福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

07:25

sher_jp本&東海林 さだお&そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫)&http://amzn.to/eyGKE9
ichinomatsuモアお早目に!RT @awaraseiryu: 今週末の空室情報です。4/16(土) http://bit.ly/gDHOJg 09年モア・リニューアル!全面リニューアルした新和室お披露目記念プラン はいかが? あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
mametan_love07@maruchides 前に福井行きたいって言ったらダメだったを(T_T)楽しそう。一緒に盛り上がりたいねんけど、なかなかね。。。(--;)
simad0_0dsima@shinRivers あたしにGWのどこかで休みがあればいいんやけどなぁ( ´θ`)ノたなちゃんが福井行く前に集まるぞー
ichinomatsuどら焼き持って抽選RT @awaraseiryu: 【大好評!お子様スピードくじ】ゴールデンウィーク期間(4月29日から5月8日まで)も実施♪http://bit.ly/evAwUV あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
nama_now(@syokoranran)おはようございます。めざましテレ ビ 見てますよ�帳窟�ぢ^^RT @fuku_tter: めざましテレビでふくいの足羽河原の桜並木生中継です(^з^)-☆6:45!6:45!
AJRankingInfo本(旅行ガイド)のベストセラー(8位) そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫)(東海林さだお(著)) 【¥520】 http://is.gd/x14Nn2
fukuioku@LettyWhiteriver 分からないから福井に例えてくれる?
hidekazu_めざましテレビの中継で久々に福井市足羽河原の桜並木を見る。かつて福井大空襲、大地震、水害が3年内に全て発生してフルぼっこ状態から立ち直ろうと復興のシンボルとして植樹されたそう。いつかまた、見に帰ろう。 http://t.co/8xxXyQl http://t
JUN1484羽田空港なう。ロビーで「ズワイの蟹寿司」。福井産。空弁を地上で。 http://t.co/e7w8FIG
Yoko1210Yoko停止でお願いします。 RT @ufanson: 停止の時期が重要だと思う。即時なのか10年後なのか。そういう意味では高経年化原発に限らず、すべての原発が停止でいいんぢゃないか?地震・津波には配慮しきれない。>>もんじゅ停止など県に要望 福井 - MSN
komeaburaはい、のんびり慌てず行きます^^途中で越前蕎麦を食べながら(笑) RT @fukubei_jp: @komeabura こちらこそおはようございます。今日は金沢ですか?気をつけて!
chohwasoon@eda_tune 何げにすごいな!鯖江!昼なら行きたい!
mikarin88朝からダンナとじーちゃん親戚の葬儀のため小浜へ…原発ある敦賀を抜けてさらに遠い。。。オバマ大統領を応援するってやけに盛り上がったところ(笑)
daietto_(@Pamellaaai)福井千里のヒーリング・ピラティス パーフェクト ダイエット DVD-BOX: http://amzn.to/hLXC9T
Hamamatsu_Sanae@fukuioku 福井お空さんおはようございます。
LettyWhiteriver@fukuioku おはよう、福井お空さん。今日も1日がんばってね。
Pamellaaai福井千里のヒーリング・ピラティス パーフェクト ダイエット DVD-BOX: http://amzn.to/hLXC9T
shinRivers@tanaan51 福井やったらかようん?
terai_@algaji 日本どこに避難してもアウトですな。だだ漏れ福島。爆発福井って感じ
fukuiokuおはよう!!今日もがんばって福井の良さをみんなに知らせるわよ!!!
JpCoupon【 http://jpcoupon.com 】50%OFF【2名様分11,000円】旅行やビジネスに最適≪グランドホテル福井セミスイート1泊2日≫広いお部屋(52平米)にのんびりステイ #GP_jp #jpcoupon
ayaaa0512眠い。。福井まで相手企業さんが乗せてってくれるから絶対寝るなってゆわれてるけど...自信ないわーぃ(;_;)!!
yuiki272おはようございます(`・ω・´)今日のめざましテレビ、ふくいの足羽川の桜並木やってた!なんか地元出るとうれしい(*´ω`*)
oasist_raku_m敦賀 温泉のホテル・旅館情報 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/wrmtyqpj/
tomy_wakayamappおはようございます。今朝の鯖江市は晴れ。 鯖江大橋堤防の桜も満開で綺麗でした。(´∀`) http://bit.ly/ebL06C
macchan1978RT @serione774: 夕食時に妹が「えっ、日曜福井まで行ってきたのすごい!」とか「なんか意外だわ半日ドライブ行く人だとか思ってなかったわ。」とか言うので「一体ひとを何だと思っているのだね。」と言ってみたところ、「ひきこもり!」と返されて一寸悲し
mmo00今日のめざまし桜エイド福井やったよ(((o(*゜▽゜*)o)))足羽川の桜トンネル!!
hanajisuki@hanajisuki 桜並木がふくいにとって復興のシンボルだったとは知らなかった。
airish7テレビつけたら、福井の桜並木がでてた! ここ二年みてないなあ〜 福井帰るまであと四ヶ月! とりあえずゴールデンウイークに弾丸でかえるよん
shiteguriもちろん、被災地そのものを物見遊山で見に行くわけにはいかない。いずれ行くとは思うが、まだ時期尚早だろう。ちなみに昨夜のヒントについて。夜の膳場貴子と朝のみのもんたが見られない=TBS系のテレビ局がない地域、ということで、秋田・福井のどちらか(正式には徳島と佐
jmutsu2010おはよう(゜▽゜)/めざましテレビで映ってた福井・足羽川の桜のトンネルがとっても素敵♪自然にうちのめされても、自然に癒され救われる。
puretaigersまいど!今日の目覚ましさくらエイドは福井県だっやん。どこやん? いいとこやん!おおきに http://www.youtube.com/watch?v=szdGGK59C0A
suek04hirota426一昨日花見にいった福井の桜がめざましにでてる!ちょっと嬉しい
nanao3875福井のサクラトンネルきれいだね 生姜紅茶とカスピ海ヨーグルト 一息

0 件のコメント:

コメントを投稿