福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

13:55

_Vanirra_RT @JPN_LISA: 神様いるんだけどね。敦賀は常宮神社。 美浜は丹生稲荷神社。柏崎刈羽は伊勢神宮の神様が祀られている。でも政治家の答弁ではダメだな RT @boketsukkomi まあ、自然災害が発端なんだからそういう言い方が間違ってるとはいわない
miujiroRT @hoshiwobreath: いずべい!RT @copy_writter 「おかわり」という日本語はご飯に教わった気がする。  (福井米/吉田一馬)
tf0410ship@mocchicc SHIP代表の福井です、本読みました!カメラが趣味の、私の先輩も取ってるらしいです!私ももしかしたら行きます*
JPN_LISA神様いるんだけどね。敦賀は常宮神社。 美浜は丹生稲荷神社。柏崎刈羽は伊勢神宮の神様が祀られている。でも政治家の答弁ではダメだな RT @boketsukkomi まあ、自然災害が発端なんだからそういう言い方が間違ってるとはいわないけど。でも、政治家がそれで済ま
Violaxgvx越前のれん工房 豪華な紅葉柄のれん 和紙調生地使用 幅 85cm 丈150cm: 福井県で作られた生地、福井県でプリント作業、福井県で縫製作業されたのれんです。 繊維のまちでつくられた高級のれんをご堪能ください。 輸入品の... http://amzn.to
RisingSun_kiri小浜を絶賛している福井小浜市(原発のある敦賀の隣)は、イラク・アフガンでの戦争、ビン・ラディンの殺害?も喜んでいるんだろうな�帳�ぢ。(棒読み)
hoshiwobreathいずべい!RT @copy_writter 「おかわり」という日本語はご飯に教わった気がする。  (福井米/吉田一馬)
idobatterRT @eatyveggy: やはり敦賀原発から、かなり漏れたのでは。。。RT@Tomynyo 琵琶湖線山科 0.11マイクロSv/hr
keeeeechang@kiuchi_ta やば。イタイとこつっこまれた!!(笑)福井にはまだ行ったことないからゆっくり行ってみたいんだけど、今回は残念ながら通過なのです。。
Manualmaton福井】自転車運転中に携帯で罰金5万円 来月、県道交法細則を改正  http://bit.ly/jDkQCE ものすごく賛成するけど、自分みたいにiPhoneをサイクルコンピュータとして使ってる場合はどうするんだろう…。
katchamans広瀬さんの新しいチャレンジを心から祝福します! RT @Pranik @katchamans @yoheikiguchi 勝屋さん!ついさっき到着しました。IVSで会えること楽しみにしてます! 今回の決断、前回の鯖江の会がかなり影響してるので勇気をくれた皆
abc2ta@Tkyken0607 福井の男は「マジ」を「まぢ」っていうのかー。
masato_ymd今日の福井は真夏日か めっちゃ暑い(>_<) 明日のコヤソニも暑いんやろな、ビール旨いやろな。日焼けにも注意だ
satsumaloRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 ボークソテー定食・750円 さぁ、暑くなりますよ!スタミナつけよう! #daimyo
itoya_tenjinすたミーナRT @aokido_3 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 ボークソテー定食・750円 さぁ、暑くなりますよ!スタミナつけよう! #daimyo
tsunamiwasteRT @tobinowa: 自治体初、京都府が独自に避難目安 隣県・福井の原発想定(SankeiBiz)http://t.co/nsitWqK 京都はいい仕事をしているような気がする。
awara_seiryu今日も多くの方がタイタニックしてました!私は怖くてこれ以上近づけませんw RT @kmmt_newsky これがウワサのタイタニック!RT @awara_seiryu: 東尋坊なう http://twitpic.com/4zxhu4
INUSUKIRT @mahilog: 福井で育ったけど、原発に事故があった時にどうしたらいいかの教育を受けた覚えはないんだよ。知事やら市長が原発推進してるらしいけど、県民に原発知識はないのよ。
senpuuki4you酒田まつり復興支援なソースカツ丼が絶品らしい!!(*゜Д゜)腹減ったー!
hanginthere0803え?え?福井秀さん!!??フォロー余裕。
hiro_yakage89@kurono_maka この電車、行き先が敦賀…寝過ごしたら関西の西の端から北陸行っちゃう!絶対寝ない!寝るもんか!(謎
Michinoeki777休みなのに敦賀行かなあかん。。 やってしまった(T_T)
Singer_Takahi営業&フライヤーまきに福井!!!
yamaito原発の勉強:日本の原子力発電所は大きく分けて軽水炉と高速増殖炉という種類があります。高速増殖炉は日本では二つしかなく、一つは茨城県東茨城郡大洗町にある『常陽』、もう一つは福井敦賀市にある『もんじゅ』です。これ以外は軽水炉です。#genpatu
otsuya_9210今日は福井坂井市で三国祭りです。地元の皆さん楽しんでくださいね。
haruyeee福井でさえ暑い(´・ω・`) 頭からチベカジマが離れない(^o^)/
hiroki_journey@cherurururuuun 福井県知事がどう動くかが鍵になってくるかも。少なくとも、県内にある点検中の原発は今後動かさないって明言してるみたいだし。 もんじゅがどうなるかね。ていうかインドでもやるらしいんだよなぁ…高速増殖炉。
motu_777スマートフォン 中部地方:福井県 セフレ との出会い http://p.tl/3w7B
apple_g4今、ご飯を炊いてます。 今日はいろいろあって、お昼ご飯がまだなんです。(笑) もちろん、FM福井、きいてます。 #fmfukui
yuzuki_eri栗宮まろんバースデーワンマン!場所:秋葉原ペンタゴン 時間:OP18:30 ST19:00 値段:予約2000 当日2500 1D別 女性割:1500円 ゲスト:大島はるな、結月えり オープニングアクト:福井うらら まろんたん今日誕生日です´ω`*お祝い
cha_kazukiこれは福井県での改正のようですが、各都道府県にもほぼ同様の罰則があるようなので注意は必要です。http://bit.ly/Tx4mC
idovobiちょ、旨そう(^◇,,^) RT @yoshimu0520: 今日は瑞浪に来ています。こないだは、福井ソースかつ丼、今日は地元で有名と言われる、瑞浪駅前の加登屋さんのあんかけかつ丼食べてます。なかなかのお味でした。(^^)。 http://t.co/TcG
Latishaowc福井の宝 匠の心 食べる焼肉のタレ(赤)スタミナ: ご当地系食べるラー油の人気No.1の「福井の宝山海の幸 食べる辣油」の製造メーカーから発売された食べるシリーズ第2弾「食べる焼肉のタレ」にNEWタイプが仲間入り! 「福井... http://amzn.t
DTMiiko福井県のローカルニュースを、そうと知らせずに全国に拡散しないでくださいな。 @zyerar10pk さんよ。
tobinowa自治体初、京都府が独自に避難目安 隣県・福井の原発想定(SankeiBiz)http://t.co/nsitWqK 京都はいい仕事をしているような気がする。
Pranik@katchamans @yoheikiguchi 勝屋さん!ついさっき到着しました。IVSで会えること楽しみにしてます! 今回の決断、前回の鯖江の会がかなり影響してるので勇気をくれた皆様に感謝です。
SHIN_1990_@PurinCaramel 対策もなにもないよね笑。なんもできん(´Д` ) 危ないというか福井県あたりのもんじゅって増殖炉は危ないしお荷物ってことくらい?一回事故って停止してるけど核分裂は進んでるんだっけかな、書ききれないから自分で調べてー(´Д` )
15928babaRT @sedzir: 自民は人体実験まで世襲なのか。高木毅・文科相は、あの高木'暴言'孝一・元敦賀市長の子息だったんだね。そりゃ、利権のネットワークをそっくり受け継げば、子供達の命なんか眼中に無くなるワケだわ。
calpis1ban福井から愛知に行くと都会。愛知から 東京行くと大都会。東京から福井に行くと大宇宙。
DTMiiko県公安委:道交法細則を改正 自転車で危険行為を禁止−−来月1日施行 /福井 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/lF3rAg ふむ、東京じゃないのね。でもいいことだ。ぜひ全国に広がってくれ。
makoto0406只今、鯖江パトロール中!今から宮崎村までゴー!暇つぶしです。
henntaisinnsiRT @mou1me: 「敦賀原発:2号機で火災…運転停止中、けが人なし」 http://bit.ly/mG1vxy 「可燃物保管ルール守られず 消防通報まで35分 /福井」本来不燃性容器に入れておくルールの可燃性スプレー缶に火花が燃え移って2缶破裂
kmmt_newskyこれがウワサのタイタニック!RT @awara_seiryu: 東尋坊なう http://twitpic.com/4zxhu4
tec2345ここで福井サイコー とかつぶやいておけば俺の評判うなぎ登り
nobu_tomo_kaedeRT @8earth: 6/1に改正との話、聞いたことなかったなーとニュースソースを探したら、福井県内の話でした。全国的にはすでに施行されている県が多いです。現時点でも道交法違反です。 RT @zyerar10pk: 道路交通法が改正され、6月1
mahilogRT @hoya_cafe: 天気が良いだけで希望がわいてくる…気がします(単純なので^^;) 福井のワールドカフェ・ほやカフェ第4回【テーマ:希望】5/22(日)16:00よりリライムにて開催!お申込はTwipla→ http://bit.ly/iXSFJN
hiroaki_mori視察先ではよく学び、よく食べます。基本は団体行動ですが、各自で手配する機会にはその土地の名物を。今回は福井のカツ丼。玉子とじではなくソースカツ丼です!カツの下にドイツ仕込みの特製ウスターソースがご飯にかかっています。ヨーロッパ軒の総本店で美味しいい
cha_kazuki@kagamiP 6月1日殻なのは福井県ですね。ですがほとんどの都道府県で同様の規制があります。
Tawnyawai福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【鯛の昆布〆寿司】:食べ切りサイズ: 丸々と太った鯛を昆布で挟み込みじっくりと旨味を染み込ませました。 北海道産の高級昆布・求肥(りゅうひ)昆布で全体を巻き、食べやすく。 福井... http://amzn.to
ekushidaRT @dozamura_: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言」 http://sun.ap.teacup.com/souun/4605.html
aoyamaumeこの例にあたるかは全く知りませんが、遺族(家族)がどの範囲をいうか問題になるときはままある気がします。(続く) RT @medtoolz:「外科医診療でがん死」 入院患者の遺族、損賠求め豊後大野市を /大分 http://bit.ly/lSumYl
gokukuyaこんにちは、ポチッ! RT @moonlightsurfer: ブログ「きしけんらしく!」更新しました。『サイゼリヤ @三木福井店』 http://kishiken617.blog27.fc2.com/blog-entry-414.html
piyohiko_nr@zyerar10pk 福井県の県道交法の改定じゃなかったですか? 既に実施してる県も多いかと思います。違ったらすみません。
awara_seiryu東尋坊なう http://twitpic.com/4zxhu4
hikatamu永平寺かな あそこはもう一度行きたい 迫力がすごかったなぁ
heiderbelg浅草からりょうもう号で次女が下宿している桐生に行くところ。女房が福井から来て待っている。 http://t.co/WfhLgqR
fujimura1211音霊ライブで面子が奥華子、熊木杏里、南波志帆、ふくい舞、まきちゃんぐと言う俺得面子があるのに月曜日(´・ω・)
Taketo_Aこっちに情報あった → (福井新聞) http://bit.ly/kQWsMg > 関電の火力発電所33基中5基が長期改装中、28基はフル稼働…か。それじゃ仕方ないな。前言は撤回します
shepard022福井と北海道のコラボか胸熱
piyohiko_nrん?6月1日に道交法を改正してイヤホンとか携帯の使用で5万円以下の罰金ってRTが回ってきたけど、それ福井県の話じゃなかったか?さも全国みたいな書き方やったけど 前から実施してる県多いよな
Erinnoqln白麻紙パネルM80: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to
enumaru夏が近づくとなか卯にざるそばが出るけど、あれはそばっ子の福井県民に喧嘩売ってるとしか思えない…あんなんそばじゃねぇ
yone0422@shalom136 三国遠いですもん(~_~;)福井に住んでるのに行ったことないです 笑" 行かれたことあるのいいですね(^^)
pompopoメガネで作られたオブジェ。@鯖江 http://t.co/wsQKYoj
Banksy1112福井は、暑いよー!RT @kagayahatsumi: 滋賀は凄かった。またもやミラクルだった。。詳細はいまから書くブログで(笑) ありがとぉー!福井に向かいますー!
manamiruku<自殺者「13年連続3万人超」東尋坊で思い止まらせる活動> http://nico.ms/nw37950 #niconews キレイな場所だったけどなぁ
fanohito明日は福井で打ち上げだ! 打ち上げという名だけの集まりだ!みんな来る前に部屋片付けないとね
fukuishimbun[福井のニュース] コウノトリ幼鳥、見守り隊募集 越前市・水辺の会、語り部も http://twd.ac/jgL1sF
denden0105福井に移動中。彦根なう。だんだん緑が増えてくるー。
Fuusen_Gamusuke只見駅前の「みよし」で名物のソースカツ丼を摂取。 サクサクのカツが、甘辛い自家製ソースに浸かって、もうサイコ�帳�ぢ。 http://yfrog.com/h3vuxcyj
ichi4you今日は続くな!今度は7月に福井県でも依頼が...この調子で九州や中国、北海道でも依頼がこないかな(^^)
jiji423そろそろお風呂入ろう。今日頑張ったら福井帰れるから頑張ろっ(*^^*)
millineee5日連続ソースカツ丼
Mei_neko鯖江な�帳�ぢう。予備校時代に利用したえき。ここは変わってないなぁ(^^)さて、時間までバイトしてた鈑金屋で時間つぶすかね�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竟�芦斡Ь竟�芦斡鹿畩鹿�昭�樟轣鼈瘠癆齦�ぢかつさん、こんにちましゃ♪日曜日は大野市でハーフマラソン走ってくるよ�帳�ぢε=ε=┏( ・_・)┛
led_zep_rhcpソースカツ丼食べた。ソバセット(。‐∀‐)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿