福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

17:25

tobichan76何となく東尋坊にきてみた
roubanoroubasinRT @ichiroaisawa: 滋賀県の長浜、米原、彦根、高島の4市長が揃って福井県の関西電力の原発を視察。安全対策の状況を確認します。藤井長浜市長から連絡ありました。経済産業省を通じて、視察、要請活動のお手伝いをしています。
moribito_筍祭りは雨天中止となります。土曜日の朝の天気で判断します。美浜町は今のところ「晴時々雨」の予報です。晴れますように…。
A9_kitoRT @ichiroaisawa: 滋賀県の長浜、米原、彦根、高島の4市長が揃って福井県の関西電力の原発を視察。安全対策の状況を確認します。藤井長浜市長から連絡ありました。経済産業省を通じて、視察、要請活動のお手伝いをしています。
mkm_@in_takbox 神戸はプレオーダーで取れるかな…? とりあえず福井と千秋楽は抑えたいなあ! 遠征誘ってw
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
coastjams【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://os7.biz/u/vmfU2
starry1230そういや福井県の友人達にもんじゅについて尋ねたが何も知らないのが現状だった ヤバいことも知らないようで不安になった
kamu_ro@AkantarePoika 壬生川のふくいは麺から焼きますな。
azukiglgウラジオストックから敦賀まで届けば戦略的には有効(ry RT @CLONE_P0806: @azukiglg 冗談が半分ほど入っておりますが、WW1の「パリ砲」クラスの射程(130km)ならプサンから対馬まで届きます。
inoue1024@Ki_46ozzie 敦賀とか小松まで通過ってやり過ぎな気もw まあ、富山目的の自分にとっては楽ですけどね。
Kizumono福井県において、原子力災害を防ぐために電力事業者や国の努力は当然であるが、絶対に起こさせないと言うだけではダメ! 偏西風の影響も考慮して、 東側、嶺北南部の広範囲が避難訓練すべきでは? 福島は東が海だから、人への被害が小さい。http://bit.ly/hvM
sune_ge企業訪問終了 2時間タイマンはキツいわ 油そば食って福井帰るぜ!
yukky_68@sinta25 ふへへ福井意外と文化財あるんだぜー^▽^そう絵の資料にもってこいすぎてたまらああん福井おいでうまいジェラートも紹介したるでえ/////
shimashimafukuRお初の道開通式の記事が福井新聞に載っていましたね�帳�ぢ http://obamakankokyoku.com/?p=1447 三姉妹も募集中らしいっす!http://www.wakasa-obama.jp/kankoinfo/
ytakah@electronikanoko 福井wそうですね、どうか一日も早く日常が戻りことを祈っています。
moon0814@Ree_kamachi お前、福井の中でも笑われるような僻地なんだぞウチ…帰ると時間がない
ikenami_blueRT @urara_rara: 茨城県・神栖市の外海洋上風力発電施設は、先日の津波にも耐え、一般家庭約7千世帯分の電力を供給し続けているそう。なんと健気な!洋上風力発電は陸上より安定した風量が得られ、騒音や振動などの周辺への影響が少ないとのこと。期待で

0 件のコメント:

コメントを投稿