福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

02:25

suetomomaru福井もんじゅの爆発で福井から半径400kmなくなるとか言うやつ1回だまれよ
twmisakichi「福島からの避難児童に偏見」 http://yj.pn/GHhuGz #yjfc_accept_evacuees (被災住民の受け入れ)小学校時代の修学旅行で旅行先で「福井から来た」って言ったら土産屋のおっさんに「わー放射能がうつる」って言われて意味が分
otenba_kikiうーん..京都議定書自体が何か胡散臭いし^^;関西は東日本に比べて2倍近く原発に依存してるって(汗 かと言って火力・風力・太陽光にだって長所短所があり どのエネルギーを組み合わせたら安全なモノが出来るのか..考える必要があるらしい。福井県さんには絶対足を
mic329@nyaaachaan 大空襲やられ、地震までは金がない中で建てたもんだからこれ以上の死者は今後でないだろうと言われたぐらいの人が死んでます…阪神大震災までは(+o+)不死鳥の街は福井の合言葉みたいな感じやね(^v^)なんか嬉しいよ。調べてくれて。ありがとね…。
okagesamainfo『割安 【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ 』|http://makenaigaitame.seesaa.net/article/1957264
fukkii_hawksツイッターが動物園だったら、福井は『愛を求める清掃員』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583 って清掃員かぁ�帳�ぢい笑
19851130ayaya@nao19860222 福井でライブがあんのよ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿