福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

20:25

fukurumaイライライライライライラ福井県から脱出したくてしかない
ayuproブログ更新だう! 週末は三重にと、福井のへしこと、ショベルカーと - うぃ�帳�ぢっし!! おいらです (・ω・)/ この土日は三重に帰ってました!.. → http://am6.jp/eAnqOZ
Yoshiki406金曜の広島戦ってもしかしてさ沢村VS福井
iron30@reima 俺は福井市なんかはさっぱりですわん。 俺は飲みに出たときはひたすら日本酒なのでオッサンくさいw
wackunnpapa2[地方自治][政治]ついったーやってる佐藤さんだ(^^;)。おめでとうございますm(_ _)m / 原発行政監視を約束/福井 佐藤氏、空白を克服 http://htn.to/9j2XFL
comfort_tonic関西エリアですかい?大丈夫ですよ!僕の担当エリアは本州全体です!京阪神地区は交通事故があった時だけ即行してますわ(笑) RT @4_pepper: 米原JCTを福井方面ではなく直進、目指すは茨木じゃい
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
fumitter230RT @sabaegns: 【拡散希望】めがねの聖地「鯖江」で、鯖江市民、産業界、学生が協働し、めがねを約20,000本を集めつなげるというギネスに挑戦。鯖江市で開催されるつつじ祭り期間中の5月5日、西山公園周辺にて挑戦します。
kanakoo@kosegare_nw 以前、電話取材させて頂いた福井在住のライターです。フラットさんやラーバンの森とも繋がっているんですよね!お会いできるとよいなあ。
oosiosan@ichigoppp 滅びんわぁ(笑)教えてや(笑)福井デートやな
taro_chan05@mmm_yuri @mimic_39 福井は下ネタはダメなくせに、なぜおっぱいネタを自重しないのか。
koba789RT @sudo_vi: ソースカツ丼じゃねえんだから
fukui42ブログ更新しました⇒「一人2台の時代?!」 http://t.co/I4QvPti 福井県は大人一人につき車を1台所有する県ですが。みなさんのコメント、お待ちしてます。
sudo_viソースカツ丼じゃねえんだから
xxxauxxx福井市の海沿い定食屋で越前カニ食べて→東尋坊→羽二重餅の古里→春日井ラーメン食べていま帰宅しまんた\(^o^)/楽しかった!!@manami0624 お疲れ(^^) http://plixi.com/p/91760551
bibiyama765@icirou 福島と言えばうつくしま福島でままどおるで本当の空がある所だったのに、いまや原発県ですからね。すごく残念です。とりあえず良かったと言えるのは、福井福岡島根と間違われることは減ることくらいでしょうか。
SearchEngineCKE福井越前そば粉の販売。厳選された玄蕎麦を全て... http://tinyurl.com/3s6qfjh
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」で毎月1回「月刊xGC」として出演しています。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
charieeeeRT @Juzuakamoochy: どうして福井県には原子力発電所が多いのですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245666212 関西の電力量の5割、半分が福井の原発
yooookko@kyuino @chii_3925 @hiroxxx6 んじゃぁひろしはカレーとふっくら!いのっちはソースカツ丼!ちいちゃんはサンドおにぎり唐揚たこさんね!wあたしはますの寿司!!!わーい。:.゜ヽ( ・∀・)ノ:.。+゜
tarosan9@s_owa 日本には、事故を起こして全く経済に貢献せず、只々被害拡大を防ぐ為だけに綱渡りコントロールを強いられる原子力施設が、既に2ヶ所7基あります。福島第一の6基と福井のもんじゅです。もんじゅは、一切発電せず今後数十年間、毎年維持費500億円かかるといわれ
mono_log下手すりゃ敦賀よりも原発に近い位置にあるのになんの経済的援助も受けた覚えの無い場所で育ちました。 仮に漏れてたらとっくに浴びまくってるよ。 本当のことは誰も教えてくれないよね。 おしえてもんじゅ。
killer3261RT @Juzuakamoochy: どうして福井県には原子力発電所が多いのですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245666212 関西の電力量の5割、半分が福井の原
ykfksmRT @kosegare_nw: @turezure20 すいません、お返事が遅くなりました。福井県の件ですが18日PMに伺いますが、現時点では農家さんの行先は決まっておりません。富山県に行く予定があるので、その後福井にも回っていこうと考えております。
yuinaaaaa福井なう(・o・)ノ
takamy00浮いてねぇわ!地震あるわ!高速増殖炉と原発抱えてるから笑えんわ! RT @youkan: もう浮遊大陸ふくいへ行くしか無い
ykfksmRT @kosegare_nw: 【農家の皆様へ】来週末にうちのスタッフが<福井県>に行くのですが、マイファーマーやヒルズマルシェ、六本木農園などに興味がある農家さんがいたらご連絡ください。可能な限りお伺いさせていただきます!!
shogorianda08178時40分まで福井行きの電車ないとかJR頭逝ってるわ(笑)
awaraseiryuお市の方さまぁぁああー! http://bit.ly/g2MPzZ RT @ichinomatsu: 福井あわら温泉でほっこり家族旅行 親孝行の戦国シリーズ「お市」プラン!→【お市×お江】仲良し母娘のほっこり温泉旅♪岩盤… (cont) http://d
hana3213ただいま帰ってまいりました(´∀`)はぁ・・・友達が2か月福井に行っちゃうからさっきまでカラオケでした。なんか、(´・ω・`)ショボーン さびしいなあ。。。
yukineko_aquaおかしい、今日は薄墨桜を見に行くはずだったのだが気がつけば京都を目指し、さらに気がついたら敦賀にいた!しかも温泉入ってねぇw
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
piro__piro@shihocchi2 フォロワー増やすと楽しいですよー^^ 福井tと谷岡tがいます
maechan1203@marcsaitoh 第2類医薬品なら保持しています。福井県内ならokです。バイパス回路でも造りましょうか?
tkmsm[告知] 今年もやります D-1選手権。ジャンル不問のダンスイベントを福井で開催。本番は7月10日、参加締め切りは6月5日。http://t.co/i95wwMO
amaebi910福井名物、越前おろしそばと焼き鯖寿司。 青首大根がむちゃくちゃ辛くてよいね。http://p.twipple.jp/3ubSC
u1big鯖江の豚ちんかんなう!
ichinomatsu福井あわら温泉でほっこり家族旅行 親孝行の戦国シリーズ「お市」プラン!→【お市×お江】仲良し母娘のほっこり温泉旅♪岩盤浴&夜のお茶セット付き http://bit.ly/hGOzBl  @awaraseiryu
itikawa通常がみそ。福井にいけばソース。新潟にいけばタレ。どれも好きだが、玉子とじカツ丼がダメ。
dolly_polly_福井の知事選でも現職が大差で当選だったとさ。原発問題のこみいり加減に頭ぐるんぐるん。
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://bit.ly/i2eARF
nami_orange福井はハモネプです〜♪ RT @aoi_3flower: ハモネプやってる…?とおもたら、こっちはやってないのね。
nanssea昨日ビーチクリーンありがとうございました!富山、石川、福井とあわせて、80人ほどのloco surferが集結。浜を清め、海に祈り、願い、被.. → http://am6.jp/hhHeV6
apple_g4福井カメラ女子の会のホームページ、拝見中。 風の森ギャラリーで、あるんですね。 お邪魔するかも。(笑)
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
news_todofukenニュース : ブログかつやま 絵本の読み聞かせでお話大好き! #katsuyama #fukui http://bit.ly/h0NoNu
news_todofukenニュース : 県内の環境モニタリング測定結果 #pref #fukui http://bit.ly/f7304M

0 件のコメント:

コメントを投稿