福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

17:55

AkantarePoika@kamu_ro そうそう、ふくいねぇ〜 昔も今も、毎晩混み合ってますよ!
puripipupipopap被災地応援隊隊員のジャンがセガ福井で三段に昇格しました #VF5FS
kobuta_tubuyaki昨日は駒ヶ根ソースかつ丼会の正副会長が集まって、今年の活動内容を話し合ったよ。19年目に入る駒ヶ根ソースかつ丼会の活動を今年も注目してね!
nama3bai福井フェア 脚立持ち込む 地図の横…百貨店の開店までに改装…
epitaph_echizenエピタフ越前がフリーダムでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
duke_iwata同じ名前の町4つの中の岐阜県の池田町は高校のときの同級生が多くいた町だ。 RT 同じ名前の市町村をちょっと調べてみた http://ow.ly/4zYkQ
aaachaan8beaver@yuzuponz7 まさかの福井の方食いついてきたw 食べにおいでよ〜★ てかGWいつ来るのさ(^^)? うち仕事カレンダー通りやけど(T_T)
NissanEV"福井駅西口地下駐車場に4日、電気自動車の充電器が設置されることになった。1基で同時に2台の充電ができるという。" http://tumblr.com/xu5244komw
178xxxAmy@b_pleasure_03_z 名古屋は絶対いきます!あとは…福井または東京に参戦できたらいいなーTwitter、Facebookは別に就活に役立たないと思います…m(_ _)m
techimojaそんなんでいつもより早い電車乗ったけども、めためた人多いよ?(^ω^)こんなの福井じゃない…ぎゅうぎゅう
otis1987Mそれか「ふくい舞」って人は、どっかの地方の人で、そこでは普通に「あなつぁ」とか言うのかな?「居た?」だと「いつぁ?」で、「楽しい」は「つぁのしい」で。「ツタヤ」は「つつぁや」で、「高島屋」は「つぁかしまや」で。「たんぼ」は「つぁんぼ」で、、(^-^)
puripipupipopap震災タイガーマスクのジャンがセガ福井で5連勝を達成しました #VF5FS
dobadobadaibakuWBR(ウォーキング ボルガ ライス)はどうでしょう!? RT @volgaer: じゃんじゃんネーミング候補がでてきています!歩きながら食べれる福井越前市の新・ボルガライス! http://t.co/n1Es5hG
idnet821伝統的な西陣織りの匠の技法を率いて、生成りの地色をベースに金銀糸のワンポイントが雰囲気を優しく表現し、素敵な文様がデザインされた袋帯。 [ヤフオク]☆IDN☆sk3601=袋帯 最高級 西陣織 株式会社ふくい 唐花 http://yj.pn/Js325e
peta_福井は石川県のおとなりさんで、位置的に京都よりなのに方言がなぜか東北よりで、テレ朝系の局がなく、社長の数が日本一の、リアス式海岸が特徴的な県です。
Marlagzxほっかほかで簡単料理♪【越前かにめし】: 厳選されたせいこ蟹の海の宝石箱と称された内子、外子、かに身を独自の味付けで「かに飯」に仕立てました。 かにの味噌、内子を味わえる「セイコかに飯」です。 レシピがついて贈り物にも最適♪ http://amzn.to/e
yurikamaalワタシも♪(´ε` )RT @AaafrodisiaccC: いいなー。なんか久々に福井に行きたいよぅ(;´д`) RT @djfencer: 福井のみなさま今週末はCASAで遊びましょ〜♪
Kotatsu_Neco今迄の原発への反対活動の多くが地域への立地の是非が争点。敦賀の原発に京都、島根、滋賀、岐阜、愛知、石川、富山・・・が積極的に意見する事など皆無だったのでは?そもそも、放射能汚染の被害範囲に対する我々の理解が全く足りなかった!
tomonowa@Chezyoko 知りませんでした。こちらは福井と新潟にはさまれて、なんだかなーというかんじです。
moz_福井というと朝倉の本拠地としか
rinal010RT @mikajohn: RT @CREA123:飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9gDh7
mkm_B'zとCook Doの日程がかぶってなくてうれしい! …と思ったが、B'z福井9/23-24 Cook Do福岡9/25 か…! うーーーん;;;
kazu_kinoto@toshi_24 それ知ってくれなきゃさすがに名古屋かわいそうだわ><あーでも日本海側はたしかに一部うろ覚え・・・福井県とか・・・そのへん・・・
tonco_tonton福井は?というつっこみで存在おもいだす程度の
bboytetsu今から電車で福井に行って県大で練習してきます(^∀^) 久しぶりの県大だし楽しみだ〜★
paraaaabellum『paraaaabellumさん、お疲れさま』と、People In The Box/福井健太さんが言ってます。 http://t.co/PsVZ85Y #afnb96 ピープル好きだから普通に嬉しい
pampam_smk^^;TLわろたwww福井とかネタにならないよぉぉぉ
Girari福井バージョンも考えてみたけど、いかんせん知名度がない…。カニが有名なのかな全国的に…。水仙の花粉とか羽二重餅の粉じゃわかりにくいよな。
in_takbox実駒さんからの@が、福井ったーに拾われてるw
mokopoohchan今日はふとち〜たっしー福井にいたんだね どんな内容だったんだろ
XXXLION_1128@ayutammmmn  久し振り(^^♪ 少しは落ち着きましたかぁ? 俺も福井の田舎住みだから、東京の歩く速さについていけなかった汗 
398hajime京都の北にあるえぐれてるところって覚えてるわ>福井
adukiki私は石川県の下で覚えてるなあ 福井
mitoayame福井なら俺の南にいるよ
neririumeneri福井ったーwww
LandoltjawRT @Girari: 福井在住ですよね^^;今度出る本にカニミソとか付着してませんよね^^;
blues_maru無事に敦賀到着!!船底掃除したおかげでスピードUPしたっす。 http://photozou.jp/photo/show/667944/75377265
fukuokakoiてことは、読売戦はソリジオ福井か。来週の土日もそのままジオ福井かな?
kas_kazuころんさん福井の人かと思ってた
gizen_netRT @mikajohn: RT @CREA123:飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9gDh
JIC1225なんでソースカツ丼食べたんやろ。でも最高に美味かった(^。^)
adeliepenguinRT @mikajohn: RT @CREA123:飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/
hira_no福岡:東北だしわかる 福岡:博多めんたいこ・・? 福井:where...?
JIC1225昨日しこたま飲んだのに、今日も誘われた。胃が弱ってる気がする。昼に食べたソースカツ丼が効いてる。
adukiki@Hatori_K 福井はどこでしょう
ppp_6v6日曜日福井かもーん^▽^w
398hajime@Hatori_K 福井はまざらなかったのかい
atashihamaichanおつまみにいいですね。でも、そんなに高いんですね�帳�ぢ。感謝だわ RT @chensi0921 たらの子缶詰はつまみに最高。でも1缶600円もするんだよ。 RT @atashihamaichan: そうなんですね!上司が福井で、たらの子缶詰買ってきて
EZdrapka今のデスクトップの画像の脇本雄太(福井)の着てるジャージにCHUBUって文字が・・・福井って中部じゃなく近畿じゃんwwww
shanghai_iiRT @makiueno: 嶺北は北陸電力で、嶺南は関西電力だから、資金の流れが全く違うRT @Kotatsu_Neco: 同じ福井県でも嶺北嶺南では温度差大らしいね RT @makiueno: もしくはお妾さん。必要なんだよ、今の社会には。この県は飼
syuxkmGWは福井においでよ^^
KushidaRyosuke【保険ウェリナ:ブランチのコラム】スポーツ傷害保険 スポーツ応援団 トライマックス福井 http://t.co/MTSR0J8 via @hokenwelina
rentinaたとえ民放が2局しかない福井に行っても花咲くいろはは見れるのか…
in_takbox早速、鯖江から敦賀までの経路を調べた私です。
sugaishunya福井からの帰り中.ありそうみなう(^^)今日勉強できっかな〜
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 『政竜くん 実はボディが 福井県』【政竜閣オリジナルキャラクター政竜くん誕生記念プラン】あなたは「肉食政竜くん」or「草食政竜くん」? http://bit.ly/aDzyGM あわ… (cont) http://de
tkhsmeAqua Timezがおかえりなさ�帳�ぢいに出てる←福井のローカル番組ね
azumitter明日のごみ出しは?何? ここでチェック!・・・池田町編(北安曇郡) http://bit.ly/aGWVSK
makiueno嶺北は北陸電力で、嶺南は関西電力だから、資金の流れが全く違うRT @Kotatsu_Neco: 同じ福井県でも嶺北嶺南では温度差大らしいね RT @makiueno: もしくはお妾さん。必要なんだよ、今の社会には。この県は飼われている事からの利益を最大限引き
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 勝山市福井県立恐竜博物館4/17(日)家庭の日で常設展無料!ちゃちゃ、ちゃ�帳�ぢんす! http://bit.ly/hgtn7v 行かなくちゃちゃ!
Uchon14ふくい舞の『いくたびの櫻』リピートちゅ�帳�ぢ♪
517_d0_0bきゃー!福井テレビにAquaTimez 太志くん出てる
kohi_626@sakana300 福井でライブあるらしいですね∂▽∂!!!
chensi0921たらの子缶詰はつまみに最高。でも1缶600円もするんだよ。 RT @atashihamaichan: そうなんですね!上司が福井で、たらの子缶詰買ってきてくれて、美味しかったです�帳�ぢ!!RT@chensi0921 お〜。オレの田舎だ!
azucena1999@redsauce02 ありがとうっ! 嬉しくてエキサイトしてます。本名にすりゃよかったとか思ったり……益々Heavy Listenerになるのだ!! radiko福井には配信してないのか�帳�ぢオススメしようと思ったのに。デイヴさんの番組はメタリカもよくかか
elk016バッテリー探し (@ 100満ボルト 福井本店) http://4sq.com/ep76j8
ayutamach研修おわり\(^o^)/実家寄って敦賀帰ります(^_^)研修参加してほんとに良かった!楽しすぎた(>_<)(笑)
Ree_kamachi@moon0814 大野市やっけ??内陸すぎおうふー!これでまた福井ったーにRTされるな( ´ ▽ ` )ノ QT: @Ree_kamachi お前、福井の中でも笑われるような僻地なんだぞウチ…帰ると時間がない
bakuichi今回の事故で福島県双葉郡は破壊されました。同じことが敦賀原発で起こったら同じようにいえますか? RT @takashinagao おっしゃる通りです。安全性しか考えていなかった。だから、リスク対応と云う概念が欠落していたのです。
Kotatsu_Neco同じ福井県でも嶺北嶺南では温度差大らしいね RT @makiueno: もしくはお妾さん。必要なんだよ、今の社会には。この県は飼われている事からの利益を最大限引きだす事を考えている。
akaoni1093帰宅なう。ドライブの最後は福井おおい町佐分利川沿い数キロに亘り続く桜並木でした。 http://twitpic.com/4knir2
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿