福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

04:25

riepipichi@Papabayashi なんてったって柴田理恵だもんね!むしろ福井はなかなか有名な芸能人いないから、プレゼンターいるん羨ましい!
Clementinagqq歌謡ヒット・パレード 越前竹舞い/離愁…秋から冬へ: http://amzn.to/jHvrJ4
Emeldamzvd武生製麺 直営農場さん越前そばギフト 6食(TN-6): 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原料と... http://amzn.t
miyuccoRT @toypetit: それにしても、40歳以上の独身は未婚ではなく、非婚扱いになるらしく、未婚率には計算に入っていないらしい(;・∀・)なので、こういう方々を計算に入れると、未婚率ってもっと上がるそうな。びっくり・・・。因みに結婚率が高いのは福井だそう。
Keeleyxrdシヤチハタネーム6 福井(フクイ): ●印面サイズ/直径6mm ●カラー/朱色インク●書体/既製品専用楷書体●訂正用印●フリガナ/フクイ●氏 名 /福井   ●メーカー品番/XL-6-1728※専用補充インキをお使い下さい... http://amzn.to
nozu_auRT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生
maemoshうちが欲しいメキシカンアクセサリーは何処に売っているのだろう。福井県民って辛い(笑)
rizarira大阪で微量の福島産セシウムね…敦賀の心配もあるし。直ちに影響ないんだろうが、この先どうなるんよ。それが許容範囲としても普段、ないはずのものがあるのは恐怖だよね。特に乳児に対しては。勉強しなきゃなあ
tsunamiwasteRT @ikasumi0: アイリーンさんらが申し入れにいくと、関電は未だに福島で起こっている「事象」という言葉を使うらしい。事故とは言わず。敦賀から京都は60kmだが、関西の水瓶である琵琶湖は敦賀から30kmで確実に汚染される。京都も他人事ではないと
nkouichiあぁ…ヨーロッパ軒のソースカツ丼食べたい。
sakotsubuとはいえ70年大阪万博のときは、福井の原発から電気を引いて来たとニュースになり、人類の進歩と調和の大合唱に一役かったのだからスペクタクルだったのか。でもなんか違うような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿