福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

23:55

caberne2000福島原発の記事が目立つけど、福井県のもんじゅがとんでもないことになっているらしい。http://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
Wondaeqdジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 グリーン: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://amzn.to/
jukeinside明日は今村か福井
rina718@makopekoko @namo0906 @riela831 福井くおりてぃやばし!録画して郵送してwwwうそですwwww DVDなるまで時間かかりそー(;_;)うえーん。
sacchan13そういえば福井研修行けなさそう疑惑(笑) 6月下旬とか引退してるやーん
torishin0612ちなみに福井のほうは、きが抜ける事を" け "が抜けるって言うらしい。 使う場面によってきっと空気が微妙になるんじゃないだろうか・・・
akane_1st渡米!越前!何もう剃れぬ?
kaworry覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/mgHBV3
yamanecoan@_estuary_ 失礼いたしましたw 後は福井五月ヶ瀬のメイシャローズ(ハードナッツクッキー)くらいしかないのですww
SaltyDogsnoseソースカツ丼
eztakuya@SLPLSBLEE メールも頂きましたが 明日のライブに行かせていただきます! こういう前向きなイベントには大賛成です 越前タクヤで予約お願いします^^
mamico_a@AZ3_wszd 嶺南って言ってたから姐さんの所で言わないだけでは?291ってイントネーションが独特な所もあるけどそうじゃない所もあるじゃない?^^;
r7_02はるるん行ったから自慢?オレまだ行ってないし(>_<) @HA_lulu QT: えー福井の恐竜館って書いてるよw RT @r7_02 へへッw輸入もんダゼ(´∀`)v @HA_lulu QT: @r7_02 おっΣ( ̄□ ̄;)!! セブンのアイコンに恐竜いて
kurohii寿司を食べながら、「貴」と「梵」を飲み比べ。山田錦と五百万石がほどよくマッチした、梵に軍配。鯖江ってのも贔屓したくなります。 http://mogsnap.jp/0Age #mogsnap
kaztsudaこれで何ができるかというと、関西電力に供給している敦賀原発、北陸電力の志賀原発、東京電力の柏崎原発を相互に結ぶ送電線網ができあがる。高圧送電線網の建設コストはググるとkmあたり1億円とかいう数字があるけど、既に用地買収終ってるのですごく安く済む。これで発電所新
ayanuhito@hakoyachi あ、そうです!大野城です。四年くらい前、三月なのに、すんごい大雪で凄かったです。なんか、福井の友人曰く、大野の少し西と敦賀の間の地域は、永く閉ざされた地域で、、ちょっとした話を聴きました。 京都に居た頃、よく若狭も行きましたよ! あん
oraonn東海林さだおの「そうだ、ローカル線、ソースカツ丼」を読む。秋葉原に行ったときの話があり、なんと「メイリッシュ」に行っていた!機関の手はどこまでのびているんだ…
cosgymaster@carp1god いわみたんは本拠地デビューのほうがかっこえーんとちゃいまっか。ふくいゆーちゃんと一緒で。楽しみはもう少し先にとっておきましょう。比嘉君Blogに写真出てますよ�帳�ぢ。
mori1121@chittada0317 最近カーディガンとかで全然いける!明日学校やね�帳�ぢ夜には終わるけど(´ω`)何時頃福井着くの?
R_TYPE_turbo仕事で見れなかったよ。 RT @mGrEvoLusoN: 福井県出てるよ、しげさん
chanyuta@yuripio ねる。おやすみ。(笑)おめでとう先ゆぅとくわw一応ゆりりんも福井とってて!
twingle12@yuikawayui 福井出身のきゆづきさとこGAは民放2局の福井でも放送あったから関係ないわけではなさげ
pink_rapid@arihara_cokon スマイベっていつ?さすがにこっちの娘。コンと被せて来るとは思えないから多分後半の方だよね。まぁ�帳�ぢ、もし後半だとしても福井→尼崎の予定で動いてるからやっぱり無理なんだけど(苦笑)。
toukaido53@okazaki310 福井もどうやら原発が集中ようですね.....でもプレート的に日本海側は....問題ないんでしょうか、大丈夫と言われてますね。大丈夫と言っておいてアレだからやはり怖いものですね。
mohmoh13gou関東では薩摩揚げとかいうかな QT @kuronoxxx: @orika95 @namiki28 すいません茶色でした。全力で否定された。>これの2枚目の写真の左下の薄いまるいのがはんぺん @福井 http://bit.ly/gqGl5z
kaztsuda人にケチつけてるだけじゃ建設的じゃないから、代案を提示してやろう。2014年に金沢まで延伸予定の北陸新幹線を、国費を投じて建設を急ぐ。で、新幹線の架線に沿わせて送電線を新設する。どうせ新設するんだから、直流でやる。でもってできれば敦賀市までがんばってなんとか延
alumirage@ribl_ いっそ福島と福井と福岡との区別が付かないくらい馬鹿ならよかったのに。
uni_targo@yukkyt0413 福井のキャップかとおもった
kei_surf@shimanenohosi カープは福井、なんてことはないかな�帳�ぢ。福井だったら面白いんだけどな�帳�ぢ^^ 
okazaki310@toukaido53 昨日京都新聞みたんだが、福井にある高浜原発から半径20,30キロくらいには京都の綾部、舞鶴市内の一部にもはいりそう。もし起きたら怖いぜ。
vqwpv_rss「最悪の事態」は福島ではなく。 - Chikirinの日記 http://is.gd/KmbsKQ もんじゅだな。あとは福井県。あの辺で本気の地震が起きたら、日本は崩壊だ。
sizentaiホタルイカの水揚げ・・。富山を抜いて福井がトップになった時も何回もあるんですよね・・。富山に持って行った方が高く売れるので・・RT @fukui__newsホタルイカの水揚げピーク - 福井新聞
yamasan402@Sachiyo_YMT フォローありがとうございます。かたパン大好き敦賀っ子です。
Samiraxv【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 福井県産ブランド豚 ふくいポーク味噌漬け&鶏味噌: http://amzn.to/eEpqYY
bboytetsu敦賀到着なう
miyass07しかし越前松島水族館の海ガメに餌やりも捨て難い!
zurorin1973"@MoriokaBoxing: 4月16日(土)は川西能勢口駅で東日本大震災の義援金募金活動を1時�帳���ぢ時まで行ないます。森岡ジムの子供たちやカラテ道場源武館の子供たちがと保護者が協力し行ないます。源武館の福井館長と公私共に交流のある赤井英和さんや和泉修
tsu_kunn福島の原発問題見てると福井が心配である。影に隠れてなかなか表にでないけどもんじゅも問題発生してるんだよね。これが今回のようになると石川経済に大きく影響を及ぼすのは周りの県の状況をみれば安易に想像がつく。
sshuheit_9ん、まさか今電車でとなりにいるのは福井コーチか!? かなり似てる…
malulu02@IMACON007 さあ隊長、「けが抜けてませんか?」と言いながら、某さんに炭酸飲料を渡して(飲まさして)みよう!!「あ、福井弁が出ちゃった�帳�ぢ。幼い頃福井に住んでたんです�帳�ぢ」と言えば大丈夫!!www
gaika_j1ソーラー携帯充電機…イイ感じな気がして、両親の分も追加購入!もう非日常は日常化しつつあるからみんなもイザヤという時の為に備えててね( ´Д` )大震災で地盤がずれた場所に金沢福井の県境も入ってたから、イリも王子も警戒してるんだよぉ!
hamumu_maru福井にカニ食べいきていなぁ。東尋坊近くの旅館で出してくれたのがめちゃくちゃ良かった記憶。お値段もそれなりだったけど。
eph200@pqx03 いいなー!うち朝から越前市や(;´Д`A
sshhiioorrii12け!!!!"@chi_maru: 炭酸が抜けること、皆、きが抜けるって言うの?静岡は「か」が抜ける。福井県の敦賀は「け」が抜けるって言う。いや、滋賀県も「け」やんな?"
AZ3_wszd福井県民『"ケ"が抜ける』なんて言うのか? 道端アンジェリカは元ケンミンだけど小学校くらいで上京したよーな。
p_porphyrinあぁ…福井じゃBOSSやってないんだ…
orichan65@rin__papa 福井にいた時のお散歩コースです!懐かしい(^^)長男をベビーカーに乗せて良く行きました。もう高校生ですが・・・(^^;
kottouyasan@kamuihitomi イラボン良く気付きました(^^)福井のケが抜けるは本当ダヨ。 発音が違うみたい…ケとケだって?
mottirion福井なう。昨日は上司にめちゃめちゃ怒られてテンションダウン↓(´ω`)でも今日から3連休だぁ(´∀`)
Pikachu_trade確かに回転寿司の味では、福井は負けを認めるしかないな。おろし蕎麦とソースカツ丼で勝負!ww RT @s_uemura: へえー知りませんでした!RT @wasako2011 観光とは若干ずれますが、金沢は回転寿司のレベルが軒並み高くてびっくり!「何

0 件のコメント:

コメントを投稿