福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

21:25

mourameeRT @_menarche: 二時間ドラマの帝王、船越が実は犯人で、東尋坊の崖で切々と犯行の動機をガンダムの被り物を装備しながら語ってる画像ください
yatorinueえ、道端アンジェリカって福井なの!?
yamauchikaz浜松、敦賀、松江、八幡浜、唐津、小樽、柏崎、薩摩川内辺りの人達は、いざという時の避難先を確保していますか。それとも、もう原発とつきあいたくないですか。
shoito@itsuki_kosen 12時過ぎくらいに富山に着いてお昼を食べるとなると、10時くらいに福井駅近辺で拾えると良いのですがどうでしょ?
syauri135福井裁判所には、創価学会員が何人いて、どの裁判を担当してるのでしょう?裁判所の職員も集スト加担や」不当な判決を出すことがあるそうですが、これも隠ぺい工作でしょうか?あのオヤジは、異常な怒り方でした、やはり図星だったのでしょうか?
ukiki_tv_labo残念(;_;) RT @yuki_0309: どっちも縁のある地域なのに、 仕事で見れない…。 RT @ukiki_tv_labo: 今夜・・・静岡ケンミンと福井ケンミンの見抜き方が明かされるでごザル。今夜の「ケンミンSHOW」で!! #ytv #n
ratos189ソースカツ丼オフしましょう
norijungmama@parkmicyun うん!なんなら、狭いけど・・・福井のサンドームだって貸しきってやる!信じてる!大丈夫!大丈夫だよね!ゆちょなは?じゅんすは?大丈夫かな・・?
_menarche二時間ドラマの帝王、船越が実は犯人で、東尋坊の崖で切々と犯行の動機をガンダムの被り物を装備しながら語ってる画像ください
inahiron@178cherrybloosm アリーナは福井、神戸・・・ががが頑張ろう← またチケ申し込みの時に�帳��┴´ω`*)
xshochrisx@taka1988719 ほんとに!六甲おろし怖い!(´・ω・`)笑 福井もみたいですねー(,,・ω・,,)できれば別々の日で\(^^)/そうですね、いい試合になることを期待しています("⌒∇⌒")
rainbowfish_asRT @ishiitakaaki: 京都大学小出氏2・するとチェルノブイリの図と福井の図を重ね、「大阪が全滅する」と突然言い出し私はのけぞった。だから彼の話は今回もスルー。ただ、当時と同じ誤ったことを言っているようなので指摘。原発なくても電力足りて
hzm6@0202R 福井行った時にこっそり見に行きますぅ 思いきって純正にしたら良かったんに←
marinten@saoooorii がーん(T_T)じゃあふくいさんのご飯が食べたいです(T_T)
yasu_1967@roar_guns あっ、秋吉だ。福井のソールフードですよ!
hashiyan45東大 稲、でググったら出てきた、やっぱり放射線は健康にいいらしい、 頼むから福井に行ってくれ、 全然問題ありません!稲博士の緊急提言 http://www.youtube.com/watch?v=aKSpY8nT4PA
ampmsp福井県民キター!道端アンジェリカ!
naruto__maki副首都はふくいにしようぜふくい
morizoo2345RT @yakumj23ty: 今そこにある危機。福島を超える可能性が有る。福井のもんじゅ。2兆4千億円かけて発電量は0 年間維持費500億円 原子炉に制御装置が落下して現在回収不可能。燃料が高濃度プルトニウムで茨城県から一般道をトラックで運搬。建築後に
milky_611うわあああwwwリョーマくんwwwww越前くんwwxw
mai_0205@cosmobalance お魚おいしいですよ♪冬に越前かにを食べるなら、三国の料亭がオススメです(*^_^*) ぜひ、いらして下さい☆
UNYoN36永平寺で修行体験もしてみたいが、3:30起床は無理だな。
udonmatic刑事ドラマで出てくるカツ丼がソースカツ丼だったという夢を見たあの日から、僕の人生は大きく変わってしまった——
bathtimefishそうだったすね。また福井Hackathon行きたい RT @dddaisuke GAEのHackathonをやったんですよ RT まじ!すげーw RT @dddaisuke 震災翌日に行ってきました!www RT あー、ボクも久々に行きたい。鯖江の秋
kabax28@ra_men_daisuki 「呑むや居(のもやい)」ってお店です。魚介あっさり系です。福井では珍しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿