福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

22:25

himenorumi@office642 有名なとこやなくて駅近くのソースカツ丼屋さんがおいしいよってパンク歌手が教えてくれたよ、今日。
rong_pangyaJP敦賀」 なんてよむっけ?(超恥、大変もうしわけない
kotora_405@hirotan0818 おっ!よかったねo(^▽^)o 話変わるが、私 初スマライブは福井ドームだったよ!サンダーバード(雷鳥?)で鯖江へひとっ飛び♪( ´▽`)
kanakanakana000RT @miyo_photo: もんじゅの初歩的ミス、敦賀のガス漏れ、浜岡の海水流入、そして敦賀のボヤ。声を大にして言う!管理できないなら動かすな! >敦賀原発:2号機火災 可燃物保管ルール守られず 消防通報まで35分 /福井 - 毎日jp ht
artacaminae安いなぁ。食べてみたいな、ソースかつ丼
Omeen@xylitol_cf6 おいしいですよ�帳�ぢ誰にでも勧められる敦賀のお土産です。弱点は値段かな…安いので1000円するし('A`)
dontoco_toko2明日、敦賀のクラフトマーケットに行こうと思うですけど、車どこに止めれば良いか、知ってる方いません?
otyawanya明日は7名ほどで旧朝日町内の仏像ツアーを催行します。予定では朝日観音、日吉神社、八坂神社を廻ります。ツアーガイドに私と県立歴史博物館の仏像担当の学芸員さんが付きますww #butsuzo#bututs #fukui
artacaminae【やよい軒CP】5/25(水)10:00〜5/28(土)14:00まで丼特価キャンペーンやるそうです。なんとソースカツ丼が\630→\390、鉄火丼が\700→\490になります!
bc17171771@tomora21 それじゃ、ご飯の上にとんかつ乗せて、ソースかけてソースカツ丼ww お店だとキャベツとか乗ってたりするけど、ご飯の上はとんかつオンリーで!!(笑)
cawakkyRT @tsghoh: 成る程。情報感謝します。@Sen_Ryoku_Guy RT @t808t: 先日、もんじゅを管理している敦賀本部に来月の工事日を尋ねたところ電話に出られたどの方も何か隠し事があり、それに怯えているような感じがしました。日… (cont)
kero516RT @miyo_photo: もんじゅの初歩的ミス、敦賀のガス漏れ、浜岡の海水流入、そして敦賀のボヤ。声を大にして言う!管理できないなら動かすな! >敦賀原発:2号機火災 可燃物保管ルール守られず 消防通報まで35分 /福井 - 毎日jp http://t.c
Noah_uw@boyayan カーナビあると助かるよねw 敦賀攻めがんば!僕ん家から敦賀だと、ほぼ一本道だし楽そう。でも、161号線は運転に慣れてからでないとキツいかも…
s_hiruma( ..)φメモメモ RT @Nabe0126 日本酒は福井のお酒『常山』。なかなかいいお酒です。
USHSZion福井のもんじゅどうなったわやろー
MonJloveVVVRT @s_itsme: 79年の話題作だった堀江邦夫『原発ジプシー』が、加筆修正のうえ、『原発労働記』とタイトルを変えて講談社文庫から再発。美浜、福島第一(!)、敦賀の各原発で実際に働いた体験のルポ。いまこそ読まれるべき衝撃作です。 http://tw
nano_favi@mihamaren いよいよ明日は美浜町に参ります!!Wワクワクしてきましたよ♪♪WW
CHIKUDEN_bu鯖江へ向かう。
kotori16いいなぁー RT @koujistw: 第7回2011南越前町花はすマラソン大会2011 10キロぽちりました。毎年参加してます。しっかりFun Runしてきます。 終わったあと振る舞われるしそのシロップがかかったかき氷が楽しみな大会です。
kiraraka福井の同期はドラゴンズファンなので、講師の接待そっちのけで試合経過に一喜一憂していたに違いない。ドラゴンズ3連勝、おめでとう。
nyonsuke0906@narumi17hiq こんにゃく東尋坊行ったんやてか、また空いてるとき遊ぼう
annuale_neve原子炉内部で核燃料をリサイクルさせ、元の燃料より量を増やすことを"増殖"と呼び、その炉が" 増殖炉"になります。福井敦賀市の高速増殖炉"もんじゅ"がそれみたいです。安全に実用化できれば、資源の少ない日本にとって夢のような発電所となるようですが、色々な
EugeneaokiRT @KTetsuro: 敦賀原発の放射能漏れ事故を知らない人って、結構いるみたい。でも恥ずかしながら、昨年末の玄海原発4号プルサーマル炉の事故の件を昨日知ったボクに、それをとやかく言う資格はない。
_h4そういや福井県にあっさり重粒子線治療施設ができたとき、どうやって資金を捻出したんだろうと調べてみたら、財源はほとんど原発立地の補助金だったなぁ…いま、ふと思い出した。
boyayan@Noah_uw カーナビはうちの子にもついてる。 おれ、乗り慣れたら敦賀攻めるんだ・・・
nakazawaお疲れさま.あと何回かは行くだろうから,その機会に食べるのだね.  RT @madara_mesh: 帰ってきたー お昼に行った飲食店が美味しくなかった… 美味しい越前そばが食べたかったのに!
maruchidesmixiから知らない人からメッセージ。内容、625の福井に行かれるみたいだけどホテルキー代行でお願いできないでしょうか?はい?マイミクでもなんでもない人がいきなり何をお願いしてるの?ありえない。常識なさすぎc(`Д´c)
ouchan3昨日福井で買った酒まんじゅう、羽二重餅ほどの知名度はないけど、意外に旨い。
nanatiti0425@riyugaru キャ〜キャ〜ふくいのGackt♪(´ε` )だいてー笑
yasuke1111@bovy_666敦賀ってまさか船出じゃなかろうね?!
yasuko_miyamoto賢明なご判断。RT @penate3: 福井に子どもがいるが,もんじゅに何かあったら,至急,避難させることに決めた。遠方に別宅を買わないといけないのである。
ii_fufu@nanana123mmm 倉担の方!w福井で報告すんのかと思ってたから黙ってたけど・・・
iisa413@hzm6 明日も福井ですかお疲れ様ですw
MGUkeichan福井と渋谷でショッピングからの牛角なう 。
ariga10piki@ackeyna あっきーまた福井ったーにストーカーされてるやん。。。笑
xoromonnRT @miyo_photo: もんじゅの初歩的ミス、敦賀のガス漏れ、浜岡の海水流入、そして敦賀のボヤ。声を大にして言う!管理できないなら動かすな! >敦賀原発:2号機火災 可燃物保管ルール守られず 消防通報まで35分 /福井 - 毎日jp http://t.
econa77福井県いくってきいてたけど学校から20分ってなんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
mc2r1RT @miyo_photo: もんじゅの初歩的ミス、敦賀のガス漏れ、浜岡の海水流入、そして敦賀のボヤ。声を大にして言う!管理できないなら動かすな! >敦賀原発:2号機火災 可燃物保管ルール守られず 消防通報まで35分 /福井 - 毎日jp http://t.co/
Arkady_Exp3@hir0x19b その改正は福井県での話みたいですよ?
xylitol_cf6@Omeen 〆サヴァを焼いた感じ…? 地元ラジオでなんか敦賀のこと紹介してましたw
punksukidesuごめんなさい (@ 福井源) http://4sq.com/l6dJNI
sayuyunyun福井で飲みに行くなら片町ですが美味しいのは浜町です、横井先生やグリフィスが住んでた所で龍馬も来てたらしいですね石碑がある。ただ店のお値段高いけどね
kurose1985赤ちゃんと友達に会いに福井帰ろうかな。
nonoumiyume@mt928 3日で空けるならいけるクチです♪ 私の実家若狭に「福井梅」があってよく梅酒作りました�帳�ぢヾ(*′▽`*)ノ最近は作るパワーないけどねw
ackeyna@ariga10piki 確かにいいな(^_^)でも福井にあるんかなぁ??笑 酒きれた時のイライラと酔ってベロンベロンが怖い。飲む人嫌いなった。
zone_n@BookendPACK |ω・´)ノggったら福井の県公安委関係の情報が引っかかりましたよ。http://bit.ly/jtKr42全国区かどうかは不明ですね。
carp_fansRT @blueberrysquall: 木村和司よ…俺のカープの仇を打ってくれ! ちゃぶってくれw 相手どこかわからんけど。 カープよりはマリノスの方が優勝できそうだw 今年のカープは、今村、福井などの若手投手をみんなで生暖かく見守るシーズンじゃ!!w
ShibuyanobaraRT @monjukun: ボク、福井県に住む夢の高速増殖炉、もんじゅ君。ボクのパパの原子力研究開発機構は、年間予算約2000億円、職員数4000人、事業所数国内10ヵ所、海外3ヵ所。採用ページはこちらだよ。トップページにはボクの写真も載ってるよ! 
greenyasi@toshi001391 前橋のソースカツ丼は知りませんでした�帳�ぢ☆メモメモ♪(=。_。)
tsuguji64@anzanshi_ymd え�帳�ぢっ!よほど追い詰められた感じを受けたんじゃないですか?そういえば福井の宝慶寺を訪ねた際に、軽くですがお誘いを受けたかも。ちらっと考えた(笑)@butuzouhanko @shu_ksg_99
pilliken福井市つくも http://instagr.am/p/EeTZE/
sunarlet@yuichi00100 福井か�帳�ぢ!よかった。わたしも歌やラジオ聞きながら自転車乗るから、ピーンチ!と思いました。
suzu_kyonRT @takemati: どうしても解せないアナウンス:「眼鏡の産地、福井の職人たちによる伝統工芸などを取り揃えております」 ……で、何売ってるの?
EchizenJapan越前漆器まつり2011フォトコンテスト、本日締め切りとなりました。最初はどのくらい作品が出てくるか心配しましたが、目標を上回る作品点数となりました。23日(月)に審査を行います。
enryakug同席なう! RT @itoyosuke0524: 練習終了。みんな頑張れ!そしてソースカツ丼なう
tedorigawajp自分の町も同じ。全て受身体制。自分で物事を考えるのが得意で無い。 近い所に志賀発電、敦賀原発、そして、大問題の「もんじゅ」。いくら頑張っても、原発関連の金の脅威にはかてないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿