福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

02:55

TRuna18最悪の席でも安い席だから何とかなる。笑 高くて悪いと凹むからね。行けるだけいいさ。新潟福井は無理だった。
Jannettefiaてのひら箋175 【だるま柄】 89175006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amzn.
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
dairohyRT @a_matsumoto: 田んぼの中にタガメがいる、に異才を感じた。 / 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/2WDpzK
ozonoもんじゅって聞くとドキドキするわ。 : もんじゅ停止など県に要望 福井 - MSN産経ニュース (4月14日02時) http://goo.gl/zNVrv
MIRIKA_M17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時9時頃に支援物資を集めます。鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌を募集、それから、文房具が現地では不足しているそうなので、文房具の寄付のご協力宜しくお願いします。福井レゲエcrewが行
dm_nmnmサンドーム福井ってキャパ1万もあるのか
awajiya……いやソースカツ丼
singjroyRT @JAMFORCEEQ: 「鯖江つつじまつりでライブ!!!」 http://ameblo.jp/danne/entry-10860986651.html
tourismjp越前和紙の恐竜登場 福井 - MSN産経ニュース: 越前和紙の恐竜登場 福井MSN産経ニュース恐竜化石の産地として有名な勝山市の県立恐竜博物館の近くに、越前和紙の肉食恐竜ティラノサウルスが登場した。 重要な観光施設である博物... http://bit.ly
Marqueritechcロイヤルガストロ 3Lサイズのかにしゃぶ(約1kg/4〜5人前): 今回は、ぱくっっとお口に頬張りやすい3Lサイズ。 冷凍状態で1本約22�D"724g前後あります。 かにしゃぶが取れる本ズワイガニは、日本の「越前がに」「松... http://amz
paradisebonesあと、福井のもんじゅが福島よりとうにヤバいらしい。こんな状態でも原発推進の今の政権も大丈夫?そしてもちろん自分の無関心だったことも。
8_02__0000082RT @kobajyo: 我が自治体も交付金をもらっていたらしい。ショック! RT @Juzuakamoochy: どうして福井県には原子力発電所が多いのですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/que
frymi@kura_sa えw なんかうけるwww あったら爆笑でしょw けどなんかありそう(笑) 熊本と福井みたいな
naanteneもんじゅ停止など県に要望 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/RBw6WhP
mic329関西人は福井の原発で電気があるんやって思ってくれている人はどれくらいおるんやろ…。今回ので少しでも知ってくれた人がいたらいいな(*^_^*)
RapidLtdExp1200前にも言ったけど関西電力の原発が福井県に集中しているから福井県無くなると関西の電気の半分が消えてヤバい しかもメガネフレームが特産品の鯖江が無くなると日本のメガネの9割以上が無くなって大ピンチ
RapidLtdExp1200福井県が無くなったらもっとヤバいけど
mic329福井県は原発が14基…。地震きたらどうなるんやろ。福島原発のせいで福井もとばっちりを受けているらしい…。そりゃそうやろうと思う(-.-)その話を聞いたらうちは福井に募金をしたい!!!育ったところが悲しんでいるのは辛い。
020715tigerlilyこれは何かに応用できそう 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 - http://icio.us/yrjoiq
souguchi@tomo0103 何かお茶目ですよね QT: 地元の図書館でこんなオモシロイことしてたなんてーー!!知らなかった…ありがとう☆★@souguchi 福井県立図書館の覚え違いタイトル集のHPが面白い あでらんすの鐘→あんでらすの鐘http://j.mp/fGO
irotigaicyudokuでも友達が来ることはないのだ(´・ω・`)<福井良いとこ一度はおいで…←
Lyndiaayてのひら箋171 【すずめ柄】 89171006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。... http://amzn.to/
yukiji_yukimuraそれにしても、後期どうしよう。残り知財とヒューマンインターフェースだけで、要卒単位は取れるわけだけど・・・。テキトーに専門基礎受けてみようかな、鯖江先生とか

0 件のコメント:

コメントを投稿