福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

18:25

he_kun@MTB72 J参戦 ⇒ 福井和泉(癒しライド)⇒ J参戦 ⇒ 福井和泉(癒しライド)をどーぞ。しかし、和泉で充分息切れする身としては・・・、Jとは未知の臨死ゾーン。
peta_新潟は地理学上は北陸地方らしいけど北陸といえば一般的に石川・富山・福井なんだよな。あれか、らきすたのみゆきさんみたいなもんか。
tina_ShuQi@izumoyuuki  ども�帳�ぢ♪ そちらの土地は地震はいかがですか。こちら福井はユサッユサッと結構来るのです
yacankunズンさんーふくい行きたいー!
xmonamixRT @mikajohn: RT @CREA123:飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9gDh7
TAKE3_159福井到着。ちょっと肌寒い。 http://p.ybt.jp/TAKE3_159/4da6b916500b9.jpg
candy3103福井県在住ですが、へしこは付着しておりません しかしそれに似た発酵したホモが付着しております
kyonpeace福井は春爛漫…桜も小手毬も木瓜の花も咲き乱れている。なのに悲しい♪素直に喜べないきよぽんがいる☆石巻の桜の蕾は膨らんだかな?気になるよ…もしやホームシック?
abio1219@ftmm_jk いろんな学校行けるのはうれしね。今日は他に福井農林行ったしね。学校担当になりてー
tomosuke_uesaka430チャリティの事、福井新聞に取材されました!Mさんありがとうございました、そして繋げてくれた蓑輪さんと群青ママに感謝です。近日中に載ると思います。
borosy@RIPuppu 和歌山はもう葉桜なのか。福井ではいま満開。
sorairoaqua@k0022 あおちゃん、こんにちは(^-^)福井と言えばあおちゃん♪ふとぴとたっし、ありがとね�帳�ぢ\(^O^)/
142190どーですかね!?イマムーを中継ぎで使わないならどこかで投げそうな気がしまして。 QT @fukuokakoi: ソリの代わりに金曜日? RT @142190: イマムーの可能性は?? QT てことは、読売戦はソリジオ福井か。来週の土日もそのままジオ福井かな?
dobadobadaibaku実家の近くです! RT @volgaer: 今日のお昼に食べたボルガライス!福井ポークのトンカツが本当にやらかくておいしい!トンカツ専門店【とんとん亭】!このカツはぜひ体験してほしい! http://t.co/2CDOTsI
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のおすすめお酒ショップ情報!【五縁】http://bit.ly/hbgPsN
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市の【すいーとほーむ居酒屋】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/fl2gzh
countrybranch週末は福井でほっこりするぜ
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市の【ジュノー】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/fhkOQI
nakano03keiichiRT @ichiroaisawa: 滋賀県の長浜、米原、彦根、高島の4市長が揃って福井県の関西電力の原発を視察。安全対策の状況を確認します。藤井長浜市長から連絡ありました。経済産業省を通じて、視察、要請活動のお手伝いをしています。
kaoru_inoueRT @gloomynews: 福井新聞:敦賀市長選予定4氏、原発で論戦 公開討論、安全安心で共生 http://goo.gl/MOkGj 「原子力政策では、4氏とも基本的に共生としながらも、安全安心のための施策が必要とした」「市財政は原発の交付金などで
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★SB携帯通話無料090-6276-4737 ★注文予約ドライブスルーOK ★福井
ayanuhitoRT @hakoyachi: 原発と地域振興ー福井美浜町の事例ーhttp://bit.ly/idEOSY 雇用創出の反面、地場産業がダメージを受ける。交付金はハコモノ作るだけ。原発のおかげでいい街になったという話はない。
takeyonaguRT @ichiroaisawa: 滋賀県の長浜、米原、彦根、高島の4市長が揃って福井県の関西電力の原発を視察。安全対策の状況を確認します。藤井長浜市長から連絡ありました。経済産業省を通じて、視察、要請活動のお手伝いをしています。
t_jerryダメだ、笑い死にしそうだ。リツイートできんのだが、ツッコミどころ満載。ここの所沈んで心から笑えないアナタへ。「福井県立図書館覚え違いタイトル集」 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
syu_aka_88だから仕事はたいへんだけど苦ではない そこが福井とのちがい
echo_sRT @kgtgt110: 福島は今まで環境にやさしいのに敬遠されがちな原子力を、理解して受け入れて、他県に電気を供給してきたんでしょ?なのに今までその電気を受け取ってた他県の人が、福島の人達まで敬遠するなんて悲しすぎるよ……。関西だっておなじ、福井で同じことがあ
SerikaP【マイリスト】【甘辛和風ソース】ソースカツ丼【作ってみた】 http://nico.ms/sm14137934 #sm14137934
ai_roadRT @sizentai: 17�帳���ぢ8年前、敦賀に勤めてました。もんじゅ臨界に達したときのお祭り騒ぎ。東大の教授に、これだけへりくだるべきなのか?動燃職員の醜さにあきれていました。官学癒着です。はずかしながら記念写真があります。RT @Banbi_tubuyak
yukoku09@ibukijohn まさにその通りです。もんじゅは核の再利用という夢の実験場でした。しかし扱いが非常に難しく、各国で断念。日本にも福井と茨城の2基しかなく、私は断固として反対しています!!なぜなら、もんじゅ(高速増殖炉)は設計が原子炉とは全く違い、もし事故が
mkm_B'zは、アリーナ:福井2days、広島2days ドーム:福岡、大阪3days、東京24、25日 このあたりを狙う… 例年より回数抑えめ☆ と思ったが、冷静んい数えてみたらそうでもないwww 北海道行きたかったけど、他の予定とかぶってる…orz
haaatsuko@rumitter8 Σ(゜ロ゜ノ)ノ東京じゃないのね…休みになったら福井帰るから遊ぼ♪
ka7aaaaakoこの時間福井市運転すんの怖い(;_;)疲れる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諛��碓Ь諛��碓鹿畩鹿�昭��ぢ福島は今まで環境にやさしいのに敬遠されがちな原子力を、理解して受け入れて、他県に電気を供給してきたんでしょ?なのに今までその電気を受け取ってた他県の人が、福島の人達まで敬遠するなんて悲しすぎるよ……。関西だっておなじ、福井で同じことがあったらどう接するのか、私
name_cue帰りも敦賀で乗り換え待ち1時間。。。はぁ�帳�ぢ、ノンビリ、ノンビリ。
chimotocoffee明日の敦賀百縁笑店街で出店予定の豆腐の由兵衛さんの豆乳デザート。添付の黒蜜ソースをかけてます。敦賀信用金庫本店前で販売予定です。(^^) http://ow.ly/i/alAJ
akihoo009東尋坊か富士の樹海がオススメだなあ
kisshan324@hiloco8888 私は鯖江の西山と岡山の池田です。今一番行きたいのは長野の茶臼山・・・行きたい�帳�ぢ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿