福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

09:25

kodamaHK原発推進派の方々は、原発に変わる安全、効率的な発電方法があれば、そちらへ移行する事に問題あるんですか?原発誘致の福井県でも新しい発電方式で、原子力発電と同じ助成金出て、雇用も創出されれば、問題無いでしょ?脱原発とは、このような方向を実現する為の取組みです。限り
banseimen福井おおい町の方へ。 Aコープで商品陳列の関係で、弊社商品の陳列出来る種類が少なくなってしまいました。人気のソース付き焼きそば(3食入り)や鍋焼うどん等、欲しい方いらっしゃいましたら、ドライバーに声をかけてくださいね(^-^)/ クマのマークが目印です。
hirop_xx@ma3don 福井で飲めば、勝山までの電車は23時8分にあるんで大丈夫なんですよ。逆だと最終は21時57分です(;´Д`)
k0310u@ayako_7_ てかCASEC700だととれる授業ないwwwれなちゃんがけいその福井あかんって!( ; ; )
naoharu128福井(だったか)のお酒、ひめぜんはとても甘いお酒でした。フルーティな感じ。あと三河の本味醂もちょっと飲んだ。はちみつみたいな濃い味がしました。
shintama20@zubizuvar かっけーな。福井の人は訓練されすぎだな。今の東京の放射線量なら、テレビから受けるストレスや、大学の時の有機溶媒扱いまくり、吸いまくりの生活の方がよほど健康には良くないと思うわ。
ma3don@hirop_xx あああ、ひろぴーさん(汗  福井ももう少し交通機関がしっかりしてれば(遅くまであれば) それ使ってゆっくり飲めるのにと思います。 あっても本数も少ないんだし。
kuro_uraレベル7引き上げ資料は4/5にかたまっていた>日本経済新聞。発表を統一地方選挙の後にしたのは、福島原発よりも、福井の選挙結果如何で "もんじゅ"のことが広まるの恐れたんじゃ?
kurisora@nao_s2_luv 福井もようやく咲き始めてきたね☆
eny覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/SNr4ey
sappy0726福井と東京も行きたいな〜(+_+)
MASAT045出張いってきや�帳�ぢす。今回は福井、新潟です。全くもって地震がこわいです。
koichiro_carpio@nobeernolife @shktmmts @realgon777 @gundamistsaki 一軍スタッフ見る限りでは、バリかソリしかいなそうだよね。次の巨人戦はジオ、福井、あと一人だれだろ。今村?
kuuranどうして岡津を"おこづ"と読むようにしむけたんだ、小浜市!www
sweethideko@mijinko_t もんじゅは、既に止まってます。維持費に1日五千万かけて。。。福井に直下型地震きたら危ないです。
eim_ei■原発防災計画 避難範囲拡大へ◆福島第一原子力発電所の事故では、想定より広い範囲で住民が避難していることから、京都府は、隣の福井県にある原発の事故に備えた防災計画をこれまでの半径10キロ以内から20キロ以内に広げて作り直すことになりました。経済産業省の原子力… /
sono106京都の桜を見て、大阪造幣局の桜も見たいし、伊勢神宮にもお詣りしたいし、福井の原発銀座も見に行きたいし となると…
nobeernolife@shktmmts @realgon777 @gundamistsaki ゆーきG戦無理なら今日ソリにしないと足りなくない?で、バリジオ福井の3人。
systempg福井県の某原子力発電所なうなう
shigeru_sfRT @kamitori: 3/7 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で10
AKIosaka@super_msfactory のりはるさん、おっはー♪福井におりますねん!
kamitori3/7 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で1000万円を超す資金提供を行ってい
hardrock0513@ryosin_y おはようございます(^○^)今日、めざましテレビで、福井の足羽川の桜、映ってましたよ!すごく、きれいですよね
t80935ダウンタウンのコント、よく覚えている。福井の人間はあれを見て、怒るどころか、そうだよな、仕方ないよなって思ったのだよ。 / 原発の街を歩く・福井県 - 深町秋生のベテラン日記 http://htn.to/HCSAZg
shintama20@zubizuvar でも、福井って原発たくさんあるでよ(笑)
sahashim「あでらんすの鐘」はちょっと読みたいw 福井県立図書館の本の"覚え違いタイトル集"に新作が続々と追加:http://bit.ly/frlxr1
maechan811ブログ書くよん 会社法とは関係ないが、サラリーマンNEOが映画化されるとのこと - 会社の登記はまかせてねっと 越前市まえちゃん - 会社法や会社の登記とは.. http://am6.jp/fOeDAo
t80935原発の街を歩く・敦賀 - 深町秋生のベテラン日記 http://htn.to/DhGnD4
kinotti_RT @fukuimirai: facebookのビジネス活用(37): jigfesって知ってますか?すげーサクサクっすよ。http://br.jig.jp/pc/jigfes/?p=1jigtwiもサクサクっすよね。鯖江にある、... http://bit
ktamura777@hokori 池田町頑張って下さい。 今回もWalkingはあるようですが、当日は神戸にいて参加出来ません。残念。
sinji2011214RT @awaraseiryu: 本日4/14(木)の空室状況です http://bit.ly/gTin8w 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣(北陸福
sinji2011214RT @awaraseiryu: 『福井足羽山きょうまでのサクラ』 http://bit.ly/hJa4B3 満開です。天気いいです。花見ごろ!
toudoukun@hirakumasan 残念ながら行き先が福井に変更されちまった('A`)
akkii_akkii一応、-25%目標(^_^;) RT @tora114: 実際、関西で蛍光灯の間引き程度の節電をして、原状、なにか得られるものはあるのかな?福井の原発を停止するためとかなら、まだ、賛同できるんだけどね。
yurimaa福井県の桜は満開だそうです。私は近くの春日山と研修会館跡地の桜がお気に入りです。あとで散歩にでも行こうかな・・。
toudoukun京都に行くかと思いきや、行き先が福井になっちまった(´・ω・`)
hirop_xx@issa8372 花見は週末に福井に行こうかと。勝山は桜祭り中止になったから、見て歩くだけかなー。
yui_smile@cafe_au_lait れこちゃんおはよ♪永平寺いいねぇ(´∀`人) 陶芸会館って名前だったか定かじゃないけど、一昨年山沿い走ってお義母さんに連れてってもらったよ☆自分で焼き物体験もできて楽しかった♪けっこう有名なとこらしいよ?あ!今頃桜がきれいに咲いて
hrfly4515今から福井行ってきます(^○^)
murqq今日は研修旅行(温泉♪) 奈良から福井までバスで5時間ほどかけて行ってきます(^^)/
kojikoji_ossan@masaonpu 福井も平和すぎる。まぁ、「もんじゅ」っていう、チートなボスがいるけどね←
fukuibrand[exblog] 【三姉妹のゆかり福井県】初(水川あさみさん)のポスターをご希望の方に! http://exci.to/gfLXtP
sinji2011214RT @awaraseiryu: 函館の開花予想日は4/29 "ごう"ルデンウィークはつ函館へ桜を見に行"ごう"!函館のお泊りは、もちゃちゃろん湯の川温泉一乃松様ね! http://bit.ly/hLu6Hq RT @ichinomatsu: 花見江ろ
ozizoooo@tana_boo 田辺さんおはざまーす!あい!天気いーすね!って、福井なうですけどww
TOBISHIWANT今シーズンは,福井・山口・博多・大阪・京都・奈良。
keroro_PR【本日スタート】『超投影版ケロロ軍曹』:「福井県児童科学館・エンゼルランドふくい」のプラネタリウムにて! http://bit.ly/gV3MR5 他にも楽しい施設やイベントがいっぱい♪
masudasobaブログを更新しました 走れ!!ますろー - おはようございます。ますろーです。 今日は仕事の用事で福井市の方へ 行かなきゃならないようで、 車.. http://am6.jp/guBAc8
Tsuma_Hiroki春は異動の季節ですね。5月以降、敦賀福井県)へ移りそうな予感…
takanory42これから福井を出てなんばへ。説明会の前に最終面接が決まっているという、謎の会社へ行く。
inuit148福井行きでは色々やってきたけど…やっぱり乗換案内アプリで電車調べて手帳に書き写すのが一番だとチマチマ書くアナログなオイラ…
Netz_Fukuiおはようございます。ネッツトヨタ福井各店にてメンテナンスフェアを開催中です!あんしん10検:2,000円,12ヶ月点検:5,250円,バッテリー交換:10%オフ,グッドイヤーのタイヤご購入で2,000円のクオカードプレゼント。本日も、皆様のご来
R_MARU_1@Sugar_Daddy1218 成さん、おはようございます!福井も暖かくなってきました(^ ^)桜もいい感じです!ふくいったー発動するかな… 今日も一日がんばりましょうo(^▽^)oヨロシクで�帳�ぢす★
HANKURA3@eisapapa いいですねぇ(^_^)兵庫県ですかぁ・・・武庫川は桜はありますけど普通ですね。夙川なんかよく雑誌にものったりしてますよ。今朝のテレビを見てて福井も色々と災害等にもあったのに立派に立ち直りましたよね。東北もそうあって欲しいです。
humangate555@Mpinkskull おはようさんです。福井いらしたことあるんですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースカツ丼!!美味しいですよね★てかジジALとは?THE ALFEEさんですか?
Ree_kamachi@moon0814 じゃぁ、もんちゃんの様子みてきて! ちょっとやばそうやったら、冷却棒拾うん手伝ってきて!QT: 今回訪問する自治体さんに東尋坊はありません。原子力発電所が名物です。
TaiYunaFatherジャガイモを植えようとしたら,福井はどこにも種イモがありませんでした.遅かったみたい.仕方がないので,ネットで探したら,やっとで見つけました.もう,この時期だと遅いのね!
papapapapankoおせーたげてキタエ RT @ooxixaooo: 今朝「へしこ」のパッケージ開けてみたらば、丸々一匹入っていて、この塩分は致死量やで。なんて思っていたけれど、マンションでへしこ焼いたら公害って言われんやろか。あと、実は食べ方もよく分からん。教えて福井

0 件のコメント:

コメントを投稿