福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

06:25

mmasao東西で草の根から政治を動かしましょう RT @kotaPIGA 当選おめでとうございます。残念ながら、我が都では、変なオジさんがまた当選してしまいました。ので、尚更嬉しかったです。福井はよろしく!!頑張って下さい。
ykiiiiiiihr青森県の六ヶ所再処理工場や福井県の高速増殖炉「もんじゅ」についてテレビで大々的に報道される日がくるのは、取り返しの付かないことが起こってしまってからなのだろうか…。
s_suguru010福井到着。コート着てくるべきだった…クソ寒い(´・ω・`)
kodati0909@ayase2425 たしかにwww越前はこれがすきだからとか勝手に決めて青学メンバーにどやっとしながら言ってそうですwwwテニスの薄い本みたい!とりあえずキャラソンもききたい!
fuku_tter@SHO_GM おはよう様です(^^)ふくいは1℃みたいです^^;
news_todofukenニュース : おでかけふくい(イベント情報) #pref #fukui http://bit.ly/f1OQYA
longoobeach@Petalenco 確かにすごい配当!2年前の9月、浜名湖の女子戦へ行った時、当時気になっていた福井の藤堂選手が勝って、2連単8万舟に3連単12万舟ってのを本場で見たのを思い出しました。ただ、そのレース買っていません。他のお姉様方が強い方ばかりだったの
tsukiji_city折峰ベーカーズだと思いますよ。RT @eikokoto 〈求む〉数日前にTL上で、築地に新しくできたサンドイッチやさんの鯖サンドイッチが紹介されていました。福井県のではなくトルコ料理を元にしたものだそう。店名をご存じの方よろしくおねがいします
Tyishaq608【母の日のプレゼント(ギフト)2011】幸家・豆乳スイーツと越前福井の自然染めタオルのセット≪お届け期間:5月5日�帳���ぢ月8日≫: 禅とうふの郷「幸家」オリジナル!豆乳をふんだんに使用した、甘さ控えめの豆乳スイーツ。幸家の人... http://amzn.t
horoyoiosake[NEW] 福井福井市のお酒ショップ情報をピックアップ中!【メロン】 http://bit.ly/gsM5Nq
horoyoiosake[NEW] 福井福井市のお酒ショップ情報のクチコミ募集中!【アモ園】 http://bit.ly/eJqpRT
horoyoiosake[NEW] 福井福井市のお酒ショップ情報のクチコミ募集中!【きど】 http://bit.ly/for4gO
yamauhpoRT @kabutoyama_taro: まあ福井は、原発がある限り観光立県ももうダメだし。
syakainimassatu福井遠征w RT @atcs840: 福井のソフトバンクショップにフォローされてたんだけどどうせーっちゅうねん!
arisawa_sariaRT @m_shunou: 「福井県で原発推進派の知事が当選!」と言われるとすごく違和感あるんだよね。あの人はたんなる官僚ですよ(実際に元官僚)。官僚として有能であってくれればいいんであって
tenseihonpo今日は越前町でルアーフィッシングの達人に密着。 http://plixi.com/p/91609668

0 件のコメント:

コメントを投稿