福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

08:55

uruyumiいいお天気の福井から。今日は公的事業の打ち合わせ。そろそろ、今期の事業も始まりつつあります。
Sharilynhf一双 ISSOU 貝象嵌 [ 茜とんぼ ] 塗箸: 全国の塗箸生産量の約9割を誇る、福井小浜市の伝統塗箸です。古くから伝わる工芸技法の「貝象嵌」。木を彫った部分に薄く加工したあわび貝を嵌め込む技法で貝殻の宝石のような高級... http://amzn.t
rin7574敦賀市と市内のNPOが協働で、市内に避難してきた子どもを持つ家庭を支援するプロジェクトを発足しました。「とんとんキッズプロジェクト」という名で、市内各地で募金や生活相談などをしています。http://www.tonton-kids.net/project/ #t
h1103どっちにしろ私にケンカ売っとるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! RT @sorauminet: あ!福井福井福井74!
Deenahhyそば打ち道具 井ゲタセイロ(3�帳�ぢ5人用): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は木製、ウレタン塗り、竹ス付き、底板がある為水が漏... http://amzn.to/
Ran_Len_Rinお花見行きたいぞぉぉぉ!!!!!金曜の夜福井帰ったら見に行くかな!!!!枝垂れ桜も見たいし!!!!一眼片手に行ってくる!!!!!!!
HirotakaKido日本原子力発電の河島進副社長らは13日、敦賀原発(福井県)の追加安全対策を滋賀県の嘉田知事に説明。防災計画の対象は原発から半径10キロメートル以内。敦賀原発から県境まで13キロメートルある滋賀県とはこれまで接点がなかった。http://s.nikkei
jereko@sweetmelodyXXX え?夜の仕事ってwwwww土曜福井だっけ!何時ごろさ?あれ?出勤かTTもういつゆっくりできるのさTTTTTTT
moon0814@yasu_kage お前、福井ったーにRTされてんぞ
clank2004@reii54 多分、昨日福井の友達とメールしてたからだと思われ…ww
natumikan0211今から仕事で福井行ってきます良い一日おぉ#sougofollow
Mpinkskull@humangate555 福井!1993年4月22日に学校さぼってジジAL観に行った!ソースかつ丼食った! ALvinoマジで北陸ツアーしてほしいー!
himeko24ええと、こういうのもありかな? 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/i0qAgg
sweetmelodyXXX@jereko 私もさみちいwwwww土曜は福井ですwwwwwww夜の仕事も行ってみ鯛(笑)身体が足りません←
brunrougesomaliおはようございます(^_^)東京は初夏の陽気です。朝めざましで見た福井の足?川沿いの桜のトンネル感動しました。いつか必ずは訪れ対場所にインプットしました。桜大好き。10時の発表気になるけど、取り敢えずお仕事しなきゃ!アメリカ公演も行きたい!
ooxixaooo今朝「へしこ」のパッケージ開けてみたらば、丸々一匹入っていて、この塩分は致死量やで。なんて思っていたけれど、マンションでへしこ焼いたら公害って言われんやろか。あと、実は食べ方もよく分からん。教えて福井のひと!
reodogRT @hinatakako: おはようございます。17日ライブで発売開始となるグッズは、越前漆器とコラボした私のデザインの盃です( ´ ▽ ` )ノ今日の福井新聞にて写真付きで出ましたので是非チェックしてみて下さい♪盃へ思いはまたライブ時に! #ulalaka
mijinko_t@moriteppei 私の周囲でも、「もんじゅ」はヤバイと言っています。私自身、福井県出身です。今は関東在住ですが。高速増殖炉の存在は怖いですが電力会社は止めようとしません。現実的に地震は活動期に入っています。どうしたら止めれるのか…。
saaaaepiii今日から 福井 行ってきます 〜 笑っ
ooxixaooo昨夜飲み屋でいつものように大法螺吹いてあそんだ。隣にいた福井出身のひとから、なんの因果か越前名産「へしこ」を頂いた。
masakichi1603それは福井な。
clank2004忠義と福井に旅行行く夢を見ました(〃∇〃)
yasu_kageあ、だからオレ、福井には行ったこと無かったのか。"@moon0814: マンゲツ発祥の地、福井へ。"
yoshimot0どぶいけだっけ? 事務所戻らんからねぇ 休みに行こっと RT @takanobunbun 近所に同じ店もう一軒あったよね、うどんが付く所?行った事ないけど。インドないの??? RT @yoshimot0: インド風ソースカツ丼食いてえ
yukine_930197おはようございます。今朝のめざましテレビで福井足羽川の桜を中継してた。…なんだかこみ上げるものがあったなぁ。懐かしいからなのか、ホッとしたのか…あーへしこ食べたい(^_^;)
ichinomatsu本日の最新情報RT @awaraseiryu: 本日4/14(木)の空室状況です http://bit.ly/gTin8w 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉
ichinomatsu花見江ろRT @awaraseiryu: 『福井足羽山きょうまでのサクラ』 http://bit.ly/hJa4B3 満開です。天気いいです。花見ごろ!
nmiyashiめざましテレビに、福井市の桜並木が出てた。家の近所が出るだけでもうれしいけど、同級生のおじいちゃんがインタビューされてて、ビックリした。しかも、占いが1位。占いは信じないけど、めざましテレビの占いで1位だと、テンション上がる。
moon0814マンゲツ発祥の地、福井へ。
Cherisetz本格手打ちそば(タレ付き)の販売(3人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方... http://amzn.to
ppptms福井かえりたいいい 田んぼ見たいいい 手動改札くぐりたいいい ばかあああ
awaraseiryu福井足羽山きょうまでのサクラ』 http://bit.ly/hJa4B3 満開です。天気いいです。花見ごろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿