福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

23:25

rch850プラントの本社って坂井市だったのか
t_wak風力だと比較的安定して風が得られる海上風力発電が有望視。発電量から見て小中規模発送電ネットワークに適しているのではないかと愚考。自治体単位のエネルギー政策に十分活用できる。ちなみに三谷商事(本社福井市)が茨城県神栖市で行っている同発電施設は、一般家庭約七千世帯分とか
emonland@orisasan 全然変ではありません。 越前くんの呟きに悶えました///
alwayscomplex旦那が今週末に仕事で福井に来る予定だったのが、二転三転して結局なくなってしまった(・ω・`*)こりゃどーもGWまで帰れないなー。
irakusaRT @tokaiama: @NorihikoLee 政府東電も原発推進イエスマンだけで固め、少しでも疑問を持つ者を弾圧追放してきた。オレも放射線管理者として敦賀原発に入るその日、警察庁から通報で排除。関係行政、学問、原発現場にいるのは疑問を持たず追従することし
forza_wataru【本棚登録】『近代ヨーロッパ史 (ちくま学芸文庫)』福井 憲彦 http://bit.ly/gcIal8 ブクログ追加
komari_12まあ私、ひどい時なんて福井・愛媛・兵庫・三重・愛知の方言が混ざったりするからなあ……指摘されて当たり前かしら
shigeaki77@kisara7 是非、訪問した際にはソースかつ丼をっ!有名店はヨーロッパ軒らしのですが、今日は定休日で・・・涙。チェーン店で食べましたが、美味しかったですよ。。 来週は金沢に出張なので、金沢城にいってきます。。槍の又佐こと前田利家に会ってまいりまする。
shigechan3福島では水素爆発から1ヶ月、状態はスリーマイルよりチェルノブイリに近くなっている感じ... だがその影でそのチェルノブイリを越えようとしてるヤツが福井にいる。日本は大丈夫か?
hanayuuRT @tokaiama: @NorihikoLee 政府東電も原発推進イエスマンだけで固め、少しでも疑問を持つ者を弾圧追放してきた。オレも放射線管理者として敦賀原発に入るその日、警察庁から通報で排除。関係行政、学問、原発現場にいるのは疑問を持たず追従することし
Diryuka12RT @fel_shirononeko: う「うほっ」 い「いい男」 え「越前、お前の青学の柱見せてみろ」 お「大きいな…///」あ「アッー!」これで流れは完璧だなRT @Diryuka12: @kujira_papa_ あ行か・・・。ちょっと考えるwwww
shinji_love1019赤也を見て母が一言。「幽白でいたよね、あんな髪型の子。前髪ウネウネで、グレー色で。身長が越前くらいの男の子。」 ……誰のことだよ?!気になる、誰だ!Σ( ̄□ ̄;)
joseph_aderia今日は朝一に越前市で研修フィードバック。その足でFacebookで数年ぶりでコンタクトをとれた幼馴染みに会いに鯖江市に行って、福井市内やテクノポートにあるクライアントと謁見。金沢にトンボ帰りして、某有名店のオーナーシェフのヒアリング、とめちゃくちゃ忙
gotouti_info福井小浜市から「さばトラななちゃん」 http://www.obamacci.or.jp/nanachann-p.html
Monkeykuu@hizikatahukutyo 福井(; ̄O ̄)通りこしたねぇ〜www いいなぁ〜。オレ様いったことないぞぉ(T ^ T) 全国駆けずり周りたぃ〜(~_~;)
a_clay828国民の安全は第一だけど、マイノリティの対策もやってくれないと。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459211739 #genpatsu #fukui
G_reen21今日から福井でもURAKARAみれるんだよー(^o^`)w BS!
msouyaメールできる相手、メール返してくれる相手がいるのは嬉しいもんです。特に福井なんて、コミュニティが狭いから尚更です。
enlaCoppelia日に日に放射能は流れ出て行く。。。確か授業で「原子力発電は一度開始すると止めることは出来ない」とならったような?ウランがなんだかんだと。。。プルトニウムになるととか。。。その後、関電の福井原発のCMでは「原発は5重の塔のようにうんぬんかんぬんで安全です
onsen_Commit Sucide: ... わずかな時間しかないけど温泉はいってもいいかなと。 でも行こうと思っていた温泉は火曜日が定休日でした。それを知っていたらバスを降りてませんでした。 Fuck!! 芦原温泉自体、規模の小さ... http://bit.ly/dT
HorusAbyssinianRT @tokaiama: @NorihikoLee 政府東電も原発推進イエスマンだけで固め、少しでも疑問を持つ者を弾圧追放してきた。オレも放射線管理者として敦賀原発に入るその日、警察庁から通報で排除。関係行政、学問、原発現場にいるのは疑問を持た
SaibaiX福井にまで連鎖したら もんじゅタソがチュドーンで日本終了のお知らせか
yizumoriよし、明日から福井とジオで2連勝だ! と叫んで夜仕事を頑張る所存。
fukuioku@ibusukiyumemi 分からないから福井に例えてくれる?
atuyakieggRT @InternetMuseum: 【なるほど】 福井県は、日本の恐竜化石の約8割を産出している。 http://bit.ly/g8kkNJ #IMnaru
kd_Holic@t_mikann べつにこれいらねぇwww結局福井なのにw
funboard_fukui明日は本道坊のランチ♪: 明日の出張ランチは�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県庁裏 のHOTELフクイキャッスルさん駐車場にて カレー専門店Sニック's BAR 本道坊の おススメカレーせっと (写真はイメージです) 明日... http://amba.to/gVws
kabachikaRT @tokaiama: @NorihikoLee 政府東電も原発推進イエスマンだけで固め、少しでも疑問を持つ者を弾圧追放してきた。オレも放射線管理者として敦賀原発に入るその日、警察庁から通報で排除。関係行政、学問、原発現場にいるのは疑問を持たず追従するこ
kiyoubinbow@kusa_no_ne チャリをどう運ぶかは悩ましいが…。敦賀まで�帳�ぢってのは考えたけど福井着いた!!の瞬間がチャリの方がうれしいかなと思って(笑)でも状況に応じて電車にきりかえられる行き方の方が賢いか。
CoCorokala<<ランキング4位>> そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) 東海林 さだお http://amzn.to/gjiy3L -Amazon旅行ガイドより
iidezoku@kaitsu103 かみさんに前々から買うように言われてたのです。それにしても、ブログのソースカツ丼おいしそう

0 件のコメント:

コメントを投稿