福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

19:55

yaiNe5@acoryoji リプライありヽ(●´Д`●)ノなんか嬉しい♪ いっちょう桐生厚生店はただいまソースカツ丼500円ちう
tetsuya_yjr鯖江駅なう。これから2週間ぶりの帰京です。
makky3537@kinpouget 福井の日本海で泳いできた?ビキニ?ブーメランパンツ?(/ω\)
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ武生店なう!ヽ(´ー`)ノ 本日は「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
miyata_URALA来週発売「月刊ウララ」6月号の企画「一泊二日の癒し宿」、とても良かったので、ウララプレミアムクラブ会員限定の滞在チケットをプレゼントします(*≧∀≦*)詳しくは、来週、ではなくて、来月の7月号で! プレミアムクラブはいつでも入会できます! #URALA
USUBENIRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.co
LaPommePrisonそういえば、福井敦賀の放射性物資漏れと静岡浜岡の原子炉に海水入った件はどうなったんだろうか。
haruka724@suuuuzu あ〜体育祭か!サボりたいよねー(>_<)風邪、大丈夫?やっぱ福井だし寒かったのかも!
Carlidgeウケゲさんそれ福井県だけっす
hepubanRT @kunisaki1986: じゃ危険なこと知ってて誘致してたんだ。 RT @hdoy: 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://bit.ly/mxX6BI
chiyopin昨日、「どっちの料理ショー」でやってた福井県のお団子の入った味噌汁が食べたくて作ってみたけど思ったほどじゃなかった(´・ω・`)要するに私が下手・・なのか?( ̄▽ ̄;)
t_kaito@wizkou 今回のこれは、以前から道交法に記載してあったのをそろそろちゃんと取り締まろうかっていう話じゃない? 各都道府県にある公安委員会が実際どうするか決める中で福井県はこういうのを取り締まると、他の都道府県は各自のところ見てねって感じだと思う。
matsumi5150大阪に帰ってきました。福井県より過ごしやすい気温です。 http://ameblo.jp/yoji5150/entry-10897673578.html
hepubanRT @takeboutyan: @daitojimari その頃福井県では、ただの駆け引きならいいんですが・・・■福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」http://bit.ly/lohz5u
pj_f福井県道路交通法施行細則を一部改正とのこと。なんかモヤっとするよ!教えて法学部のひと!!→ http://twitter.com/zyerar10pk/status/71223038460436480 そーす→ http://bit.ly/lDlOZO
takamy00キター! RT @watariga: かにめし…!RT @fukuishimbun: 番匠本店はJR福井駅などで販売している「越前かにめし」の冷凍商品を新たに開発し販売を始めた。レンジで5分。1度は食べてみたい。http://bit.ly/l7bh7S
Yuji_KitagawaRT @pliselonpli: 重要な決定ではないだろうか:福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x
mst030peanuts@uiko1119 敦賀におんの? い〜なぁ〜
akako_dあかこさんは福井にDes兄さんと藤井さんと来ました。 Des兄さんはあかこさんとのGFDMセッションが楽しかったようです。藤井さん「やっぱ母艦かな…」 http://shindanmaker.com/53039 まさかこのセットで出てくるとは思わなくてテンショ
ayami_massuよくでき見たい(><)!なんで福井はいつも放送すんの遅いんだよ�帳�ぢ(´д`;)
tenpessRT @kaiko_alpha: ※福井のみ RT ***: 【拡散希望】道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使用、イヤホンをつけ音響機器の使用、大音量でのテレビ、ラジオ、音響機器等の使用を行った場合、5万円以下の罰金に処せられ
kirschesinfonieRT @OTODAMA_Zushi: 07.11.Mon やさしさに包まれたなら2011 opening act:安田奈央 が決定!メインアクト:奥華子/熊木杏里/つじあやの/南波志帆/ふくい舞/まきちゃんぐ #OTODAMA_Zushi ht
ayase_linerRT @kaiko_alpha: ※福井のみ RT ***: 【拡散希望】道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使用、イヤホンをつけ音響機器の使用、大音量でのテレビ、ラジオ、音響機器等の使用を行った場合、5万円以下の罰金に
t_sleeplessmoon@ryotan1004 ありがとー☆福井に着いてえち鉄なう。福井の夜風もなまぬるぅいね〜( ´▽`)
kav133@uppy777 まあ昨日も見学のついでに、つつじ祭りを見に公園へ連れてってもらったし。まったりだね、福井
majiko44見よ!!!この福井屋台ラーメン!!!いただきやす( ̄▽ ̄) http://lockerz.com/s/103174058
onelastfarewell@yamaniryokan 元日福生なんで懐かしゅうございます とはいえ2月にバスツアーで美浜町行きました フォローありがとうございます
sayatou今週の『天牌』読んで思ったんだけど、荘様と菊多さんはこの対局が終わったら結婚すればいいと思うよ。新婚旅行は……そうね、東尋坊あたりとか?(死亡フラグ)
fugafugahappy福井県知事、原発再開認めず 他の電力さんはいろいろあるからまだしもうちは原子力しかないんやで…つらい
reishinmaru1105福井のコーナンで 風呂完了♪ 一路 大阪向けです♪ http://twitpic.com/500o6t
Santadfvz写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花02F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn.to
masaraptorRT @fukuishimbun: 番匠本店はJR福井駅などで販売している「越前かにめし」の冷凍商品を新たに開発し販売を始めた。レンジで5分。1度は食べてみたい。http://bit.ly/l7bh7S
fukuishimbun番匠本店はJR福井駅などで販売している「越前かにめし」の冷凍商品を新たに開発し販売を始めた。レンジで5分。1度は食べてみたい。http://bit.ly/l7bh7S
skatsukix@kana_fresh その通り!w あと蕎麦屋ね!おろしそばとソースカツ丼食べて来て!!やす竹って店が美味しいからww
takahito3210@b42628yc まじけ(笑) んな、福井来たときにでも家寄ってくれればなんかあげる(^o^)
jiitsuu19880501去年の静岡ドライブ雨、去年の私の誕生日晴れ、むこうの誕生日雨、福井旅行台風、沖縄雨、石垣島雨、今年の誕生日雨、あさってのドライブ雨。泣けてきたのでやめます。もはやネタとして笑えない
fukui42ブログ更新しました⇒「早朝サイクリング」 http://t.co/Du8uyYw 気持ちよかったです。今日は問題付き。福井の方、是非当ててみてね。みなさんのコメント、お待ちしてます♪
madderclouds福井の原発の再起動を認めないのは良いこと。しかし電力供給対策をしないで停電や過度の節電が起こると「やっぱ原発動かせよ。」という声がでちゃいます。
k_susumu今日はKY塾の男子寮に物理を教えにきたよー。この寮は福井の田舎で浪人が決まった僕が、再チャレンジを果たすべく京都で一人暮らしを始めた場所。思い出深いです(^O^)
hamanosuke(朝日)福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」◇西川一誠知事は20日、定期検査などで停止中の県内の原子力発電所の再起動について「夏場の電力不足も想定されるが、県民の安全性の確保を優先する」と述べ、関西などにおける電力需給を考慮しても現時点で再起動
motti200xRT @takeboutyan: @daitojimari その頃福井県では、ただの駆け引きならいいんですが・・・■福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」http://bit.ly/lohz5u
bocoska@candy3103 福井いきたいよーー!!わりと近い福井……いくなら夏休みだな………
hiratuka_komati何回見てもシュールwあたいも好き! RT @fukuioku: 結構気に入ってます RT @diruoxp: 福井お空描いたおww講義中にな!ww http://t.co/axfE0xo
ERMbible間もなく駒ヶ根 ソースかつ丼を食べるぞ!
Araki3133写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ01P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://amzn.to
futooosiRT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ武生店なう!ヽ(´ー`)ノ 本日は「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
soyoka0318福井知事が原発は再起動させない方針を出したそうな。関西も計画停電することになるんかの。
daitojimariRT @takeboutyan: @daitojimari その頃福井県では、ただの駆け引きならいいんですが・・・■福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」http://bit.ly/lohz5u
kana_fresh@skatsukix でも出張で福井市や越前市に泊まらせて頂いたことはありますょん♪ なーんもないww 幹線道路とファミレスとショッピングセンターしかない!
k4me3RT @cappu2quad: 福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://bit.ly/mBic6O 県民の安全が優先→原発再起動認めず→電力が足りない→熱中症患者増加→県民の安全が失われる不思議。この夏において緊急性が高いのは新たな地震・原発
ubiquito近く蕎麦屋がやって無かったから遠くの蕎麦屋へ。カツ丼の合わせって奴を頼んだら左半分がカツ丼で敷居を跨いでソースカツ丼が出てきた。ヘヴィだぜ…
y_m_choco子どもは夕食です。in福井のSA
femmeletsRT @pliselonpli: 重要な決定ではないだろうか:福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x
Michelevlst白麻紙パネルF40: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.
cappu2quad福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://bit.ly/mBic6O 県民の安全が優先→原発再起動認めず→電力が足りない→熱中症患者増加→県民の安全が失われる不思議。この夏において緊急性が高いのは新たな地震・原発事故対策ではなく電力不
pliselonpli重要な決定ではないだろうか:福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x
macky1030@shiiiimaaaa 福井って北陸の福井?原発のある福井?ちゃんと勉強しといてください←本籍地福井の人
tuchihannmyooRT @ikasumi0: アイリーンさんらが申し入れにいくと、関電は未だに福島で起こっている「事象」という言葉を使うらしい。事故とは言わず。敦賀から京都は60kmだが、関西の水瓶である琵琶湖は敦賀から30kmで確実に汚染される。京都も他人事ではない
eragonmate@SEAZOO981 ホント暑かったね‥。(--;)大丈夫だったかな?ウチは暑さには強い方だから大丈夫よ�帳�ぢ♪(笑)☆福井でTAKUYA∞の父に遭遇したんだって!?似てるの!?(°∇°*)
Niku_Jagger@sawa_J 他の人はスッキリした顔で帰っていたので人によりけりだと思いますが、最後に強制的に石を買えって雰囲気がねぇ…。どうもマルチみたいで…。鯖江の方が近いですし、自分に合った占い師に占ってもらうのが一番です!
runrun0817ranRT @chikyumura: 【RT希望】福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x 知事は敵を作る覚悟を決めた。僕らは味方だと伝えようhttp://bit.ly/jtdrGV (知事へのおたよ
w_ancoroいや、福井作品とか貴志作品もエンターテイメント色強いか...元々だな(笑)
sayo_subさっきの罰金5万円の公式RTは福井県だけの話らしいです・・
tuchihannmyooRT @chikyumura: 【RT希望】福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 http://t.asahi.com/2k2x 知事は敵を作る覚悟を決めた。僕らは味方だと伝えようhttp://bit.ly/jtdrGV (知事へのおたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿