福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

14:55

6thFirstカープはドラ1の福井しか出んかった…。ダルと斉藤ゆうちゃんが出たけ良かったぐらいじゃわ…。明日も買う。
1ROFX福井のクライアントさんと電話。独特のイントネーション和む〜。ほんでぇの〜ぅ〜 金曜日夕方から福井帰ります♪
ryuukyouいったん鯖江に帰りますよ。
figoon大通りにある喫茶店のソースカツ丼がめっちゃ美味かった!
yousuke1628RT @naoe_0824: 右に同じく☆RT @yousuke1628: 鯖江を爆走中 最近 晴れるとまったく雲ないね
tobichan76@skywinds 芝政とかでパットゴルフに興じちゃう勢いですかね?てか、申し遅れすぎました。坂井市で車載配信してます鳶魚(とびうお)と申します。いつも今ココで拝見しております。今後ともよろりんこ^^v
matsulem@RiichiO 俺全然ちがう(笑)不覚にも木2に英語が入ってしまったから政田は取れず火3牛島と木4敦賀
MCYohあらためて、福井市へ。車内はボイトレがはかどります。楽しいなぁ。
baboy_lolo川崎市民の思いもわからんではないが、今まで福島で電気を作ってもらっていて、停電せずに何不自由なく生活できていたのだから、ちょっとどうかな・・・。 福井で同じことが起これば、関西人も同じような行動に出るのかな。
myon1002福井ぜみとの窓口係なりました(笑)
sachii0508@bizen0301 @mica0606 かつめし、謎。福井ったーが絡んできたねw
kagomizu次は鯖江産のメガネを買って地元を応援するんだ!今までmikliを買ってフランスに貢いでたのは内緒だ!
ds_knocken福井県なう
emeraldsplash20福井地方裁判所なう。裁判所に来るのは初めてだ。
ibukijohn@yukoku09 これ本当? 2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺 今までに2兆4000億円以上つぎ込んで年間維持費だけで500億円掛かり、これまでの発電量は0 燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃな
ryry07ゴールデンウイークは…福井かも。
fukuishimbun東日本大震災で日本たばこ産業(JT)の生産工場が被災した影響で同社が全銘柄の出荷を停止したため、福井県内のたばこ店やコンビニ店で人気銘柄の欠品が相次いでいます。11日から主要7銘柄の出荷を再開したものの流通量は通常の4分の1しかありません。http:/
telecas3いやいや大村市は自衛隊が守るw あとあっと驚く福井とかw 原発やたらあるしw 電力不自由なしw RT @shin100921p: 大村おもしろいと思いますけどねwただ、ちょっと大陸に近すぎですねー防衛の面で言えばリスクでかすぎ。伊丹が最有力だそうです。岡山県と
vtec_inte16飼育数ナンバーワンとは知りませんでした。鯖江うまれとしては自慢できるネタですね、これ。 QT @taisukef: レッサーパンダは標高1800mから4000mに住んでいる 鯖江は飼育数ナンバーワン #sabae http://twitpic.com/4
bsiabc越前ガニ ズワイガニ人気情報』ズワイガニ激安通販|http://zuwaiganidon.seesaa.net/article/195796848.html
naoe_0824右に同じく☆RT @yousuke1628: 鯖江を爆走中 最近 晴れるとまったく雲ないね
motoki_mototugu福井県ってこんなところにあったのか・・・東北だと思ってた
proclbブログ再送 福井県民のみなさんへ http://bit.ly/gkJrzo #genpatu #jishin #nuclearJP #jimin #jnsc #fukui あなたがたにはすべきことがあります。未来の世代のために。
naoe_0824悲惨だねwしかもお台場にいるのー!RT @tetsu_cross: 自力で病院さがして、お台場の内科なう。初診で福井ってかいたら、福島と思われて、避難ですか?と聞かれたなう。
shokodei覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/S2nboE
he13goRT @konotarogomame: 特急しらさぎ。さあ、敦賀へ、もんじゅへ、いかなくちゃ。
bizen0301@mica0606 @sachii0508 かつめしってなに?ソースカツ丼みたいなもん?
wakatter福井のえちぜん鉄道ですね、わかります。
gon_sox@AbyssTraitor ごめんなさい!福井と福島を真剣に間違えていて、アビさんが福井だと思っていた。大丈夫?携帯に返信したのだけれども、まだ携帯使えないのかな?かなり心配している。就職おめでとう\(○^ω^○)/地元で決まったの?東京に来るのかな?
nishizawa7700★エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理 ★灯油店頭販売87円当社は店員が給油いたします ★配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生 ☆詳しくはHPへ★SB携帯通話無料0778518877
tokion17RT @mikajohn: RT @CREA123:飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9gDh7
333sunsRT @mikajohn: RT @CREA123:飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9gDh7G
kisetunopazuru脱原発を考えると、一人にしぼられる。そして、今までの予算の無駄使いから考えても、現職、前市議会議員は絶対だめ。何といっても、この財政難はこの十数年の目に余る無駄使いの成果ですから。敦賀市長選予定4氏、原発で論戦 公開討論、安全安心で共生 http:
jasmine0505RT @mikajohn: RT @CREA123:飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9g
harakesoもんじゅって福井県なのか.どこだよ福井って(
ka_1090sg@HARUMIshingin そーか。私も取れれば福井か神戸にいるよwドームは大阪かな?お互い行きたいとこ取れたらいいね^^
himecheez福井市内、風が出てきましたね�帳��┼濳�ぢ春風?桜もちらちら散り始めかな(*^。^*)
t2roboきな臭いw 福井の影響をもろ受ける大阪じゃなくて沖縄になさい RT @kohei_ap: 役人国会議員はノーパソとSkypeで在宅勤務で十分かと 箱物ばっか作るなー RT @ibarakinaoki: 「副首都」建設きたー!!東京脱出!!http://bit.ly
mochico1218RT @mikajohn: RT @CREA123:飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9g
ne2mia@__lovelyjerry だっけ(;'Д`)なちゅはいつ福井に帰るんだあ?
hanachan14さあ何食うか?カツ丼以外!@福井
kpanimeRT @keroro_PR: 【本日スタート】『超投影版ケロロ軍曹』:「福井県児童科学館・エンゼルランドふくい」のプラネタリウムにて! http://bit.ly/gV3MR5 他にも楽しい施設やイベントがいっぱい♪
chanike4510@hamu201210 ふやけるケドお持ち帰りする?いろいろ食べ過ぎた 今から東尋坊、なのに車がぶっ壊れてレンタカーにチェンジ
John_Smyth0000ご飯+いりごま+ソース+塩+キャベツ+うまかっちゃん=ソースカツ丼
KikenNaHanashi(福井の水漏れ)現場の人は「放射能があるから誰も近づけなかった」と単純明快な答え。重い鉛の服を着て修理できない。死ぬと分かって入って行く人もいない。中を覗けないので何が起こっているかさえ分からない。 東京に原発を http://amzn.to/h9
yashinan@ajyu1977 福井の、さくら通りは街路樹がず〜っと桜の木なんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ayumiii赤坂を歩いていたらNeynを発見!赤坂のお店めっちゃ可愛い福井に帰ったナオを思い出しちゃった。ドーナツとともに蘇るナオの思ひ出♪
apple_g4敦賀はとってもイイお天気です。    干したシーツがゆーら、ゆら。       縁側でまったり、コーヒータイムです。    もちろん FM福井を聞いてます。   さて、誰のリクエストがかかるかな?(笑)
chiruko_t福井県に寄せられるただならぬ期待を感じる昨今。
bigworldoneRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県議会議員当選証書付与式にのぞみました。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
Nattyxoxo@11lts きゅうちゃん( ´ ▽ ` )ノ誰かがしたとっつーのマネが気になりすぎて…!奇行していたのは良くわかりましたw福井ではいかに遠くに飛ばせるのかをみんなと競っていたからファンにも投げるんだとビックリ(>_<)きゅうちゃんも元気が出ないときはリピし
alice11410RT @CREA123: @yuccoPiNK 飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9gDh7
kisetunopazuruどうか敦賀のもんじゅを廃炉にしてください。敦賀市長や市の議員、福井県知事や県会議員、そして日本の政府は頭がおかしいのでしょうか。 どうして日本だけが危険を覚悟で続けるのですか。http://goo.gl/R84Ap しかも、もんじゅは建設後、真下に
hanasuke1981RT @tasyDex: 相馬市内で名古屋ナンバーをつけた愛知県警のパトカーとすれ違い、福井県警の警察官が交通誘導をし、兵庫県警の機動隊員が捜索作業をしていた。全国各地からたくさんの警察官が被災地で仕事をしていた。本当にお疲れ様です。
bosskaba原電依存の他県は、福島を受けどのように動いていくのだろう。故郷は原電保有ナンバーワンの福井県。雇用、助成金などでどっぷり漬かっている。危ないとわかっていても受け入れるしかないのが現状だろうが、ネゴシエーションは必要だろうね。もっと有利な条件を引き出すとか。
miyuki_abe原発に頼らないエネルギー源を!RT @_Negibouzu_: 誰か官邸の記者会見で福井県の高速増殖炉もんじゅの深刻さを訊いてくれないだろうか?事が起きたらもうレベル0�D"77では測れないだろう。 http://is.gd/liwTiO http://is.
tightrope_jpn経済圏をなぜ北海道にも分散させようとしないのかが大いに疑問。福井県にある原発のどこかでも事故を起こせば西日本で生き残るのは鹿児島と沖縄だけ RT @m_shigyo 東芝がエアコンを6時間付けっぱなしにしても切れない蓄電池を1年前倒しで発売。東京に集
Deenahhy木製タメうるし塗り菊水沈金付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、沈金した商品です。箱はありません。 http://amzn.to/gyJtEj
keiji03424@ir_is_ セイラさんが尊敬する人の中に中尾彬さんがいたのでちょっと。中尾さんは以前劇団民藝に入っていて故宇野重吉の弟子だって言っていたのを思い出しました。今年も福井民藝の仲間会費を払っいました。福井公演は11月4日でずっと先ですが楽しみにしてます。
cor_nen@ichigon21 今日も飛ぶとき「アットワだっけ?アルテパ?ある…え?アットワだよね、アットワ」みたいに何度も確認してから飛びました;; リアルでも福井福島福岡がすぐに判別できません;;
KATU0BUSHI@oddbanquet 植村とか福井と同じくらいやしな(-ω-) そうなんや!パワプロでやってたらメチャ低い気がしてた!

0 件のコメント:

コメントを投稿