福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

13:25

bankin464東尋坊に来ました。迫力あるなぁーw http://t.co/oUsjvyv
siottaあれはうまい!カニ嫌いをだまらせるなんてすごい大将だよ(上から目線)RT @notorious869 あいきたやのカニ飯ホイル焼は?RT @chikapi5 @siotta そんな人いるなんて信じられないっっ!!あれ?富夫が福井からカニ持って帰ってきた時一緒に食べ
sakusakupanda@nobu_a3 食べ物何系がよい? 和食?洋食? てか、ウララってゆう福井の雑誌あるから読んでみるといぃですよo(^-^)o あれにいっぱい載ってます〜(^O^)/
mahilog鯖江にお酒を買いに行く旅に出る。
Paulie_san会社で軽い気持ちで、福井に行った話をしたら、「縄文博物館はいかな!」とか「なんとか電鉄となんとか電鉄は乗り入れしてる」とか色々言われて、外出が遅れる。
sedzir自民は人体実験まで世襲なのか。高木毅・文科相は、あの高木'暴言'孝一・元敦賀市長の子息だったんだね。そりゃ、利権のネットワークをそっくり受け継げば、子供達の命なんか眼中に無くなるワケだわ。
aikonekkoRT @mainichi_kibou: 【鉄道ファンの方へ】鉄道友の会福井支部が、引退した特急・雷鳥の記念に、絵はがき集「さよなら特急『雷鳥』 福井を駆け抜けた47年」を作製しました。1セット1000円(郵送料込み)で販売。引退の3月11日が、東日本大震災が
SINOBUE55RT @mou1me: 「敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし」 http://bit.ly/mG1vxy 「可燃物保管ルール守られず 消防通報まで35分 /福井」本来不燃性容器に入れておくルールの可燃性スプレー缶に火花が燃え移って2缶破裂 htt
manamirukuRT @humizuki14: 東尋坊-「ドリャーおじさん」 かつては、飛び降りても簡単に死なないことをアピールするために敢えて飛び込みを実演する者もいた。一部の者からは「ドリャーおじさん」との愛称で呼ばれ、通算2万回以上飛び降りては断崖絶壁をはい上がると
hinagikulorosaeRT @tsunamiwaste: あっ、本当だ。「50年後に片輪も生まれるかしれませんよ」の人の息子… RT @AmboTakashi: 本日、菅に退陣要求した高木毅(自)の父は、最低な暴言を残した元敦賀市長だ。http://bit.ly/mA
hinatakako今日は地元福井の三国祭りだー!そして河村隆一41歳の誕生日。祭りが重なりなんと覚えやすい(^^)
tennen21@stoneword 代表は私です。 書類は福井で書いてもらってるはずなので、振込の控えだけで大丈夫かと。 済なら明日受取る事も可能です。
tomoyamakawaRT @skyteam2007: まるで内科医のかわりに外科医がガン患者さんをみたらいけないような訴訟(; ̄ェ ̄)RT @medtoolz: 提訴:「外科医診療でがん死」 入院患者の遺族、損賠求め豊後大野市を /大分 http://bit.ly/lSu
snowchild0611今日の昼食、会津名物ソースカツ丼。さて今日もこれからばあちゃんのお見舞いです。 http://t.co/q7HNVAO
bprunoRT @GKTJ: デスロックも参加する「まちは劇場」企画募集中!ビバ福井!"@nakanocoshi: もろもろ募集中です!!「まちげきをつくる人」、「まちげきフリンジ企画」 http://t.co/A53q4zc"
fukuioku「Fateは文学」「キノの旅は絵本」「とらドラはリアル」「SchoolDaysは神話」「福井お空は美女」 http://t.co/k8uMEou わ、わかってるじゃない……///
notorious869あいきたやのカニ飯ホイル焼は?RT @chikapi5 @siotta そんな人いるなんて信じられないっっ!!。。。あれ?富夫が福井からお土産でカニ持って帰ってきた時一緒に食べなかったっけ?
honokaharuRT @KanYamamoto: 「ストップ・ザ・もんじゅ」という大阪の主婦が中心となって20年前から福井県「もんじゅ」の停止をもとめる活動団体が今回の原発事故を受けて全国の原発停止を求める署名を集めています。 http://bit.ly/lmO995
keeeeechang金沢→福井敦賀→京都と、ぶらり旅で磔磔に向かいます。在来線の旅は、車窓からの眺めとか、ゆったりした時間が好きなのです。お金もかからんしね。遠征ってやっぱり楽しいなぁ。大好きな音楽を追い求める旅は、アタシにとって最高に幸せな時間の過ごしかたです。
eatyveggyやはり敦賀原発から、かなり漏れたのでは。。。RT@Tomynyo 琵琶湖線山科 0.11マイクロSv/hr
ob_fmkなんだこのリンク先は…。たまげたなあ…。 RT @attakaine 県公安委:道交法細則を改正 自転車で危険行為を禁止−−来月1日施行 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/gHMDUB 福井県道交法なのになんで全国の道交法が改正されたみたい
Mei_nekoふくちゃん、良かったですね�帳�����ぢ/バッチリ、キメてきて下さいね(^^)あっしは北鯖江に向かってます。 RT @hukunaru 待望の美容室なう。毛先をちょっとカットしてカラーリングです(・ω・)/ @kurikurimaru @Mei_neko
norauver@ko_shibasaki 私の住む福井は原発が確か14基あるらしい。だから神の仕業なんて言葉で片付けられても…
SCABABY_yu@xxxxmicaxxxx せ�帳�ぢにゃん☆って人mixiでアシアトあったけど福井の人?
sedzirRT @npngnb: 間違いない。まず自分が辞任しろ。RT @npngnb 高木さん、あなたあの問題発言の元敦賀市長のご子息なのですか?RT @BiborokuJP 自民党 高木氏 「もう我慢できない。退陣せよ」 管首相「辞任は全く考えていません。」 NHKニュ
dj1974t@KARAaa3476 ないわ�帳�ぢ真面目ってイメージもないな(笑)←福井は少ないけど金沢にめっちゃチームあるからな(>_<) 午後からもふぁいてぃん♪
cerenshouRT @copy_writter: 「おかわり」という日本語はご飯に教わった気がする。  (福井米/吉田一馬)
agu_nao福井のみ?ですかね? RT @BDBZM: @agu_nao これかなぁ http://t.co/l2FnYOj
Huongqkc【5枚入り】「越前産一夜干しあじ」旨みを凝縮させたこだわりの越前の干物鯵。産地直送、アジ茶漬けにも最適: 『越前宝や』のアジはすべて地元の越前産。ふっくらした身質、絶妙の塩加減、そしてたっぷりの脂の旨みがあいまって、干物の... http://amzn.to/
Mei_nekoサバエドッグにソースカツは食べ過ぎ(笑)おろしそばオンリーでがっつきました(^^) RT @masaraptor ソースカツ丼とのセットもあるでの! RT @Mei_neko: そこに突入しました!あざっす! RT @masaraptor みやげ物売り場を奥
shinozakinobuo照り焼きソースかつ丼10個食べたら3000円かかった。
GKTJデスロックも参加する「まちは劇場」企画募集中!ビバ福井!"@nakanocoshi: もろもろ募集中です!!「まちげきをつくる人」、「まちげきフリンジ企画」 http://t.co/A53q4zc"
syana_jrr和樹は一体何人越前をたぶらかしたら気がすむのか…
junhaha222ほんと最低ですね。金の亡者ですね。うんざり(-.-)(-.-)→ 最低な暴言を残した元敦賀市長だ。http://t.co/tcNuvCK" --http://www.twitter.com/AmboTakashi/status/71416765724364
K__TONYRT @copy_writter: 「おかわり」という日本語はご飯に教わった気がする。  (福井米/吉田一馬)
imamon1039RT @tsunamiwaste: あっ、本当だ。「50年後に片輪も生まれるかしれませんよ」の人の息子… RT @AmboTakashi: 本日、菅に退陣要求した高木毅(自)の父は、最低な暴言を残した元敦賀市長だ。http://bit.ly/mAv7WU
akira0000kRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろう。わずか20キロ先の琵琶湖が汚染されたら、
nyanchoh交差点で右折車レーンの車が目の前横切って左折したのは驚いた(*`へ´*) RT @Ucchodesho: @nyanchoh 福井マナー悪い人おおいイメージ(^^;;交通ルールとかやたら無視しません?母ちゃんがよくきれてました
takuto_18吉田卓人2 小学4年の時に福井への本気国が決まる。 日本に帰ってきた吉田は物価の高さに驚きお金の面で小4ながら苦労する事になる。 ここで親の財布からお金を盗るという行為をおぼえる。
dousitekureyouRT @copy_writter: 米粒残した子をちゃんと叱る。それだけで日本は良くなると思う。  (福井米/吉田一馬)
cremonaviolinRT @tsunamiwaste: あっ、本当だ。「50年後に片輪も生まれるかしれませんよ」の人の息子… RT @AmboTakashi: 本日、菅に退陣要求した高木毅(自)の父は、最低な暴言を残した元敦賀市長だ。http://bit.ly/mAv7
saeba599東尋坊に向かいます。何のイベントだったかな
yoko_JIMMY@starmelloww 正解!結構レアな福井弁(笑)あと「もつけない」=「かわいそう」って福井弁もレア^^(笑)
KentaroHayasaki今日も北陸は暑いです。今日もお昼は寿司を食べました。これから福井に向かいます。
Marykumネーム9 既製 福井: ●日本中で愛用されているベーシックなネーム印。美しい楷書体で、用途の広いポピュラーサイズは、常備用としても重宝します。●印面サイズ/直径9.5mm ●カラー/朱色インク●書体/既製品専用楷書体●フリ... http://amzn.to/l
3736mochdaGW辺りだと福井市内の路面走行も朝撮影できました。江ノ電みたいですよね!!http://photozou.jp/photo/photo_only/1576741/80888697?size=1024
francboy1107RT @copy_writter: 「おかわり」という日本語はご飯に教わった気がする。  (福井米/吉田一馬)
copy_writter「おかわり」という日本語はご飯に教わった気がする。  (福井米/吉田一馬)
kuroTwT越前おろしそばのツユの味じゃないw
willbrave来週末から敦賀原発行き決定した。2週間くらいのお仕事
hiroshisongs珍しいねw RT @fuculow: 朝から社長とバトル。気まずさ120%お弁当家に忘れて、ソースカツ丼を買ったら想像を超えるマズさ!でも食べ物は粗末にできないので食べる。昼から切り替えてがんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿