福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月15日金曜日

00:25

NAOANED福井ってどこってコメントあって思わずえ?ってうってしまった。調べ炉や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うぇl;svrn
shoito@k_minamide 福井ICから高速で行こうと思ってましたけど8号北上してキャッチでもOKですよ
norithehead我が実家、民宿・お食事処"東喜家"のブログです 「ご案内「永平寺花まつり」」 http://t.co/DobseuI
Hegiy012Hegiy012を都道府県に例えると『山梨県』です。ついでに、福井県に行くと40%幸せが逃げます。 http://shindanmaker.com/109953 そりゃないぜ。
s_ugikafuns_ugikafunを都道府県に例えると『青森県』です。ついでに、福井県に行くと85%若返ります。 http://t.co/2uG1bWu ちょっと福井行ってくる
news_todofukenニュース : ブログかつやま いいお天気ですね。(成器南幼稚園) #katsuyama #fukui http://bit.ly/fyBtz7
kitasakuRT @NHK_BSOnline: あしたのBSプレミアム(2)15日(金)▼後1時・BSシネマ「フットルース」▼後6時「ザ少年倶楽部」Kis−My−Ft2デビュー決定の瞬間映像▼後7時「にっぽん縦断こころ旅」東尋坊▼後7:30「猫のしっぽカエルの手」ベニシア
Thor_kuya今日で敦賀ともおさらばかー 千葉、今帰るぜ(`・д・´)
yaccoi@KiloWatt42 永平寺(福井)の参禅体験だったかな?がおすすめ。
RYOTARO_OSAWA@daiokumura ソースカツ丼食べて200%の状態で来て下さい!!楽しみにしています!!
555sts555stsを都道府県に例えると『青森県』です。ついでに、福井県に行くと60%若返ります。 http://shindanmaker.com/109953 いや、別に若返らなくとも・・・
chinsh_no3福井の夜よ〜〜〜 鼻がむず痒い
mina_Compeito●パソコン用メガネ販売ならCOZY|眼精疲労予防レンズHYDE搭載!ビジネスグラス/福井鯖江市 http://t.co/2CdW1vn
haruhinataRT @mikajohn: RT @CREA123:飼い主不明の為処分の期日が迫っており、里親さんになって頂ける方を緊急で募集してます。黒ラブ・オス・推定3~4才 フレンドリーでとても性格の良い犬です。宜しくお願いします!http://t.co/9gD
hujinomi0625RT @NHK_BSOnline: あしたのBSプレミアム(2)15日(金)▼後1時・BSシネマ「フットルース」▼後6時「ザ少年倶楽部」Kis−My−Ft2デビュー決定の瞬間映像▼後7時「にっぽん縦断こころ旅」東尋坊▼後7:30「猫のしっぽカエルの手」
yamadaneisanテレビを見てたダーが、敦賀市ではビールの炭酸が抜ける事をなんて言う?って聞くから、答えたらオオハシャギ!敦賀市だけらしいです。ケー抜けるって言います。。
isin2525越前南次郎の存在を一言にまとめると「二次元の住人」です。 http://shindanmaker.com/109814 大人は正解が引けると聞いて
yochipon03ちょ、初代越前初めてちゃんと見たけど酷いなwww
chuuma0807@minimal0164 福井県の!あっこめっちゃ綺麗ですね!
ta_uenota_uenoを都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、宮城県に行くと20%割増しですてきに見えます。 http://shindanmaker.com/109953 あー、それでか。宮城はホントにいいとこw
fullerene61@KARAaa3476 調べてみたけど、バスは2日夜福井→東京、今ならまだ余裕ありそう。4日新幹線は混みそやね。4日夜行バスは?必ず座れるし、階段の上り降りも無いし逆に楽かも。
___shin___大野のヤマト醤油で珍しい醤油味のソフトクリームが食べられます。醤油も当然絶品です! RT @s_uemura: 明日、朝小松空港着で、夜まで一日観光する予定です。どこか福井県や金沢市あたりでオススメ観光地ありますか?
paparapa0623@TomTamada こんばんは�帳�ぢ☆ケンミンshow見たかった‥福井は今年大雪などで寒かったからか、今からが桜の本番です(o^v^o) 昼も夜もすごく綺麗な桜です!そして明日の斉藤さんのUST、また豊夢さんがマル秘ゲストだったらいいのになぁと思います
run_for_Yoshiki@ala_key1224 ありまぁ。広島は外国人そこそこ当たるし期待か。あとは今村や福井がどこまで活躍できるかな�帳�ぢ。
0202R@bupi422 ま公園ではないなw河川敷やからスペースはあるけど 鯖江であってるよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の公園の中では一番桜の迫力あると思うわw
tirmat仏壇おいててすっかり忘れてた福井土産、とまとジュエリーをじゅるんといただく。・・・トマトの味はしない、がなんだろうこの味。塩味しないトマトジュースに似てる。でもトマトの青臭さはない。むー
b1eak11【定期】中高生、特に福井の高校生フォローミー リフォローします( ´ ▽ ` )ノ
mikagami217mikagami217を都道府県に例えると『愛媛県』です。ついでに、福井県に行くと95%の確率で運命の人に会えます。 http://t.co/eObMWXI ちょっと福井にいくわ
pukka_white14「ポリネシアンラブ→『サイレント・ラブ』五木寛之/著 2002.12 角川書店」空耳アワー in 図書館。「覚え違いタイトル集|福井県立図書館」 http://bit.ly/TT7Nt
kiiyan2@mzhgt みづチャンの住んでる横浜で田舎っ子なら、福井はどうなる!(笑)
miyuki_emuni@hirosaqui 福井市内の足羽山の上のしだれ桜です。100年以上の樹齢みたいです。
horoyoiosake[NEW] 福井小浜市のお酒ショップ情報のクチコミ募集中!【荘苑】 http://bit.ly/gdtwE1
horoyoiosake[NEW] 福井小浜市のお酒ショップ情報のクチコミ募集中!【エンゼル】 http://bit.ly/eDHieu
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のおすすめお酒ショップ情報!【アンジェリーナ】http://bit.ly/dEvvHp
drunkwhale@hiradon_power 今私の脳内は宝そばとソースカツ丼に占められております。今度宝そば通販しちゃおーっと!
bupi422@0202R 足羽川河川敷って公園なん? わざわざありがとうね!西山公園って場所わからんけど鯖江の方やんな?あれ、違ったかな
lib_august@Haya_BS やはり静岡限定ですかー。ちなみに福井敦賀辺りでは「けが抜ける」と言うらしいです。マジで。
moto_01福井弁喋れてこれ以上良かったって思ったことないなwww
hatabou@hashimottsu 福井の電気、ウマイやろ〜。原発やめると言うのはいいけど、エアコン無しを実践できる人(家)が何割いるんかなと思うよ。
shyhmsk@kimimoumakuyare ひかああああああTTTTTTTTTTTT本気で会いたいし。つーか、わしが福井帰ったときに石川行けばいいのか!そっちの方が近いか!(笑)www
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おやすみ!素敵な夢を見られるといいわね。
kiha120_202@kiri_saka @gunpherd チェーン店なら福井でも時給850円超えてくるし、まあ、そこそこ。あと、言われてるように、休みは取りづらいね。
mozqs福井県立図書館 覚え違いタイトル集 http://alfalfalfa.com/archives/2202730.html
meganetaniRT @contrasako: 石川弁と富山弁は、鼻母音を多く使う点でフランス語に近いらしいよ!福井弁は北陸の方はご存知の訛りっぷりなので違うそうな…笑 RT @omito_: えっ。くわしく教えてっ。ちなみに金沢弁は?RT 音声学では富山弁はフランス語と
miyata_URALA福井で飲んだあとは蕎麦!夜にしか回転軸しない「片桐」さん。いつもの、って言うと必ず出てくる天婦羅そば(*´∇`*)東京みたいに出来合いとは違うよ! http://yfrog.com/h0vqbpzj
ehnaiq東京並みに働く、ってどういうこと?ごめん。腑におちない… #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿