福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

11:25

vocarave敦賀までの電車綺麗すぎなんだよ!!
fukudablebleRT @softbanksabae: 本日もソフトバンク鯖江前交差点でおまわりさんスタンばっております!朝からうーうー捕まえておりますー。8号線運転される方お気をつけくださいねー( ´ ▽ ` )ノ #sabae
Kyosukejp震災の影響で、福井の原発が、点検の為、停止して、大阪の地下鉄が間引き運転しているそうです。関西もナイター大丈夫か?
zero110おはようございます…福井越前は快晴!気温うなぎ上り�帳�ぢしかし、風は強め?昨晩の酒が抜けない・・・炭火居酒屋【はるむに】の男前ジョッキ(1)飲み過ぎた�帳�ぢ。午前4時まで営業だからって、ラストまで飲んでなくてもいぃのに�帳���ぢ笑)
tsu__tsuRT @dozamura_: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」 http://sun.ap.teacup.com/souun/4605.html
3to39ro_men@Hope_Jinguji こんにちは!関西は快晴でございます!これから1人、福井まで海を見にドライブってきま�帳�ぢす(^O^)
tutisara福井にワーナーM劇場あるんか?
haruyeee福井帰るなう(^o^)/ 楽しかった後のこの寂しさを弁当で紛らわす(´・ω・`)
daimonzi_x福井ではフライデーまだ置いてなさげかな。サタデーに改名した方がいいと思うよ。
veosu47ソースカツ丼・・・ソースの味しかしない・・・これ肉の必要性あるのか?w
deluxe_kingyoRT @KanYamamoto: 「ストップ・ザ・もんじゅ」という大阪の主婦が中心となって20年前から福井県「もんじゅ」の停止をもとめる活動団体が今回の原発事故を受けて全国の原発停止を求める署名を集めています。 http://bit.ly/lmO99
tibetweeterTYORT @mainichi_kibou: 【鉄道ファンの方へ】鉄道友の会福井支部が、引退した特急・雷鳥の記念に、絵はがき集「さよなら特急『雷鳥』 福井を駆け抜けた47年」を作製しました。1セット1000円(郵送料込み)で販売。引退の3月11日が、東日
nrkshtRT @mainichi_kibou: 【鉄道ファンの方へ】鉄道友の会福井支部が、引退した特急・雷鳥の記念に、絵はがき集「さよなら特急『雷鳥』 福井を駆け抜けた47年」を作製しました。1セット1000円(郵送料込み)で販売。引退の3月11日が、東日本大震災が起きた
nacreous_c@Saiyo_314 ケツバット越前の話はやめろ
JimetterRT @KanYamamoto: 「ストップ・ザ・もんじゅ」という大阪の主婦が中心となって20年前から福井県「もんじゅ」の停止をもとめる活動団体が今回の原発事故を受けて全国の原発停止を求める署名を集めています。 http://bit.ly/lmO995
gunval_313自転車乗りとしては、「今更」すぎる。しかし福井県だけとか日本頭おかしいな。そして福井県グッジョブ
tatenogamaぼくがメインで使っている灰釉は藁竹灰釉、松灰釉、楢灰釉、藍灰釉、櫟灰釉の5種類。他に茶灰釉、椿灰釉があと少しと、水簸灰汁抜き済みの樫灰と欅灰があります。今年の新入りは櫟灰釉。福井からはるばる送られてきた上質の櫟灰で、とても品のいい落ち着いた薄緑色にあがりま
hamamisa今日は福井県の三国祭り中日ですねーーーいきたいいいいーーーーー
yubomojao@misato146 このツイート見て僕も食べたくなりました。昔、福井のデパートにも入ってました。平和堂とか(笑)
masabluesky敦賀行のアナウンスは、気になる。
Fight_The_BlueRT @softbanksabae: 本日もソフトバンク鯖江前交差点でおまわりさんスタンばっております!朝からうーうー捕まえておりますー。8号線運転される方お気をつけくださいねー( ´ ▽ ` )ノ #sabae
poterin721東尋坊うぃる�帳�ぢ見渡す限りの田んぼ。来月もまた福井くるけども。崖見て心を静めますっ
d_ropRT @lakshmiki: そうか!Σ(・□・;)そういう可能性も… RT @Izaya2nd: 大阪のどこか放射性セシウムを検出した、というニュースを昨日聞いたが、果たして福島原発由来なのかなあ。まさか敦賀原発からでは・・・・
Cla_MINI_deLTa明日土曜日21日は30th北陸ミニ・ミーティングinタカスサーキット開催!http://www.g-minimum.co.jp/main/?p=1624 RT @garageminimum 今年の北陸ミニミーティング(カスサーキット・福井県)は5月
FunnyKeisukeおーそうなんや!素晴らしい。福井いいとこねぇ。明後日また結婚式の撮影でお邪魔します♪RT @zabelatte @FunnyKeisuke けいすけが個展やったカフェ、こないだ帰省の時行ってきた☆私、あの駅前商店街の雰囲気大好きなのよね�帳�ぢ♪
DrPooh08「中途半端な診療に終始した」という主張の部分は,訴状によるものではなく独自取材なのかな。バイアスを感じる。 / 提訴:「外科医診療でがん死」 入院患者の遺族、損賠求め豊後大野市を /大分 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/cJHRsg
utena0118@micans_mi @serikawamiki @yuishizu @rinngo1955  大阪は敦賀かもしれないし、福島かもしれない。ほんとの所は放射能さんしか分からないけど、あちこちすご過ぎ(>_<) 大阪は通常の100倍だけど 微量って報道されてる
masabluesky敦賀まで新快速が行くなら、サンダーバードを追い越す勢いで爆走していただきたい。
hutahito@mannjuuman これ福井のでした。東京はもう実施されてます。すいません
_nao_co_【酒情報】前TLより一部変更→・獺祭(山口)31日迄。・北の庄(福井)・サッシカイア特集(2週目)24日迄。蔵元は来ませんが緊急入荷中!泡も入ってます。北の庄さんは絶賛来店中です。すっきり生酒は呑み疲れない初夏仕様。#sake #sapporo
13thrainyちなみに福井県な。
k_sawatari福井県南条SAで休憩なう。スターバックスが嬉しい。
tsukatetsu言い得て妙ですね!RT @nihonsi: 越前総社。総社ってコンビニATMみたいなもんですよねと言ったら上司が感心していたw http://bit.ly/jFbVkx
manachanpeでぃでぃでぃでぃ!福井キャンパスきたら連絡くれーい(^O^)♪
MCYohK'sデンキ越前店、19日にOPENしてるけど福井新聞に折り込みチラシ出してない。100満とヤマダはOPENに対抗して出してるのにOPEN店が出してないというのは凄い罠。ヤマダ電機にチラシもっていけない。笑。
dyoshinoRT @softbanksabae: 本日もソフトバンク鯖江前交差点でおまわりさんスタンばっております!朝からうーうー捕まえておりますー。8号線運転される方お気をつけくださいねー( ´ ▽ ` )ノ #sabae
pikapikapompom@puccppu @kochachako 越前南次郎てwwwどんだけマニアックなんwwwwwまぁ俺の一番は白石とリョーマだけどね!
misa3i3a@imk22mw いや八戸や敦賀のホテルの話。どっちも市の中心や駅周辺以外…いや中心でも田舎にも程があんだろ…(ry けど泊まるホテルによって全く違うからあまり関係ないのでは、東京も。
masabluesky新快速が、今庄、武生、鯖江まで行った日には、腰を抜かす。

0 件のコメント:

コメントを投稿