福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

19:25

takeboutyan@daitojimari その頃福井県では、ただの駆け引きならいいんですが・・・■福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」http://bit.ly/lohz5u
shiiiimaaaa福井にいるけど、福井ってどこww義務教育で習わなかったんだけど…。
hirappiiRT @chikyumura: 【RT希望】福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x 知事は敵を作る覚悟を決めた。僕らは味方だと伝えようhttp://bit.ly/jtdrGV (知事へのおたより)
PeachFlower5@miki_kimi 『京呉服 好一』って会社で、グループ会社(本店)が福井市にあるみたい!!4代目社長が来てたんだけど、ちょっと雰囲気が若々しすぎて、私には合わないと思った^^;
kotasakurai確認して来ます。"@ymsksng: @kotasakurai あわら温泉は、ストリップ劇場がおススメ。まだあるかな。"
zenchan985月14日福井県・鷹巣でのマダイ釣りの結果は?⇒ http://bit.ly/jMWmX3
grumchkaRT @asahi_fukushima: 福井県の西川知事は、定期検査などで停止中の福井県内の原発について、関西などの電力需給を考えても現時点では再起動を認めない姿勢を示しました。「県民の安全性の確保を優先する」とインタビューで。→http://t.asahi
repettoPARImocaと言うコトで、いろんなコトから打ち勝つ為に…ソースかつ丼〜っ♪さてっがっくり喰らうとしまっす☆ http://img.ly/4fO7
bambooforest_jp日本一の星空☆: 皆さんは、福井大野市の星空が、2年連続日本一に輝いたことを、ご存知ですか?北は北海道から南は沖縄まで、全国約160カ所の中から、大野市が一番「星空観察に最適」という結... http://bit.ly/mvJUhQ (心灯ブ
wave_12RT @situzi_2525: @zyerar10pk 事実を正しく伝えてもらいたいですね 実際には福井県だけですね 道路交通法ではなく県道路交通法施行細を改正です なのでこれは福井県だけです
Hoogeta@kagayahatsumi 今福井やったんですかうちも福井出身なんで嬉しいですー(o^^o) 友達にすすめとけばよかった(>_<)
BusterVooなにぃ〜!ご飯が品切れぇ〜!? 肉があるのにご飯が無いってどういうバランスで配ったのだろう(´Д`; ) が、美味かったので良し。 ソースカツ丼万歳、福幸市万歳!! #aizu #sakata
ironleager敦賀」「門司」「岩国」とか、必ず最初は読み方間違える地理音痴の俺だが、方向感覚はあるので、現地にいけば土地勘なくても迷わないぞっと。
Namikazeshotenげ!福井ったー?!そんなのあるん!?びっくり仰天 鯖江市の人を一人知ってるくらいで他に福井とのつながりはないな。
hukuroguma@relations72 福井はもんじゅの時点でアウトだんべなぁ。活断層の上+福島レベルが来たら北半球が終わる
ucari121竜王アウトレット楽しかった�帳�ぢ\(^^)/今から敦賀の銭湯リラポートなう★
hisuipandaRT @relations72: あー福井もそうきたか。佐賀県や新潟県も検討とかしているし。浜岡は内閣の要請で中部電力が停めたが、他の原発は地元がNoといえばメンテしている原子炉の再開ができない → 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 htt
sawa_j@Niku_Jagger ほうほう。石はいらんな。ほんなら鯖江の占いの方が全然いいな!
reitadesuyo明日、福井駅のアイダホ聞きに行けそうです。年齢性別不詳のヒョロっとした奴がいたら僕です。
meizimuraguti脳内では、湖西線と北陸本線を咲夜さんと一緒に京都から武生まで乗る妄想。ちなみに、湖西線は今津までは113系、敦賀までは223系、そして武生まで419系wwww
mikarin88福井産の天然モノと書いてあるジョー( ̄▽ ̄;) RT @drumsOJremio: お得やん(^^)RT@mikarin88 欲しいもんみんな売り切れやん 半額のぶりの刺身…2パック買お。。。
kgmr3よし、福井に帰ろう
lasvegas808@NY_namie 尊敬するから、福井のソールフードの秋吉ご馳走してっ♪(  ̄▽ ̄)(笑)
soudukiseiRT @mayousa_desuga: 完全に本気の目だ QT @tajima03: 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x おい早く基準出さないと、夏に関東クラスタの熱い熱い、でもこれも節電のため
kurozu199なんだよ福井だけかよ
syo3s1http://bit.ly/mHdBv2 福井で6月1日から自転車に乗りながら携帯電話を使ったり、運転しながらイヤホンで大音量の音楽を聴く危険行為に5万円以下の罰金だってさ。なんかどっかで道交法で改正ってのがかくさんされてたけど、改正は福井だけだよ、って突っ込まれ
morogonn@Produser23 @H_K777 福井の中山です(^^) ありがとうございます!めっちゃ光栄です( ´ ▽ ` )!! お役に立てて嬉しいです。頑張った甲斐ありました(>_<)
yoisakusakuRT @copy_writter: 米粒残した子をちゃんと叱る。それだけで日本は良くなると思う。  (福井米/吉田一馬)
android_z3210年程前ハマった頃がありました、すぐ近くに住んでましたので RT @bamboo4253: 常連か⌒(ё)⌒ RT @android_z32: おーぎっちり行ってました! RT @bamboo4253: 福井っす(^_^ (cont) http:/
mxtxbcoRT @copy_writter: 米粒残した子をちゃんと叱る。それだけで日本は良くなると思う。  (福井米/吉田一馬)
akene39日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.to
Frandle_ProjectRT @situzi_2525: @zyerar10pk 事実を正しく伝えてもらいたいですね 実際には福井県だけですね 道路交通法ではなく県道路交通法施行細を改正です なのでこれは福井県だけです
jimi_ojisanおおきくな�帳�ぢれ、おおきくな�帳�ぢれw RT @hukunaru ハーツ鯖江店。今日はアイスクリーム半額の日…買ってしまったよ、アイス。ダイエットしてるのにー
Tojonischeneいまは何故か広島...目指すは東尋坊!? マツダスタジアムを横切ったばかり(>_<)
hurisukukiyosuk@19900212aika やりたすね〜!北鯖江まで迎えにきてちょ(^O^)
2020208@mion_chan おおお�帳�ぢ、なんか嬉しいo(^o^)o福井県は何気に岐阜県のお隣さんだから、使う言葉も似てるところがあるんかな�帳�ぢ!
yuko_kijimaRT @Opinyotonukes: 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k32 そして頼む、「もんじゅ」を廃炉に!!!
atsushigoRT @mayousa_desuga: 完全に本気の目だ QT @tajima03: 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x おい早く基準出さないと、夏に関東クラスタの熱い熱い、でもこれも節電のため国
ren_skyこれ福井だけじゃん
madhamaxya@jima_maki 福井和泉往復にして、ダウンヒルを見に来ては?
mod0604剣客:佐々木小次郎 前篇367円 東千代之介 佐伯清 村上元三 豪士の娘とねとの真実の愛に破れたのも、己の腕を試さんと福井藩物頭役山崎左近将監たちと立ち会い、勝ちを得ながら追われたのも、ま…http://yaplog.jp/mod0604/archive/673
threefates000そう言うこと?もう旨味は堪能済みなんだろうな�帳����宣�蜩瘠蕷晃矯�ぢじゃ危険なこと知ってて誘致してたんだ。 RT @hdoy: 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://bit.ly/mxX6BI
zenzenzz変なもん引き連れて来おってからに! RT @kotonomao: ぼっとみたいなのが反応したったwww RT @zuzuzuborahhh .大阪から和歌山経由でしか福井に行かないような めんどくせ�帳�ぢ性格 RT @kot… (cont) http://deck
umibe4649@suneoka 福井にお立ち寄りの際は、ぜひ…^^ ちびっこ達がいてやかましいですが、宿泊オッケよー!
supretoyoil福井県の敦賀市長選の時もそうだったけど、原発を抱える自治体の原発のしがらみは中々取れないものなのかな。 "@mainichijpnews: 青森知事選:原発論争政党及び腰 2新人は是非前面に http://t.co/fPnMNpO"
kotonomaoぼっとみたいなのが反応したったwww RT @zuzuzuborahhh .大阪から和歌山経由でしか福井に行かないような めんどくせ�帳�ぢ性格 RT @kotonomao: @zenzenzz 【質問】ぜんぜんさんの性格を一言で教えて下さい。
U40RT @Namikazeshoten: 明日夕方から初めての遠近両用生活!フレームは日本(鯖江)製。亀万年というメーカー
TakdemizuRT @nadeshiko_rika: 2度あることは3度ある(笑)福井テレビ放映日が23日の月曜日に延期になりました。みなさん、何度もごめんなさい。次回放映予定「スーパーニュース」5月23日(月)午後6時15分�帳�ぢ40分の間、4分程度の特集企画として放送され
sbninomiya本日もソフトバンク二の宮にご来店頂きありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております☆ #SBninomiya #softbank #fukui
mutsumi3RT @asahi_fukushima: 福井県の西川知事は、定期検査などで停止中の福井県内の原発について、関西などの電力需給を考えても現時点では再起動を認めない姿勢を示しました。「県民の安全性の確保を優先する」とインタビューで。→http://t.asahi
hc3x4rodeo東尋坊に行きたいのに時間が足りない…!仕事なんか爆発すればイイのにィィィ!!(`ω´)=3
Namikazeshoten明日夕方から初めての遠近両用生活!フレームは日本(鯖江)製。亀万年というメーカー
marilou_niigataRT @asahi_fukushima: 福井県の西川知事は、定期検査などで停止中の福井県内の原発について、関西などの電力需給を考えても現時点では再起動を認めない姿勢を示しました。「県民の安全性の確保を優先する」とインタビューで。→http://
shige0731約8年ぶりの越前鉄道に乗って、約15年ぶりに三国祭りに行って来ま�帳�ぢす(^O^)/ http://ow.ly/i/bO46
zuzuzuborahhh大阪から和歌山経由でしか福井に行かないような めんどくせ�帳�ぢ性格 RT @kotonomao: @zenzenzz 【質問】ぜんぜんさんの性格を一言で教えて下さい。
onelastfarewell@ebiranger 知多郡美浜町かぁ青春時代4年間限定で過ごした思い出の地です フォローありがとうございます
sunmoonAkiRT @asahi_fukushima: 福井県の西川知事は、定期検査などで停止中の福井県内の原発について、関西などの電力需給を考えても現時点では再起動を認めない姿勢を示しました。「県民の安全性の確保を優先する」とインタビューで。→http://t.asa
chunichi_mediつなごう医療 中日メディカルサイト | 1億3000万円の黒字 福井敦賀病院 診療報酬改定で改善 http://t.co/m5KBYgr via 6年ぶりに赤字脱出。この医療崩壊のご時世にあって、院長はじめスタッフの苦闘が実を結んだようです。でもこ
BlogMatome[注目記事] 5月14日、横浜のザ クラシカ ベイリゾートにて2時30から7時15分までかけて息子の結婚式。早朝、敦賀より横浜に向かう。長男の1月の結婚式に続いて、今日の次男の結婚式で… http://goo.gl/fb/KZNcr
ymsksng@kotasakurai あわら温泉は、ストリップ劇場がおススメ。まだあるかな。
stars_nine信じられない!RT "@nakaekou: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」元敦賀市長の暴言(関西電力の原子力発電所を多数誘致した人物.もんじゅもここにある). http://t.co/dfKx5sp"
hc3x4rodeo福井名物 ソースカツ丼を頼んでみた(・∀・)ノ 早く来ないかな〜
stars_nineRT @nakaekou: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」元敦賀市長の暴言(関西電力の原子力発電所を多数誘致した人物.もんじゅもここにある). http://p.tl/QEhY

0 件のコメント:

コメントを投稿