福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

15:25

u1_fukui@yone0108 5月までは福井に居るんですよー!えりさんとは違ってゆったり転勤です(^ω^)
g_s_k_6お決まりのソースカツ丼(OωO) 今日は本店http://p.twipple.jp/cXHGX
Justice_@Kirarin3103 ぶりぶりのホルモンがすき。オープンしたてちょっとの間はいっぱいだろうなぁ。敦賀の人すぐ飽きるらしいから1ヶ月後くらいなら空いてるかも
KARAIMO_ONLINE『家庭の三つの資源-時間・情報・アイデンティティ ロンドン下町の8つの家庭』 サンドラ・ウォルマン 福井正子訳 河出書房新社 3500円 家庭の崩壊は資源の欠乏から。家庭問題を「資源」という新しい角度から捉え直し、考えた刮目すべき論考。http:/
ryaneko可愛すぎる… RT @Free_Dandelion: これも福井県産らしいでー。マカロンかわいい。食う時もどこからとか話題にできそうやなww http://amzn.to/hxK01X これURLすごい事なってるけどちゃんと短縮できてるんやろか…。
ricopin311越前岬なう。えぇサラシや!手ぶらやけど。。 http://photozou.jp/photo/show/1071494/75362757
chanyuta@yuripio 奇跡のやつは福井やで(^з-)-☆ホテル少ないから!!
rin__papa足羽川の桜並木も満開! 今週末まで持つかなぁ�帳�ぢ 桜橋からのパノラマ画像です。 #fukui http://yfrog.com/h4vl1gxj
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
snufkuni北海道、福井、島根、佐賀あたりにはアレがあるけど、彼らを選んだのは我々自身だということを忘れてはいけないね。知事選 http://bit.ly/g94XUs
ch2realtimeマイナスイオンってなに? http://j.mp/dZw1SR ソースカツ丼が現れた! http://j.mp/gxQneH じゅげむじゅげむを1フレーズずつ言っていきミスっ… http://j.mp/erJROn
chato_1215福井では再放送でのだめをやってる時間です)
Ke0422nRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日発売の「少年チャンピオン」にインタビュー記事が掲載されています!是非、ご覧ください!
tomoaki524@tomoaki524彼の地に降り立った途端に雨風強くなるし、帰る頃に晴れてくるし・・ひょっとして福井に嫌われたか?悲しい・・
Rui_Plasわーい!RT @Kojim_mio: TBSラジオ局の方からうれしいお電話。5月7日(世界エイズ孤児デー)に、キャンペーンのご紹介をしてくださることに♪ 関東では聴けないそうですが、秋田・福井・山梨・香川・岡山の一部で、午前中に「今日は何の日」というコーナーで
mmmmiissaaaa福井なう。 バスでカラオケしてたら怒られたという。爆笑。 とりあえず楽しい http://t.co/KIjje2G
kyouhujp@chimotocoffee いいえ、こしらこそ敦賀・小浜の日本海ありがとうって感じで(照)。はい、福井にはちょくちょく仕事やオフでも行きますので、今後ともよろしくお願いします(笑)
utatsubu秋葉原助七にてランチ。そば+ソースカツ丼福井のものとはやや違うような。 http://twitpic.com/4kmltf
kamakurasodachi@hinatakako 発想の元の一つになれたなんて歓迎です!二年前見たみくにの桜の美しさが目に焼き付いているので、また福井の春とヒナさんの歌を満喫したいと思います。
kanakana_ceo覚え違いタイトル集|福井県立図書館: 覚え違いタイトル集|福井県立図書館覚え違いタイトル集 本のタイトルがよくわからない、うろおぼえ。 図書館のカウンターで出会った覚え違いしやすいタイトル、著者名などをリストにしました。 覚... http://bit
kukuangel3あなたの周りのリーダーシップ�帳�ぢ環境変化と求められるリーダー像について�帳�ぢ:敦賀 正樹 | 経営・マネジメント - 財経新聞 http://t.co/hjyo2Rj via @AddThis
chihirolovejohnRT @gloomynews: 福井新聞:敦賀市長選予定4氏、原発で論戦 公開討論、安全安心で共生 http://goo.gl/MOkGj 「原子力政策では、4氏とも基本的に共生としながらも、安全安心のための施策が必要とした」「市財政は原発の交付
900imagawa@dozounonyaka いやたぶんそれが普通だと思うwwww わたし、三億なんて当たったらまず福井から出なくなるね。月三万くらいのやっすいアパート借りてのんびり五十年はひきこもる……
just_coupon【50%OFF】【11,000円】【滋賀】50%OFF【2名様分11,000円】旅行やビジネスに最適≪グランドホテル福井セミスイート1泊2日≫広いお部屋(52平米)にのんびりステイ http://bit.ly/ecwpaz
civetrあわら温泉ついたみたい( ̄∀ ̄)
bakaukeya今日の日本史やば!下剋上と越前と柳生でてきた!ヒャハァアアアアアア!
heibonman震源の東側でまたデカい地震がくる可能性があるのか…太平洋側でまた津波来たら困るけど、福井あたりで来られてもそれはそれでヤバい
night_hart福井永平寺ってとこなんだけど
peaceman13manRT @SOLTATTOO: 自分の意見を言うことが出来ました。 750人分の賛同の名前と全国の20の団体のかたの意思も丁寧に伝えました。 浜岡、敦賀の危険な原発の状態を岐阜県も今一度考えてくれます。みんなアクションありがとうございます。今度会って話
Toshi3443いきなり課題出されて月曜日発表することなった。今から福井帰るのに。
imaitoonzRT @gloomynews: 福井新聞:敦賀市長選予定4氏、原発で論戦 公開討論、安全安心で共生 http://goo.gl/MOkGj 「原子力政策では、4氏とも基本的に共生としながらも、安全安心のための施策が必要とした」「市財政は原発の交付金などで潤っ
SHIHORIKANJIYA貫地谷しほりが、福井での初体験を振り返る http://j.mp/e8ORjy
wplhcトーストに刻みキャベツととんかつ、「つけてみそかけてみそ」を挟めば味噌かつサンドの出来上がりだお!(* ・ω・)b RT @castellataro: @wplhc 味噌かつパン、いいなぁ(´・ω・) こっちはソースかつ丼文化圏だから、パンにするとフツーになってしま
siesta_siestaRT @gloomynews: 福井新聞:敦賀市長選予定4氏、原発で論戦 公開討論、安全安心で共生 http://goo.gl/MOkGj 「原子力政策では、4氏とも基本的に共生としながらも、安全安心のための施策が必要とした」「市財政は原発の交付金な
blues_maru作業終了につき敦賀へ帰ります。お世話になったみなさん、あざっす!! http://photozou.jp/photo/show/667944/75360905
Dnyacえ!?ひたみそなに呑気に福井県なんかに行ってるんですか!?人が眠いのを我慢して仕事してるのに。ゆ、ゆ、許せませんね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿繻梓屋Ь鈿繻梓屋鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のお友だちからプレゼント届いた°・(ノД`)・°・ ヘアレスキューのトリートメント4箱と手作りのデコフォトフレーム3種!ありがたき幸せ…ピンクのフォトフレームには、お友だち家族のプリクラ付きだあ(。・_・。)♪
castellataro@wplhc 味噌かつパン、いいなぁ(´・ω・) こっちはソースかつ丼文化圏だから、パンにするとフツーになってしまふ
kisetunopazuruはっきり脱原発と唱えてくれる人がいなくて残念だが、なんとか一人投票しようという気になれそう。この十数年の市の目に余る無駄使いを考えても、現職と前市議会議員には、これからの敦賀をまかせることは絶対出来ない。敦賀市長選予定4氏、http://goo.g
Sa0r125誰かベボベの福井公演行こうぜ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿