福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

03:55

kaibutsukun_in本 > 旅行ガイド #8: そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) http://goo.gl/fb/WCSTp
joyokumachanRT @sabakuinu: 京都府は13日、福井県の関西電力高浜原発の事故を想定した地域防災計画で、避難などの対策が必要になる範囲を半径10キロから暫定的に20キロに拡大する方針を決めた。福島第1原発事故の避難区域を考慮した(共同)
SheridanbtHacoa 木製USBメモリ Urushi 朱富士 1GB H904-AF1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、... http://amzn.t
miroro1783Bクラさん達のツイート、一気に見たけど面白すぎた♪(≧∀≦) みんなもう宿決めたりしてるんだね!さすが!初日の福井めっちゃ行きたいけど、祝日だから絶対無理だ〜〜(T_T) でも稲葉さんのバースデーだから激戦だろうなぁ…(^_^;) あーーーーLIVE行きた
kayahal鯖江に行ったら、めがねの形のお土産品がいろいろありそうな気もするなあ……
8_02__0000082RT @k_taoru: 9年前、福井の水晶浜で海水浴したことがある。キレイな海辺だったけど、目の前に美浜原発が見えるんだよな。沖まで泳いでいくと網が張ってあって、放射能標識が描かれた「侵入禁止」のプレートが掛かってた。怖いなあと思ったけど、何にも勉
fusaicchi俺が昔燃料棒だった頃、弟は用心棒だった。親父は太公望で、お袋は東尋坊だった。わっかるかな�帳�ぢ わかんねぇだろうな�帳�ぢ おやすみなサイ。
TamaPrototypeRT @ogawabfp: 東電原発事故「レベル7」福井の市町長「ショック」 毎日 http://t.co/rgvbWXB 「原子力発電に反対する福井県民会議」の小木曽美和子事務局長の言葉も紹介。「心ある科学者らが何度となく警告してきたが、国や電力事
TopgunFighter敦賀なう。桜が満開です。
calipso1205RT @jishin20110311: 【支援】RT @TUGVISION: (拡散希望)今週日曜17日鯖江市古町商店街アッパーヤードにて午前8時〜9時に支援物資を集めたいと思います、鯖江市から気仙沼に向けて炊き出し班で出発するので野菜や醤油&味噌&文房
zononofu越前ミョーマ
TanukiTam右手奥にはゲームセンターがある。福井から家に帰る途中で休憩する場所だ。その時は福井のアパートへと向かっていた。霧もやの中に潮騒を聞くような気がして、窓から流れ込む生暖かい風を聞きながら、オレンジに染まる陸橋の向こうに伸びる空へと車を走らせていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿