福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

05:55

onpunokizahashiRT @asahi_fukushima: 福井の皆さんに感謝!約1千人が避難生活を送る郡山市のビッグパレットふくしまに福井県の飲食店のボランティアチームが来て、炭火焼き若鳥4千本、越前おろしそば、タケノコご飯と京漬けもの1200食、バナナ3600
suisuiman福井県議会議員の報酬の3%削減を可決。 これには目を疑いました。子供だましのような%。30%ならわかるのだが�帳�ぢもっと削減すべきでしょう。 再提出すべきではないでしょうか
carlos3105gunおはようございます。福井テクノポート沖に先程投錨しました。すがすがしい快晴です。生きてて良かった。
yoshikayamanaka今回の大震災で、福島から高浜町へ避難されてきた家族が見えます。着のみ着のまま、の避難、家具や家電物資がありません。お子さんの机、本棚等町の関係者による援助が行われています。社協にも相談があり、お子さんの自転車を提供しました。何とか、この地で自立で
singjroy@keiko4949 山崎さんの勉強会ですか?俺もいけていないのですよ。昨日は、5/31(火)に福井市の県民ホールで行われる田中優さんの講演会のミーテイングに参加して来ました。
nayuja実用的でいい本でした、メニュー一考に役立ちそう ---新版 薬剤師がすすめるビタミン・ミネラルのとり方 福井 透 http://t.co/Z8cMGCL
Noriyasudon福井の足羽山にあります、パワースポットでも有名な毛矢黒龍神社に来ました\(^o^)/ #fukui http://t.co/deIMhUj
cotterrin#Gourmet 酒田まつりに福島産品 - 読売新聞: 「福幸市」には、会津地方を中心に福島県から14店、酒田市から8店が出店。喜多方ラーメンやカレー焼きそば、ソースカツ丼などのご当地グルメのほか、あわまんじゅうや赤べこクッ... http://bit.ly
urayamashigemi福井に発: 業者さんのフェアに出展します。 もうじき出発です。 http://amba.to/kNxNbc
tobinowaキーワードは「第3回炉内中継装置等検討委員会」みたいなんだけどなぁ。もんじゅで行っている作業状況は、敦賀本部週報でお知らせとしか書いてない。
Brittjxf雲肌麻紙パネル P10: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.to/
sion2580@Cocky_n_a 私はチケ申込みまだですf^_^; やっぱり全滅する可能性あるんですね…。一緒に行きたい子が福井公演だと近いので福井狙いたいんですよ〜(泣)
yoshinobu007うわ�帳�ぢい感動!!おおきにです。@chieko123 丸々一日、福井の為に時間を掛けて下さり本当に有難う御座いました。 とても評判良かったです。 参加者から、有難うメールが沢山来て居ます。結果出さなきゃ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿