福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

05:25

Birgitibl福井の宝 匠の心 食べる焼肉のタレ: ご当地系食べるラー油の人気No.1の「福井の宝山海の幸 食べる辣油」の製造メーカーから発売された食べるシリーズ第2弾! その名も、「福井の宝 匠の心 食べる焼肉のタレ」です! 元々こち... http://amzn.to
kashiwasakanaRT @nyantomah: 一昨年だか冬から春にかけて大騒ぎになった【越前クラゲ】のことを思い出しちくり�帳�ぢ。最初は日本海側を北上して行ったが、結局太平洋側にも廻って来て全国で見られるようになったぢゃんかよぉ…。昆布がヤラレたらニホンの味覚のベースが
yuna_kolyaRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方
hoshi_takanoriRT @nyantomah: 一昨年だか冬から春にかけて大騒ぎになった【越前クラゲ】のことを思い出しちくり�帳�ぢ。最初は日本海側を北上して行ったが、結局太平洋側にも廻って来て全国で見られるようになったぢゃんかよぉ…。昆布がヤラレたらニホンの味覚のベース
masafreak2008RT @_happybirthday: 5月2日が誕生日の著名人:徳川秀忠、エカチェリーナ2世、樋口一葉、ジェームズ・ダイソン、鮎川誠、夏木マリ、秋元康、笛吹雅子、緑川光、武蔵丸、吉田裕秋、ザ・ロック、岩本輝雄、デビッド・ベッカム、城山未帆、斉藤舞子
SHIRUBESHIRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
nyokotz…っぐもに@福井市、相変わらず鼻水が止まらない。 (ヽ´ω`)
nyantomah一昨年だか冬から春にかけて大騒ぎになった【越前クラゲ】のことを思い出しちくり�帳�ぢ。最初は日本海側を北上して行ったが、結局太平洋側にも廻って来て全国で見られるようになったぢゃんかよぉ…。昆布がヤラレたらニホンの味覚のベースが崩壊する。昆布の採れない沖縄だってベー
Jacquelynezjr福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【生さば寿司】: 北陸の新鮮な鯖を市場に並んだその日にほんのわずかだけ塩・酢〆。 お刺身のような味わいが特徴の【生さば寿司】 福井で鯖の取り扱い1位の当店だからこその新鮮さと味わい 。... http://amz
bbtetsuoRT @nerieru29: 直視できない…今、国がしてることの結果はこうゆうこと…@bbtetsuo極端な出生奇形http://t.co/iI0GzDo @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長
bbtetsuoRT @yamazakyi: そんな国だねRT @nerieru29 直視できない…今、国がしてることの結果はこうゆうこと…@bbtetsuo極端な出生奇形http://t.co/iI0GzDo @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が
ery_rojiuraRT @inapte: 【福井県】2011年6月1日から、自転車運転中の携帯電話の使用・イヤホンで大音量の音楽を聴くといった危険行為を禁止。違反すると5万円以下の罰金。全国では、携帯電話の使用は25都府県、ヘッドホンなどの使用は35都道府県で禁じられてい
masaseri@035141 あえての越前がきたりしてww
nanbubijinsake2日に陸前高田で慰霊祭、3日に公益事業なしで水沢で会員大会をします。福井会頭に両日参加してもらう予定です。またアカデミーも同日開催になります。@amikainushi
tobinowaもんじゅ装置落下 撤去作業、来月にも工事本格化へ/福井(毎日jp)http://t.co/tTwQsWy 「外気混入など想定されるトラブル22項目や、作業中の地震発生に備えて、同装置などをつり上げたら直ちに原子炉格納容器内の別の場所に移して冷却する手順などを説
okeihan1205東尋坊なう。 もうすぐ夜明け。 いまから石川へ。 http://ow.ly/i/bMz1 http://ow.ly/i/bMzc
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
yukinomurajpいまの自分のテーマ2・・・新しい生活スタイルを機に、習慣化できることを習慣化したい。具体的には、アウトプットの習慣化、健康づくりの習慣化、タスク処理の習慣化、自己改善の習慣化。住所が東京から福井に変わり、家族が増えることで変化する生活リズムを、公私とも
DJ_HDCKRT @rikinyan1 さすが、まっちゃんRT"@FatFatk: RT @DJ_HDCK 明日!FM福井のMatzさんの番組で僕を紹介してくれる事になりました!!出演はしませんが金沢でのLive音源が流れます!時間ある人は聞いてみてね!夜7時頃だそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿