福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

23:25

aika__f@hrk_113 いやでもこれやっぱ越前だよ!!
akirashimodaえ!26℃もあったんですか!どうりでジャケット着てると暑いワケだ! RT @OitaNews: 暖かい九州 「夏日」を記録 豊後大野市26・0度 - 47NEWS http://bit.ly/i1tlDb
tree_mura652おなかいっぱい。あのソースかつ丼いったい何キロカロリーあったのかな…反省はしている。後悔はしていない。
strategy_nowRT @fukuigohan: 福井城跡の石垣の上には桜の木が並んでいます。ちょうど満開です。正面の橋を渡って右側の塀沿いを歩くと、不思議な光景が見えます。なんと、桜の下の斜面に一面、水仙が咲いているのです。桜と水仙のコラボ。なかなか見られません。桜の
daiki872000@s_uemura 福井永平寺はよいですが、小松空港から小一時間。金沢は寿司がうまかった。乙女寿司。あと金沢から能登方向に少し行ったところに砂浜を車で走れる千里が浜という浜がある。
aiko_motoなんか皆に会いたくなってきた(T_T)会いたい。秋吉食べたい。ソースカツ丼食べたい。
meeca_@SaChU31 滋賀やで!福井きッと帰らンし勢いやわ♪
MaoMiyama@Jin_kun 福井に家でも買えばいいよ!
hisuitライブの始まりが福井とか福岡とか福の字がつくとこにも意味があるのかなぁとか考えちゃうー
puchiko1222じんましんなう。やっぱ魚ダメだ(-ω-;)敦賀で魚ダメとか致命的ww
tamacco_incriたしかに!笑 RT @kumabri3: アンジェリカが一番美人だな。RT @tamacco_incri 道端三姉妹あの見た目で福井人てスゴいよ
hiromas_a福井県ゎ炭酸が抜けることをけが抜けるって言うんか!?マジか!?
acco_t@kitten_hiroshi 関東バージョンだからねぃ。徳島出身の友人が、関東のうどんとおでんはお汁真っ黒で怖くて食えないって泣いてた(;ФωФ)あたい、母の実家が福井だから関西系のほうが好きかも。父方は今をときめく南三陸町!
megu_12@AZU08_01 敦賀駅出てたがな(^ω^)おばはんらはけーぬけたとか言ってたで!むしろ気ぃぬけた←バカにしてる感じやった( ̄▽ ̄)w こっちも「き」やと思う☆
hati29さらに故郷富山について調査。まあ無いとは思っていたけど、原子力発電所ないです。隣県の新潟、石川、福井にはありますが・・・。全国の皆さん、富山に住んでください!
kapurinyanRT @T_G_ma: 福島が差別されてるっていう事実に、福井も原発抱えてる県だから人事に思えない。もしかしたらソレは福井だったかもしれない。「福井?ぇ、大丈夫なの?こわい」って言われてたかもしれない。きついなぁ…されたくない事はしないって孔子もおばあちゃ
opayan夜行で福井に向かいます。
kottouyasan@kamuihitomi そうずらー? 福井ではケが抜けると言うらしい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿