福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

01:55

kakusan_RTRT @norinoriorio 補足修正:さっきの【拡散希望】ツイートは福井県限定の話らしいです。 RT @situzi_2525: 拡散希望で回ってる道交法改正 6/1からの内容が多少事実と異なっているのでソースを載せておきます
saoi910坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの好意版で、越前好きすぎて青学レギュジャに似た配色とかにドキッとする [TWNv970]
H_K777三重→福井 みんな真剣だった 必ず爆発させてみせる
norinoriorio補足修正:さっきの【拡散希望】ツイートは福井県限定の話らしいです。 RT @situzi_2525: 拡散希望で回ってる道交法改正 6/1からの内容が多少事実と異なっているのでソースを載せておきます http://tinyurl.com/6k3e7kw
donvolgaブログ更新しました。珍々飯店の「炸肉汁飯」 http://r10.to/hBlOCU #r_blog ボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ)
heeroygRT @tokaiama: 夕方西日本方面に赤焼けが発生してるのを確認 もし福井沖震源浮上なら若狭原発が怖い もんじゅも 
t0vva@ayn53 いや?近くしかダメって言われたから近いよー。実家福井で、石川なう。
xxxxjohnnyxxxxx福井の対バン全然知らんのばっかや…
bucchiiii@yamakawa21  確かに鳥取の子かわいかった!あの子のシーン長かったよなww 福井の人ハードル低すぎやろw
melsea0610@tobiuo13 福井のくせに最新話やってるw
yuppa321@ruri22 そうそう大阪のことね。更にこの先も積もるとなると…慎重になってきますね><そういえば、福井もこないだ敦賀原発のチョイ漏れ騒ぎもありましたからねぇ。僕の周りの人みたいに、放射能のことからは目をそらして今を楽しく生きた方が幸せだったりして。なんて思
mk_hana大谷さんの城、敦賀城に行きたい…もうないけどさ(´Д`)
aya827音楽ききながらいつも自転車運転してるからこまるなーとおもったら福井だけか
yamayama11福井のローカルCMに「ゲッツ板谷」が出ている・・・何の会社かよくわからないが、もう少しましなキャスティングは出来なかったのだろうか。。。
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
Da_Me@ar1nko アミュの力ってやつかなーって思ってます。 事務所力!! そうですよね! 越前は普段何もしないからこそ何かやると目立つ!! いいこ・・ クラセブはhdが白石やったから追加した とかも聞きます。hd石おそるべし。おそるべし。
melsea0610@tobiuo13 ですよね。福井も日常やってんのね
vaq136_620確かに俺は敦賀で生まれ。竹内産婦人科で。岩谷の魚屋があった。小林の駄菓子屋、あの通り三日市と呼んでいた。
communemmm思いきって行き先を変えるとか。福井あたりに。白川郷でもいいけど。でもそれはそれで行きたいところゴロゴロ出てくるのかなー、ふう。。
sho2_poohttp://mainichi.jp/area/fukui/news/20110519ddlk18040640000c.html 今回の道路交通法のイヤホン禁止は福井かー
Da_Me越前深いよ? だって\楽しんでる?/ って言うんだから つーかまずテニスって楽しいじゃんってすごい言葉。 テニスって楽しいじゃんってスルメ発言 かめばかむほどよさがでる
sho2_pooちょっとまってこれって福井県だけ?北海道はないの?
hiroxxx6鯖江。別れてこれからマイカーで家へ。いのっちちいちゃんおつかれ!また!!
vaq136_620敦賀の思い出 今橋の先の敦賀漁港、相生公園、旅館あみやのあたりに小さな店があり、そこの水仙饅頭が旨かった。水を流し冷やてた。水のきれいな敦賀
yuaina_1011RT @hidekimiyuki: 5/21のチャレンジthe愛知で13時から演奏する「OTAIKO座明神」の紹介です。 今年で20周年を迎え国内、海外への演奏も行なう歴史ある福井越前の太鼓演奏団体です。 生で聞く迫力ある太鼓の演奏はみなさんにとっ
See_Saw_tw敦賀市長って原発をネタにしたまるでタカリ!まさに原発利権中毒患者じゃね。人間として情けない ⇒ 『本日、菅に退陣要求した高木毅(自)の父は、最低な暴言を残した元敦賀市長だ。』 http://t.co/Zqu0Cdm via @zamamiyagarei
ss_kjRT @mainichi_kibou: 【鉄道ファンの方へ】鉄道友の会福井支部が、引退した特急・雷鳥の記念に、絵はがき集「さよなら特急『雷鳥』 福井を駆け抜けた47年」を作製しました。1セット1000円(郵送料込み)で販売。引退の3月11日が、東日本大震災が起きた日
hocchiliRT @scenarioart: 福井県は日本で一番多くの原発を抱えていて、それがトラブれば自分が住む滋賀県は住めなくなる。さらに琵琶湖が汚染されると、京都、大阪の水が汚染される。狭い狭いからこそ日本は原発に頼るしかなく、狭いからこそ原発がトラブれば住める場所
vaq136_620敦賀の思い出→大阪チェーン、床屋サタケ、仕出屋のタマシゲ、おたやんずし 昔は相生町にあったんだ
atm8y本日、菅に退陣要求した高木毅(自)の父は、最低な暴言を残した元敦賀市長だ。:ざまあみやがれい! http://bit.ly/jBfcFe
donpi_morimoto昨日、佐賀の人のは、見ました。今日のゲストですって、ニワトリを連れてきてました。 RT @momogumimiya: 福井担当のクレヨンは福岡吉本からの後輩です。皆さん、暇が有れば配信見たげて〜! RT @ynn47_fukui: 体力作りに走り出
crimsonwoods福井でカンファやるなら行くけどなー
Milk030621RT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら50年
crimsonwoods福井遠いじゃない・・・
ruri22@yuppa321 あ、大阪の件ですか?さっきの返信はまたしますね(^^)日本ならもう九州しかないですよね(汗)あっちはあっちで噴火とかも聞きますが…。ほんとに大変なことになりましたよね。福井も今の段階では東京よりはやっぱりましかもですが微妙ーですよね…。
vaq136_620昔、親父から聞いた敦賀の怪談話(もちろん作り話)�嫁にいびられた姑が亡くなった後夜な夜な出てきては嫁の髪の毛を引っ張る、嫁は目が覚める…誰もいない。うとうとするとまた、誰かが髪の毛を引っ張る 朝まで続く… 馬鹿馬鹿しいけど怖かった!
vaq136_620昔、親父から聞いた敦賀の怪談話(もちろん作り話) �西小学生の壁に赤い衣の坊さんの絵が現れた、何度壁を塗り替えても現れる。
hiromiamigo【いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言】 http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=1048 ← 俄かには信じられないほどの衝撃・・・。心ある人の言
chinzaemon@spacesheep 丼ならソースかつ丼もんまいよ、おなかすいてきたねΣ(゜д゜lll)
yokohamaa060619RT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになる
uotarorapid201鯖江駅の電車接近音がミッキーマウスマーチだった
eiri_3越前、お前は青学の柱になれ…!」「セリフ違うんじゃない?」
lundiam@youneedaken 福井では朝のバスで若者たちがムシャムシャとパンを食べていた。普通の光景っぽい。
necoco05@makizarukun 今日の下衆名言、嫁もたまに吸う。でいい?楽しかったな�帳�ぢ来週も福井こよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鶴瀝紮渉痿羅鹿畩鹿�昭�樟癇猿謠�ぢやっぱり芸歴の差(経験?)大きいですね きっと アドリブの幅激せまもいいところですよねん>越前 だがそこがいい!クラセブはもはやhd白石 求めての人も結構いらっしゃったみたいです。 4/14とか

0 件のコメント:

コメントを投稿