福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

05:55

atcs840福井のソフトバンクショップにフォローされてたんだけどどうせーっちゅうねん!
air_dekacho@neeeetneeetneet 敦賀の原発はガキの頃見学に行った。その頃からあったって事は最低でも30年は稼働してるシロモノなワケで危険が危ない。
neeeetneeetneethttp://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/c/0/c0673f1d.jpg 原発が事故ったら死んじゃうエリア ちょっと福井行ってくる
taytom33@kinoryuichi 上杉隆さんの番組で拝見しました。本当に悲しいですが政府がなぜ国民の命を守ることを必死にしてくれないのか、日本という国に不信感を抱かざるを得ません。福井県のもんじゅも相当ヤバいそうですね。今後日本に帰れなくなるのではないかと胸が痛いです
m_shunou福井県で原発推進派の知事が当選!」と言われるとすごく違和感あるんだよね。あの人はたんなる官僚ですよ(実際に元官僚)。官僚として有能であってくれればいいんであって
tommilio「原発立地自治体では、北海道と福井、島根、佐賀県のいずれも原発容認派の現職が制した。」 http://t.co/7H4XyBK 反対してる人たちは地元住人の意見も尊重してほしい。すぐに使える次世代エネルギーがない以上、安全対策と管理、運用を見直して原発をつなぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿