福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

04:25

reodogヒナタカコさん*ふるさと感謝企画「春うららかコンサート」@ハートピア春江4.17まで あと3日!!! 開場14時 開演15時 ゲスト:二胡奏者の野沢香苗さん(福井坂井市出身) 素敵なステージになる事間違いない!!!
naoko_hndワロタです(=´∀`)人(´∀`=) 背中を蹴飛ばしたい、そば屋再襲撃、池波遼太郎がツボ。 RT @a_yokota: 福井県立図書館のサイト。カウンターで言われたままをリストにしたんだろうな。bit.ly/cWs9NN"
punkrocknow北海道、青森、宮城、福島、新潟、茨城、静岡、石川、福井、島根、愛媛、佐賀、鹿児島。原発はさ、たぶん危険だよ。そんなことぐらいわかるよ。けどさ、原発のある県の人たちに罪はないだろ?あぁーっ!!くそっ。
ayutamach@baxszs やっぱりそうなんですか(>_<)でも福井で就職頑張ってくださいねヽ(;▽;)ノ!!!
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
jwave_twiblog[MW-wed::telephones] 「ふくい舞のMUSIC WONDERLAND」第2回放送終了!: という事で、つつがなく、しかしエモーショナルにお届けした ふくい舞のMUSIC WONDERLAND! いかがだった... http://bi
ike_shinおお、へしこの国へ、ですね。福井出張の折にはうまい店を教えてください RT @hikimamikan: @ike_shin はい。今月末に東京から福井県へ引っ越します!福井へいらした際にはぜひ!w
tadCchi今日は非常に充実した一日であった。福井の帰省でも久々の充実感!お付き合いしてくださった皆様ありがとうございました(^^)土曜日の朝まで福井にいますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿