福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

06:25

knst_hrs赤十字のようなフィルターが通ると公平性が保て肩の荷が下りるんでしょうが、集まったお金は直接自治体に早期に渡す方がいいと思いますよ RT @mmasao: わたしたちもそうしています RT @hyakuo 鯖江市、義援金を直接8市町へ!!。http://amba
balletaiバレエ レディスクラス 文化センターニュース 福井のグルメ、観光 ... http://ff.im/-B4mgm
Joettepwuスポーツサングラス 偏光レンズ 偏光グラス フィッシング 釣り ゴルフ ドライブ に最適 F86-RE: 数多くのスポーツサングラスを手がける福井県の(株)エニックス社製の偏光スポーツサングラスです。造りもしっかりきっとご... http://amzn.to
sakuaiko越前くん夢見れた…(;д;)!!!!!!!!!!!うれしすぎる!
Ieshavhjべにふうき緑茶 10包入り 【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時の屋号であった『山藤(やまと... http://amzn.to/
_sakeRT @osyozu_an_Miya @masou_masou ありがとうございます!日本酒も、ワインも、そしてふくい伝統食も、皆さんのバックアップあってこそ。俺は確実に戦っている実感はある。それに応えてくれるお客様が確実に増えている実感を感じる。何時まで続けられる
mmasaoこれはいいやり方ですね。わたしたちもそうしています RT @hyakuo 鯖江市、義援金を直接8市町へ!!。http://amba.to/f65CdP
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のお酒ショップ情報のクチコミ募集中!【ロングパット】 http://bit.ly/gMjK6n
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市の【水仙】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/hJJ6ds
horoyoiosake[NEW] 福井敦賀市のおすすめお酒ショップ情報!【団扇太】http://bit.ly/f9RD3p
BreadTrain419@583raityo ダイヤ情報を見てないからわからないけど、15日以降かもしれませんね。 サワウにいるやつを持って行くなら米原周りになるだろうし、敦賀・南福井・松任にいるやつなら上越線か長野周りでしょうね。 直江津・米原までなら自社の機関車で輸送し
pippi_cとうとう福井も桜が咲いたっぴ!!
meiko_k5月28日に福井県倫理法人会主催の東日本大震災支援=命=シンポジウムを開催いたしますーー予定に入れておいてくださいーーPM6:00�帳�ぢ8:00福井国際交流会館でいす。
takanobunbun近所に同じ店もう一軒あったよね、うどんが付く所?行った事ないけど。インドないの??? RT @yoshimot0: インド風ソースカツ丼食いてえ

0 件のコメント:

コメントを投稿