福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

06:25

NLiNL中央線また人身かー@トレンド さすが青木ヶ原、東尋坊、中央線と言われるだけある…
sugarlady57今から福井に帰りまー!!コモンセンス楽しかったー!ありがとー♪
BONHEI(゜ロ゜)...福井にも行きまそ! RT @sugarlady57: お疲れ�帳�ぢまたコモセンでw RT @BONHEI: コモセンあざした。
camenotty今日もいい朝日ー!!…そういえば水不足はどうなったんだろ…。あと、敦賀の・・
himashouharuneおはようございます。 京セラの朝! ドームはもったいないくらいのいい天気。 今一番信頼できるバリントン、福井。 お願いします♪(´ε` )
maplemarimo越前!!!!!!と叫んで目が覚めた なんだったんだ
9999hiropon福井福井市北野上町で「 コロッケ 」「 ジョロフライス 」「 マッケンバー 」を販売して57781コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
lovelovesarahRT @AmboTakashi: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言。http://bit.ly/lqSwQn
fujitafukui【2011春 たっくんのはじめての遠足】新緑が素晴らしい!!永平寺編 http://r10.to/hBlym5 #r_blog
znohjmoイマココ L:福井大飯郡おおい町長井 ミニストップ多いな
mayoiga88RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.com/tokaiamananndemo/bbs/6807
yakyuzuki_news【スポニチ】 福井、大石ら フレッシュ球宴出場候補42選手を発表 http://dlvr.it/SHnlM
Rosaliaovbf無着色並切れたらこ2kg【福井県加工】わけあり業務用父の日: 無着色並切れたらこ2kgです。業務用なのでかなりお安くご提供できます。 大手量販店向けのたらこを製造しているメーカーなので安心してご購入できます。画像の様に切れ... http://amzn.
kmrtwit毎日新聞が作成した日本の原発地図 http://bit.ly/jkOTQN 福井県には、日本原子力発電の敦賀原発、日本原子力研究開発機構のもんじゅとふげん、関西電力の高浜、美浜、大飯。廃炉して35年かけて解体中のふげんを含めて6か所も、どうして福井はこんなにつく
lovelove_kikaku電話・・ここかな?>JAEA 日本原子力研究開発機構 敦賀本部 TEL0770−23−3021(代表) 他の候補はhttp://www.jaea.go.jp/12/12_1.shtml にいくつか。もんじゅって関西電力じゃなくて国の研究施設なのか
iyoon1218@AyuReady73 そうそうそうそう♪( ´▽`)私、福井しか行けてないから盛り上がりもぜんぜん違うんだろうね(^O^☆♪
LoftySurf5/22近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、低気圧の通過に伴い北東風と北東うねりになりそうです。 反応の良い所では午前中から上がってきそうです。 風が強い可能性があるので、風を避ける反応の良いポイントが良さそうです。 #surf #surfjp
azomatsu中国新聞によると、明日の先発は大竹のようだ。 11ヶ月ぶりの実戦マウンドで如何に快投できるか? 期待したい。交流戦になると投手ローテーションに悩みますねえ。福井はいつ投げるのかな?
sanwapおはようございます。福井は快晴です。暑い1日になりそうですが、頑張りましょう!
abasakeおはようございます。福井は快晴です。暑い1日になりそうですが、頑張りましょう!
LoftySurf5/21近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、金曜日からの南西風&南西うねりが弱く続きそうです。 石川の北の方で少しうねりを拾いそうです。 西の方は厳しそうです。 また、全般に雷に注意が必要です。 #surf #surfjp
shinchan0520RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「全国児童画コンクール」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-733.html
masahikonagase@kyumoiikoto 了解です。また福井にお伺いできるよう、仕事を調整してみます。福井ご訪問は、実は今回が3回目で、初回が高校時の修学旅行、そして約10年前の取材です。修学旅行では、越前焼の窯元でろくろを回して湯飲みを作ったのを覚えています。
udon_tanRT @situzi_2525: @zyerar10pk 事実を正しく伝えてもらいたいですね 実際には福井県だけですね 道路交通法ではなく県道路交通法施行細を改正です なのでこれは福井県だけです
Elverabzzw越前村のとろろ・おろしそば 8食入 K4-8: 越前福井の名物"おろしそば"と"とろろそば"がご家庭でお手軽に味わえます。 国内産一番粉のみ使用した、昔ながらの石臼挽きで栄養分・おいしさを逃がしません。 賞味期限:冷蔵10日 http://amzn.to
tensaikomata福井の方言「しねー」っていうね
cotterrin#Ramen 酒田まつりに福島産品 - 読売新聞: 「福幸市」には、会津地方を中心に福島県から14店、酒田市から8店が出店。喜多方ラーメンやカレー焼きそば、ソースカツ丼などのご当地グルメのほか、あわまんじゅうや赤べこクッキー... http://bit.ly
b_gourmet読売新聞酒田まつりに福島産品読売新聞喜多方ラーメンやカレー焼きそば、ソースカツ丼などのご当地グルメのほか、あわまんじゅうや赤べこクッキー、漬物などの特産品も販売している。... http://tinyurl.com/6xxzjyq #b_gourmet
CRS_39青森県知事選は遠い県の話だけど気になる木。 敦賀と滋賀県の距離の近さに驚く。一銭も交付金は出なくても、万が一のことがあったら取り返しのつかない被害だけは確実にいただけちゃうんだぜ。琵琶湖……。

0 件のコメント:

コメントを投稿