福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

10:55

Hi_kagutuchiでも、福井コロナシネマは自転車じゃちょっと遠い。しかも上映時間が夜…
masabluesky三宮から、敦賀まで乗り換えなしなんて特急、サンダーバード、雷鳥しかないはずだが。。。
Yuku1991@a_clay828 「福井の人なら分かったんじゃないかな」ってまず福井以外の人が九頭竜川を知ってるって思わないから無理w
nao34WTGRT @softbanksabae: 本日もソフトバンク鯖江前交差点でおまわりさんスタンばっております!朝からうーうー捕まえておりますー。8号線運転される方お気をつけくださいねー( ´ ▽ ` )ノ #sabae
PazzleboxKumaRT @softbanksabae: 本日もソフトバンク鯖江前交差点でおまわりさんスタンばっております!朝からうーうー捕まえておりますー。8号線運転される方お気をつけくださいねー( ´ ▽ ` )ノ #sabae
masabluesky敦賀は、福井なのに。関西と北陸の分かれ目で、北陸じゃなかったのか?
movtaうーうーうっさいよー。安全運転でー!RT @softbanksabae 本日もソフトバンク鯖江前交差点でおまわりさんスタンばっております!朝からうーうー捕まえておりますー。8号線運転される方お気をつけくださいねー( ´ ▽ ` )ノ #sabae
masabluesky新快速の敦賀行にはいつも違和感。
higesyoutenRT @softbanksabae: 本日もソフトバンク鯖江前交差点でおまわりさんスタンばっております!朝からうーうー捕まえておりますー。8号線運転される方お気をつけくださいねー( ´ ▽ ` )ノ #sabae
microwave_chaosもしかしたらそれが被害妄想なのかもしれないし 現に福井に女性専用車とかはないですよ、保守的な地域だからか知らんけど
swisrollRT @situzi_2525: @zyerar10pk 事実を正しく伝えてもらいたいですね 実際には福井県だけですね 道路交通法ではなく県道路交通法施行細を改正です なのでこれは福井県だけです
innocent_blue@jun1s ちょっといいこと思いついた、7Wonders日本語版… いや、日本版のライセンスを取れるよう早速メーカーにかけあうのじゃよー! 日本有数の建造物を選りすぐって建設だ! > 丸岡城、東尋坊、三方五湖、越前大仏、恐竜博物館… あと、おろし蕎
softbanksabae本日もソフトバンク鯖江前交差点でおまわりさんスタンばっております!朝からうーうー捕まえておりますー。8号線運転される方お気をつけくださいねー( ´ ▽ ` )ノ #sabae
vocarave嶺南は違う国
yami626RT @loveplusproject: おはようございます。今日は、コナミスタイル限定「ラブプラス ピンズ ご当地キャラ」新潟県、富山県、石川県、福井県の発売日です。今日も1日よろしくお願いします。http://bit.ly/fZgVt7
milk36369異動で福井行った常連さんが久しぶりにこっちにきて、わざわざ店まで来てくださったー!やっぱりここがいいなって!嬉しいっ
tsucchy8250福井に着くさ�帳�ぢ♪わくわく。
AxisAxis2883超快晴!今日は福井県へ向かってます!目的は名物焼き鯖一匹食べ(笑)福井の焼き鯖は半端なく美味しい日本海は久しぶり!
blues_maru沖休みしてる時に限って遼船から釣れてる情報(>_<)敦賀沖にいよいよブリ、メジロの群れが来た!!明日はまだまだ空きありまっせ!!
ossie73会津坂本の「みやけ茶屋」のソースカツ丼も懐かしの味。 http://www.miyama-chaya.co.jp/index.html
awara_seiryu今日はお昼から東尋坊に行ってきます!天気がいいからきっと気持ちいい♪
Satokostudio@yuuiti_miyakawa 宮川さん、ご出身はどちらなんですっけ?私は横浜育ちですが、両親が福井なんです。宮川の名前のルーツは、伊勢あたりにあるらしいのですが、どうなんでしょ?
i1mancom福井南養護に総務大臣賞 フラワー・ブラボー・コンクール春花壇 - http://is.gd/zwiEeO
awara_seiryuプリウスでお得♪エコでえ�帳�ぢことするっていいな�帳�ぢプラン プリウスでお越しのお客様にはキャッシュバック!http://bit.ly/kecN12 福井あわら温泉政竜閣
kitaku0704@a_clay828 課題:キングギドラが三つ首な理由 先生「福井の人はわかるでしょ?九頭竜川ありますからね^^」
Yuku1991@a_clay828 キングギドラの話してるときに福井の人は何かわかるんじゃない?とか言われて何かと思ったら九頭竜川だったw
MiwakkoRT @lakshmiki: そうか!Σ(・□・;)そういう可能性も… RT @Izaya2nd: 大阪のどこか放射性セシウムを検出した、というニュースを昨日聞いたが、果たして福島原発由来なのかなあ。まさか敦賀原発からでは・・・・
siro28neko今日∠TARGET福井の日だぁーヾ(^▽^)ノ電車で4時間ww そしてうちの人生が変わった日でもあります 去年の5月20日にうちと話してくれたみんなに感謝です(>人<)
fukunyannRT @mainichi_kibou: 【鉄道ファンの方へ】鉄道友の会福井支部が、引退した特急・雷鳥の記念に、絵はがき集「さよなら特急『雷鳥』 福井を駆け抜けた47年」を作製しました。1セット1000円(郵送料込み)で販売。引退の3月11日が、東日本大震災が
coco_asahoukiRT @mainichi_kibou: 【鉄道ファンの方へ】鉄道友の会福井支部が、引退した特急・雷鳥の記念に、絵はがき集「さよなら特急『雷鳥』 福井を駆け抜けた47年」を作製しました。1セット1000円(郵送料込み)で販売。引退の3月11日が、東日本
kasashita@kusayumi 結局「傾向として都会(ないし都会的な考えをもつ)の童貞は好きで童貞やってる場合もあるし童貞でリア充ということも可能なので問題ないが田舎では童貞は欠陥品」という方向性で納得してたので東京在住なら関係ないかと ただの福井(田舎)叩き
hime0610福井県の人って洗濯物は外に干さないのか???
ikukohanいや!!やっぱり距離的に大阪のはセシウム検出はこれしか考えられん様な…(゜Д゜;) RT @q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 ...
freehawksRT @eplusjp: プロ野球フレッシュオールスターゲーム(7/21富山市民球場)の開催要発表!出場予定選手は、西武の大石、広島の福井ら注目の新人選手の名前も!e+では5/21(土)より独占先行発売を実施!サイン会ご招待付きチケットもあります! http
karashirenkon12おっぱぶ問答:「やりましたね!アニキ!」『やりましたじゃねえよ、ありゃ永平寺の僧なんかじゃねえただのエロ坊主だ。俺がおっぱぶの店長だと知ってうちのおっぱいにケチつけやがった!』
ikc_96RT @capocapo1111: 福井原発、このまま再開しないようにしてください。お願いします。http://t.co/o9tRseO
cyankmomo福井でまさかのハワイコナなう(*≧∀≦*) ここの接客なかなかイイ…駅ナカにしてはハイレベル♪♪♪
evertenoruありがとう419系 敦賀→金沢しか乗れなかったけど
dt6lusta3RT @mainichi_kibou: 【鉄道ファンの方へ】鉄道友の会福井支部が、引退した特急・雷鳥の記念に、絵はがき集「さよなら特急『雷鳥』 福井を駆け抜けた47年」を作製しました。1セット1000円(郵送料込み)で販売。引退の3月11日が、東日本大震災が
cate_ye福井の中の蛙
kasashita昨日知り合いが「この歳になって童貞処女とか人間の欠陥品!」とか顔真っ赤にして童貞叩きしてたのでどうしたのか聞いてみると「周囲(大学)の童貞どもがほんと酷い」とのこと なんだ 童貞叩きじゃなくてただの福井叩きか ならいいや
acha0619街を歩くのが好きだ。今回は久々に東京・横浜の街をプラプラ歩こうと思う。まだ、福井で仕事ですけど。
ikukohan京都や滋賀で敦賀の放射性物質検出されてるんなら可能性大やな(((;゜Д゜)))子供達だけは被爆から守らないと… RT@Izaya2nd: 大阪のどこか放射性セシウムを検出した、というニュースを昨日聞いたが、果たして福島原発由来なのかなあ。まさか敦賀原発からでは
KentaroMatusiRT @runmole: @kou_1970 敦賀市は500億円を超える借金があります。1994年、前敦賀市長は国策ゆえ迷惑施設の建設に協力しているけど、地域には満足な道路がない、地域貢献に殆どプラスがないと発言しています(高木仁三郎『原子力神話から
akiranopapa積層包丁いろいろ: 越前は武生の包丁です。 左から、菜切、三徳、牛刀、ペティです。 VG10鎚目ダマスカス、柄のデザインも洒落ています。 柄には水分を吸収しにくいリネンマイカルタを使用。 衛生面にも優れています。 デザイン... http://bit.
ooOSabochin2Ooo@alllll5o29 私も親知らずのせいで、歯痛止めの薬エブリデ-や(*_*)てかミンナ!6月21の夜から帰って22〜24日敦賀おるし平日なんやけど遊んでくれぇ★
choctaw3RT @imoccho: 今朝、杉原さんから電話が。今発売されている「アエラ」を見なさい、と言われました(笑)特集は、『学者が選ぶ「危険な原発」』です。ソッコーで買いに行きました。敦賀では原電が買い占めてまったく売ってない、と言っていました。こっちはコンビニで
MCYoh本日は14時�帳�ぢ たんなんFM、79.1MHzでラジオスパイスオンエア。いつものように、フリーダムにお届けします。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿