福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

17:25

kuroseayuko鯖江の魅力発掘のヒント | http://diary.sabaelifestyle.com/article/45325829.html
gattz_gattz@apple_g4 今日は3:30頃から殆ど聴けてませんでしたー。1件でちょっと多めの納品させてもらったんで、汗だくですー。 RT (@`▽´@)/ ハイッ しっかりFM福井を聞いて、しっかり 営業してねぇ〜 
kakusan_RTRT @hamatef: なんか「来月1日から自転車運転中に携帯で罰金5万円」という情報が拡散していますが福井県だけです。http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28034.html
haruomitsuta@eri_mu 漆塗りの、ん�帳�ぢとか塗りって言ってたな。小浜市がどうとか
gattz_gattz@dyoshino FMの祭りの宣伝CMで「駐車場はありませんので」って思いっきり言ってました。(笑) でも車で行っちゃいますよね。どうすんだろ。 RT 三国祭りって始めていくんですが、車ってどこに停めたらいいんですか?駐車場情報を教えてください。 #m
Harunaガキ二人連れて名古屋みたいなでかい駅で乗り換えるのは普通に疲れる&自由席で座れないのと、単純に少しでも移動時間を短くしたいのとで、福井帰省時は米原乗り換え安定、しかもほぼ自動的に加越固定なのであった。
bamboo1950高岡市での営業終えてこれから越前市まで行きます�帳�ぢ今回の出張も後1日です�帳�ぢ今日も夏日で暑かったですね(>_<)越前市まで行ってゆっくりします(^ー^)
Mei_nekoRT @ainotaxi: @Mei_nekoお帰りなさい(*^□^*)ハードスケジュールの中お疲れ様。いつかゆっくり福井満喫出来るといいねヽ(´▽`)/
Mitsunori_f福井市光陽4丁目に4DKの貸家に空きがあります。お風呂が大きいのが魅力的です。でも駐車場がないのが残念な部分ところです。詳しくはこちらをどうぞ→http://www.mitsunori-f.co.jp/bukken/syousai/0/588ssi.ht
masuokuma@toshrosh 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x <−ほんまですかね、あの原発銀座で。ほんまにほんまだったらすごい!
norikushi77一つの考え方ではあるけれども。なんか、疲れた。 RT @2chradio (291res/h) 【原発問題】福井県知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 関西などの電力需給考慮しても認めない  http://bit.ly/lqRa09
wannyaowRT @No_FUR_No_NUKES: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html

0 件のコメント:

コメントを投稿