福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月20日金曜日

02:25

sasurai_rock明日、福井に帰る友達と飲んでました。飲めてよかった! そして、伝説へ!
hikari_railstarってか俺が最初に敦賀駅に降り立ったの2009年の6月11日って・・・ほぼ2年前、まぁ鉄ヲタになったの割と最近だからそんなもんだよなぁ・・
ktn0krjRT @monjukun: ボク、福井県に住む夢の高速増殖炉、もんじゅ君。ボクのパパの原子力研究開発機構は、年間予算約2000億円、職員数4000人、事業所数国内10ヵ所、海外3ヵ所。採用ページはこちらだよ。トップページにはボクの写真も載ってるよ! http:/
taichi701RT @uotarorapid201: 鯖江駅の電車接近音がミッキーマウスマーチだった
Funwari419福井や富山の区間列車は食パンが多かったなぁ RT @barakai: 芦原温泉福井を行ったり来たり http://twitpic.com/4zqbed
ohv_loveRT @See_Saw_tw: 元敦賀市長って原発をネタにしたまるでタカリ!まさに原発利権中毒患者じゃね。人間として情けない ⇒ 『本日、菅に退陣要求した高木毅(自)の父は、最低な暴言を残した元敦賀市長だ。』 http://t.co/Zqu0Cdm via @
kkkkkeitaro"@kkm0414: いつ越前に来るんですか
juni_sweetsさっきの自転車罰則の話、ググってみたらどうやら福井県っぽい感じ。神奈川県は5月からだったし。北海道は既に施行されているハズなんだけど、いつからだろうか。 こうやって各都道府県で対応がまちまちなのがおかしいんだ。(−−メ
wata88@k542525z 大野市「濡れちゃった」にしますか水の町だけに
good3sun@skankin8paul とりあえずサックスあれば何とかなる(笑) 土曜は福井来るの?
kumagairenいよいよ暑くなって来た。目が覚め週刊誌に目を通す。高速増殖炉「もんじゅ」を含め14基の原子炉がある福井県は原発銀座と呼ばれている。このなかには70年代に運転開始した老朽原発が8基あるそうだ。なかでも敦賀1号機は大阪万博で「原子の灯」を灯すために運転開始され
MyYouMe_829@yukko_twitt 朝までのタフさはもうないなぁww つか、私ももちろん仕事です。福島のこと、福井も人ごとじゃないからね・・。あ、車の運転はすっかり慣れた?
bakadzikara@zyerar10pk これ、福井県道交法条例を改正したわけであって、適用は福井県だけじゃないですか。変に拡散はやめましょう。故意ではないとしても、誤解を招きます。
neo_kamejinRT @think_genpatsu: そういえば、敦賀原発の燃料棒からの放射能漏れ事故は収束したのでしょうか?全然報道されないのは何故でしょう!?(た)#genpatsu
bakadzikara@zyerar10pk 福井県道交法条例を改正したわけであって、適用は福井県だけじゃないですか。変に拡散はやめましょう。故意ではないとしても、誤解を招きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿