福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

16:25

kakusan_RTRT @yknkn 誤情報乙。福井県限定です。さらに、携帯電話はハンズフリーなら、音楽は周りの音が聞こえないほどの大音量じゃなければおkのはず。全然やっていいことではないけれど、正しいかどうか分からない情報を拡散しないでくださいね。 RT @zyerar1
tajjiemacナイス西川知事。RT @asahi_fukushima: 福井県の西川知事は、停止中の県内の原発について、関西などの電力需給を考えても現時点では再起動を認めない姿勢。「県民の安全性の確保を優先する」とインタビューで。→http://t.asahi.com/2
kyoukichiku認めろよ。ゴミにもならん巨大施設なんだから、電気ぐらい作れ。@headline 【原発問題】福井県知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」関西などの電力需給考慮しても認めない: http://t.co/oKLTT2S
beneficial2インターンシップの公告出たんだけど、福井県とか島根県とか和歌山県とかでなんかやるのだな。内容は書いてないし… 何やるのだろう
SLR690本当にがっかりですね。外科しかいないから、診られませんと言えば良かったのでしょうか。麻酔科を名乗っているわけではないので、標榜科の問題はないはずですし。RT@medtoolz 提訴:「外科医診療でがん死」 入院患者の遺族、損賠求め豊後大野市を /大分
Kanachandesuyo福井のおばあちゃんちのトイレが壊れてしばらく、公衆トイレとデパートトイレ通いだったとか。。便秘だから平気なんよ、って、、、すごすぎるぜ!ばあちゃーんっ!
yknkn誤情報乙。福井県限定です。さらに、携帯電話はハンズフリーなら、音楽は周りの音が聞こえないほどの大音量じゃなければおkのはず。全然やっていいことではないけれど、正しいかどうか分からない情報を拡散しないでくださいね。 RT @zyerar10pk: 【拡散希望】道道路交
kachan08RT @shivashantijp: @furukawayasushi 古川さん、玄海原発の運転再開は絶対に許可しないで下さい!!福島、浜岡、敦賀、もんじゅ、そして去年12月の玄海原発の放射能漏れで原発の安全性はあり得ない事は既におわかりだと思います。 どう
yukiti55RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にき
jdnack5RT @OTODAMA_Zushi: 07.11.Mon やさしさに包まれたなら2011 opening act:安田奈央 が決定!メインアクト:奥華子/熊木杏里/つじあやの/南波志帆/ふくい舞/まきちゃんぐ #OTODAMA_Zushi http://t.c
_fzmnそんな福井県は北陸電力だったよね!
Breannrpjq雲肌麻紙パネル S60: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.t
haruki_Yifu枝野さん、お願いだからぶれないで!もしかして最近寝不足? RT @sidvicious_noel: 福井県についてなんか言うかな… RT @Kantei_Saigai 【会見】まもなく枝野官房長官の午後の【定例会見】が始まります
rikakonでも、福井の魅力をついったーから地味にでも発信していければいいなぁなんて。
yeti_on_moonRT 23日石巻市内の避難所、26日頃に双葉町民の避難所へ、応援ツイートをプリントアウトして届けます。 #cafe291 を必ずつけて投稿ください。 Togetter… http://goo.gl/fb/K3Iog
JB78SEP06RT @JPN_LISA: 神様いるんだけどね。敦賀は常宮神社。 美浜は丹生稲荷神社。柏崎刈羽は伊勢神宮の神様が祀られている。でも政治家の答弁ではダメだな RT @boketsukkomi まあ、自然災害が発端なんだからそういう言い方が間違ってるとはいわない
otenky@chank それはまさか東尋坊……
nick_maybellMAYBELL SHOP: 福井FTP(フレンチトースト・ピクニック=フランス車ファンの集い)での「カングー商店街」今年もやりまっせ! http://maybell.biz/?mode=f5
kyarapongRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材に
pnyeah今から福井。今月県外トリップだらけ。
x2yoshiヤバイな…暑いがエアコン使える関西への我が家の避暑計画が座礁する。 "電事連会長「原発再稼働なければ電力融通厳しい」:日経新聞" http://t.co/RWwaEM3 "福井知事認めず「県民の安全が優先」:朝日新聞: - 政治" http://t.co/xl
philosophy58福井あげいん
a_shiteikanri5月21日(土)福井市北体育館の空状況です。アリーナ全面・・・12時�帳��唄時 ご利用希望の方は北体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 北体育館所在地→http://t.co/SW8cQNE
sidvicious_noel福井県についてなんか言うかな… RT @Kantei_Saigai 【会見】まもなく枝野官房長官の午後の【定例会見】が始まります
a_shiteikanri5月21日(土)福井市西体育館の空状況です。アリーナ半面・・・12時�帳��唄時 ご利用希望の方は西体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 西体育館所在地→http://t.co/tim1P8r
mitan81鯖江に向かってます。 その間に、Twitterのプロフ みんなのマネしてみた笑 福井ブランド大使は最近ゼミの人達と申請したばっかやけど(´;ω;`)
shirokuro331@u1_fukui いつ福井発の予定っすか?
nanayoh福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://bit.ly/msJDNh 海江田は早く暫定基準をよこせと直に言われているはずだが
k_kadenlife山の中快走、トレイルランニング - 福井新聞 http://tinyurl.com/42re65c
k_kadenlife山の中快走、トレイルランニング - 福井新聞 http://tinyurl.com/3sw2zvk
lohasandy晴天必勝: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社 エクステリア工事施工もお任せください( ´ ▽ ` )ノ有限会社東工商事の杉山不二夫です。本日も暑いしめっちゃ晴天です。いい天気のうちに外仕事をしておかねば( ´ ▽... http://amba.to
mokoneko4RT @No_FUR_No_NUKES: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
yuma_otk鯖江ICに1730。間に合うか (・へ・)
okmomomoとりあえずアラシマダケにしとけ!! RT @KEICO_1010: まじか〜結構ハードな山やな…。 RT @deejayNATER: 石川っすよね? RT @KEICO_1010: え…白山って福井県にないん?
heart0216福井は特に何もないよ!!!(ドヤッ
No_FUR_No_NUKESいまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
Mocchinn東尋坊めちゃくちゃいいとこ!
michin101228敦賀元市長「原発建設で100年経って"片輪"が生まれようと推進」(会場、大拍手)-->粋がっているうちはまだいいよ。てめえの孫に出てきても同じことを言えよ。狂ったおっさん。
yuzu_marin@yuki_chin3 福井が8月にずれたから「再追加」っていえないだけで、元々は「再追加」の予定してたっぽいよねぇ。横アリ土日なんて、急に取れるわけじゃないし(;´∀`)
benifujicc非常に正しい意見。 「国が示した緊急安全対策は津波対策に偏っている。地震の揺れの影響が検証されていない」 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x #genpatsu
hunaja_m気を取り直して、明日の引渡しの準備とか。あ、今夜も鯖江。明日も鯖江です。
daifuku_dai家で初めてのソースカツ丼なう。 http://t.co/pfQg2va
hipoponta福井弁って、ホンワカしてて好きだな�帳���ぢ´∀`)
sonegon敦賀出張から大阪に帰宅中なう
neo6120また福井
jidouvip(170pts) 関西勢は早く福井県知事に謝ったほうがいいぞ。「ほら原発無いと困るでしょ?」と言いたそうにしてるぞ http://bit.ly/iA1SOo
to40000@tayukayu3 日中、福井まで日帰り出張なので移動中にたくさん寝ますw
ikiteluRT @rikinyan1: 福島県の子どもをもつ主婦「放射能に汚染されてるのはわかってるが、ここに住むしかない。」 3、5、10年後に子どもが病気になっても同じ事がいえるのか? ほんとにそれでいいのか? その場所は毎時3マイクロシーベルト。 #tsurug
shogyokai新入社員研修と言えば、元セブン‐イレブンのOFCで現在メディアフラッグ代表の福井康夫さん原作の「まんが コンビニ スーパーバイザー24時間」(商業界刊定価:1000円+税)が出版されます。コンビニの仕組みとスパーバイザーの仕事がよく分かります。ぜひ新入社員研
ikiteluRT @shiga_biwakko: TV番組の内容がどの局も画一的だと不安になる。以前、リーマンショックの前は、毒餃子ばっかりだった。のりぴーの逮捕ばっかりのときも、他の何かが隠されていた感じだし。福島の報道ばかりだと、他の原発のことが隠されてる気がしてして怖
gonzaemon0915@aioicarp 東北にいる「わしが育てた」の人も、同じような発想の持ち主ですよね。ある意味、幸せな人たちなんでしょうねえw カピバラたけるんは、わりと年上に好かれそうな気がするんですよ。茫洋としてて。福井はけっこう合う合わないがあるように思えます
this_aka福井県はおはスタやってないらしー びっくりだ
Harasuke0202"@asahi: 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.co/9MwXPGH" わかる。わかるんだけど、こうしてドンドン原発が止まっていったら日本はどうなるんだろ。リスクを取るのも大事な政治だと思うけどね。
bianconoce【電事連会長(関西電力社長)】福井県知事は「夏場の電力不足も想定されるが、県民の安全性の確保を優先する」と現時点で原発の再起動を認めない姿勢を示した これに対し電事連会長が 東北・関東の電力不足を脅しのネタに原発再開を迫る <http://s.nikkei
te2o41@happysetup いやいや、カツ丼は卵とじが普通。ソースカツ丼とかあり得ない
shintarism福井県知事の原発再起動見直しの判断は英断だが、ほかに稼働中の原発でもっとリスクが高いものがあるならば、計画性を持って順番を決めれば良いと思う。そして止めるに止められないもんじゅをどうするか。
katagiriyuma福井県知事がまともな人で良かった。
Renaytqhj【かなはし水産】超特大ボイル本ずわい爪1.0Kg(11-15ヶ入): 山陰地方では別名松葉ガニ・越前ガニとも呼ばれる「本ずわいがに」 カニの身は繊細で上品な味わい、カニの中でも甘みが強いのが特徴です。 特に爪の部分は1... http://amzn.to
smoketree_これは朗報ですね。特に福井には古い原発が多いので。http://bit.ly/j9ztgR RT @mo0210: こういう流れになってきました。 RT @asahi: 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://bit.ly/lNv1
FUKUTOH_CO_JP(ノ`д´)ノ~┻━┻ RT @sanwap: ちょっと尋常じゃない暑さ(福井)ですが、気のせい?PCも熱くなっております。
32masumasuSingSnap | Something To Talk About by m32 http://t.co/734eyeK変てこな企画にチャレンジしました^^;どうせなら福井弁で叫べば良かったわw
CB_iwashi@myr_kenthree 量が半端ない。マンモスカレーより量の多いカレーとかカツの厚さが2センチくらいのソースカツ丼とか巨大なオムライスとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿