR_No_NUKES: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
ariake_tubameいよいよ明日ですね。街頭に立つ皆さん、熱い思いを福井の人に伝えて下さい。 RT @Deco_verde: 【福井アイダホ】21日福井駅、西口広場で午後2時から4時までアクションです。http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/
teturou_yoshidaチェルノブイリ原発は沸騰水型黒鉛炉、スリーマイル原発は加圧水型軽水炉、フクシマ第一原発は沸騰水型軽水炉。いずれも冷却材としては水をつかう。減速材としては黒鉛か水を使用している。敦賀のもんじゅは液体金属冷却高速増殖炉、中性子は減速させない。続く…
kotaniguchi@tounji @shiki_soleil 永平寺の体験修行ではプラスチックの使ってますね。なんかもっとこう、みんなで調理してみんなで食べてみんなで片付けて、あわよくば応量器を購入していただいて(勿論shosenさんに卸すという形で)、ってのがいいなあと
s0_ki0v0福井高校ってほんとバカとDOQNの集まりやな
ksakon元々、クーラーをガンガン使う人間ではないけど、なんか「節電」って、抵抗を感じてしまいます。石油価格や中東情勢に左右されない国にするための「原発」が「天災」以上に「人災」で駄目にされたのが悲しいですね。福井県の原発に感謝する大阪府民ですm(__)m
Mariahxldsにごり川/越前風舞い: http://amzn.to/j15yah
Goliath789今から十分な安全対策したとして夏までには間に合わないよなぁ……。ましてや国が新たな安全基準だしてからでは……。QT @tajima03: 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x おい早く基準出さない
saho7373お母さんと宇和島のおばあちゃんが福井なう
loveitdistinyRT @No_FUR_No_NUKES: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
richan38RT @kumikon_drum: ありがとう。また来てね☆☆ RT @richan38: @kumikon_drum 私も実はドラムをしていてチャットのコピバン組んでます!福井でやってくださったYOUMOREに入ってない曲は、ほとんど前やったり、今練習してい
tamosann_viggenRT @sgt_gabriel: ほんと笑いごとではないですね。全てのクーラー切るぐらいじゃ追いつかない。 RT @east_JP: 関西はその電力の半分を原発に頼ってるんだが。関西で人工呼吸器付けてる人間には死ねといってるな、福井県知事。 RT
Jingikimjp酷えなぁ… RT @No_FUR_No_NUKES: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
sgt_gabrielほんと笑いごとではないですね。全てのクーラー切るぐらいじゃ追いつかない。 RT @east_JP: 関西はその電力の半分を原発に頼ってるんだが。関西で人工呼吸器付けてる人間には死ねといってるな、福井県知事。 RT http://bit.ly/mxX6BI
east_JP地震の揺れに対しては指針がないと福井県知事は言うが、設計の古い福島第一原発一号機ですら「揺れに対しては」正常に緊急停止してるんだよ。日本の耐震基準舐めるな。
Shaoori_Y福井と大阪、試験日かぶってますが(T_T) そして夏合宿も行けない さよなら大阪。
JIL1977家でワイン呑むと、ついつい深酒しちまう。おかげで顔はパンパンに浮腫んでいます。ちなみにツマミは、お客様から頂いた越前海鮮倶楽部のイカせんべい(笑)
hukui291あなた色に漬け込みます!(*´∀`*) 梅干オーダーメイド受付中!!あなたはシソの葉入れる派?入れない派? #fukui #291
kazkian越前でツアークーポンゲット☆ - http://tinyurl.com/44zmbsf
gge_dragon@dragonflat ぢゃ、敦賀福井あたりで飲むの止める←止めれればねー(≧ω≦)bびゃははは 
kain3843ほんとですか〜\(^o^)/ でも今敦賀らへんなんでもう少し遅くなるかもです(ーー;)
kitopon報道のされ方次第ですね RT @katsuyamashimin 朝日:福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://goo.gl/DdlUA 橋下府知事がなんやかんや言い、テレビや新聞が変な取り上げ方してた時も、福井県知事はこういうニュアンスで
q_u_e_m_a_s普通に止めたはずの敦賀2号機でも放射性希ガス漏えい。浜岡5号機でも海水の放射化によってヒ素76漏えい。元々そんなもんで、微量だからニュースにもなってないのか、それとも、日本の技術は地に落ちてるのか。
grandpawhiteOSAそだそだ。\^^どう考えても危険なんだからね。琵琶湖が汚染したら関西はアウトだもんね。>>>関西も節電フラグですね。 /asahi.com(朝日新聞社):福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 - 政治 - http://bit.ly/
hukui291【小鯛の笹漬け】前浜で水揚げされた小鯛の中から特に小ぶりな身を厳選し笹の葉に漬け込んだ逸品。 http://ow.ly/4SPaZ #fukui #291
dyoshino三国祭りって始めていくんですが、車ってどこに停めたらいいんですか?駐車場情報を教えてください。 #mikuni #fukui
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
dashio_fix道路交通法のやつ、福井県だけじゃね? http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110519ddlk18040640000c.html
hdmrSLDG_yb3NTTピッチャー福井→成田啓 [社会人関東選抜リーグ@大田スタ]
chi_yanyan@KIRA_ito MAX5へーやからwwやってません!福井をばかにするなぁー!
wintermute2009RT: @asshuku: 安保理関係者は中国は北朝鮮の不正行為に加担している=福井勝山市の県立恐竜博物館(平岡康彦撮影)。/さりげなく『中国で新発見の恐竜化石がすげえ多いけど、捏造も多くねえか?』と指摘しているようだ。
washimajiRT @tajjiemac: ナイス西川知事。RT @asahi_fukushima: 福井県の西川知事は、停止中の県内の原発について、関西などの電力需給を考えても現時点では再起動を認めない姿勢。「県民の安全性の確保を優先する」とインタビューで。→http:
kahawiabusterRT @No_FUR_No_NUKES: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
pippicyan福井の友達がニコニコ生放送に出演!!ネッ友だったので、動く彼女を初めて観ました!!私もWebカメラ購入したら、彼女とリアルタイムでお話できるかしら♪
KIRA_ito@chi_yanyan 興味なさすぎでしょ!w 福井だとまだトリビアやってんだ♪( ´▽`)
tasuku1119福井県のアンテナショップにて。ゆるキャラってかグロキャラだよね。恐竜博士 http://lockerz.com/s/103149985
mit__tuneと、京都盆地民が言っております_ 話が纏まらないのう。どうなってんだろう? RT @tajima03: 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://j.mp/kI4fnV おい早く基準出さないと、夏に… (cont) http://dec
kachan08RT @shinx55: 原発は、国家が貧乏になるシステム。費用が一番高く(大島堅一・立命館大教授説と事故時の間接影響を含めて天文学的な負の経済効果)、危険(福島で爆発=セシウムが千分の一になるのに300年、プルトニウムが千分の一になるのに25万年。頻繁に放射
hayabusa726元・敦賀市長の高木氏の1983年の講演、ほんとうにヤバい、怒り心頭 そしてそれを約30年も知らずに過ごしてこれた自分達の脳天気さにもビックリ..
kachan08RT @tokyohelper: 原発依存度が半分以上の関西電力がありますが? 原発銀座、敦賀若狭がありますが? 首都機能分散は反対しないが、そっちの安全を確保してから言ってこいや「"関西が首都機能代替"提言」NHKニュース http://nhk.jp/N3v
kachan08RT @aqua_piano: 各学者の人にインタビューして「今すぐ止めたほうがいい原発」を載っけてたんだけど、どの原発も全部安全/全部危険/敦賀が危険、とか学者によって全く意見違ってた。テレビだと学者1人が多いからこういうふうに並べて読めるのは面白いなぁ。(
halpon8514ひょっとして、精度が100%になる頃には福井についているのでは・・・(心のつぶやき)・・・RT @k_boden: 無事移動完了。今回は半分だけ迷った。でもだんだん精度が上がっている、はず。
mytecleRT @asahi_fukushima: 福井県の西川知事は、定期検査などで停止中の福井県内の原発について、関西などの電力需給を考えても現時点では再起動を認めない姿勢を示しました。「県民の安全性の確保を優先する」とインタビューで。→http://t.asahi.
o_katsu_o今回は、ある方から軽トラックを進呈いただきそれを被災地に届けるミッション。もちろん支援物資を積んで、現地でボランティアとして働く青年も運転手として同乗。間もなく鯖江通過

0 件のコメント:

コメントを投稿