福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月12日火曜日

12:25

Kirako91ランチいただきまーす! 福井はオシャレカフェたくさんあるぅ!! http://plixi.com/p/91687651
kodaijin確かに北陸では福井が原発満載県である。とくにマンジュシュリー問題を抱えている。もっとも菩薩の名が泣いている。
5027Colo京都府には原発は無いんだけど、京都市から最も近い福井県の大飯原発まで約60km。高浜原発からも約60km。あと少し距離は伸びるが、美浜、もんじゅ、敦賀。若狭湾って原発だらけやし、原発事故は他人事や無いね。
kidsonline_la福井県のS様、XLARGEKIDS(エクストララージラージキッズ) ストライプポロ OG【ブラウン】-OUTLET50【楽ギフ_包装】以上で合計3,810円のお買い上げでした。ありがとうございました。
kjun1980今月中にもう一回来る予定です。 QT @suzu_ron: 残念だ�帳���ぢ今日は福井行って大阪というとんでもない嫌がらせにあって来ます。 "@kjun1980: 今日は神戸に日帰り出張。"
luke_the_3やっぱそうなんですね。誰かアップしてくれないかな�帳�����參�葹轣竏瘤狭�愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県、滋賀県、福井県でしか売ってないみたいですね・・・ RT @luke_the_3: おはようございます。スポーツ新聞じゃなく
por18敦賀�D"7名古屋間だと、ICOCAもTOICAも使えないんだよ。それが不便。いちいち改札に入れなきゃならんのだよ。JR でもピッってしたいよ!
gokuakumac群馬桐生名物ソースカツ丼 藤屋なう http://bit.ly/hUerVm
miyagoshi_osamuオレもこの震災があってからだよ。うちの親もそうだっていってた。 RT @Haruka_1005: その通りですね。あまりに当たり前にありすぎて、無関心過ぎでした RT @miyagoshi_osamu 福井は日本一原発が多い原発銀座だよ、
madadesuyo@kaorin625 福井弁「合おっさ」→"AOSSA"…なるほど! (^^ゞ かおりんママが福井出身で、福井名物がソースかつ丼…てコトでしたっけ?
rikiyatanaka福井県でも品薄です。企業が購入し、被災地の社員や、関東の営業所などにたくさん送っています。RT @iwamatsumasaki: 大阪も乾電池やラジオが品薄で驚きました。
tw200in1988福島原発をさておき、福井のもんじゅが半端ない件について報道されないね…
hetare51とりあえず金曜日はソースカツ丼にチャレンジしてみよう 普通新潟だとタレカツなのにわざわざ福井名物とはどういうことなのか それより味噌カツ弁当シックに陥りそう
Haruka_1005その通りですね。あまりに当たり前にありすぎて、無関心過ぎでした RT @miyagoshi_osamu 福井は日本一原発が多い原発銀座だよ、つまり極端にいうと福井の人が一番死んでいいっていうような法律に基づいて原発がたってる。人少ないし、都会から遠い。
takeshi_tkcレベル7ってチェルノブイリ級じゃないん!?そんなに危険な状態なんや。。福井県は安全管理大丈夫なのか。
yui_kaketaniでももんじゅのニュースも福井だけじゃなく全国ニュースで過去にもやってたと思うんだけどねぇ   ・・・うん、やっぱり福井はこのまま地震とは無縁でいておくれ
ono_navi大野@なびが正午をお知らせします。 なんつって(^_^)v #oono #fukui
na_hide鯖江のPAではメガネ売ってる http://plixi.com/p/91685880
miiphoo1212福井やばいの? QT @touhyan: @blacktahoe55 そうそう!日立東芝なんだよねっ!これね。。レベル7だけど。。一応チェルノブイリよりは汚染量もまったく違うんだよね。。ただ。。油断はできない状況ってことでしょ?!あと福井のもんじゅもだい
piroccha桜が綺麗でしょうね☆ RT @irohayaryokan: 美浜町図書館なう!今から料理の本をよんで頭を柔らかくします! http://twitpic.com/4ju1zi
TAKS0305@sekiko_deluxe ガンバ!福井がお前を待ってるぜ!
KougaNinja福井の高速増殖炉もんじゅが動きだそうとした時、これで福井を拠点に世界は滅亡するんじゃ無いかと本気でビビってた。その直前に事故で火を入れるのが延期になった時には心底ホッとした。でも、その後に結局稼働させてしまったのは本当に残念
nest_yomeco@mochin22 結局無力感wwもう笑うしかないねwwwうちの親戚も青森か福井だから一緒だねww あ、あと千葉かな?w千葉も被災してるしw 埼玉の義姉のとこが一番いいかな?ww それか私の妹がいるコスタリカwでもコスタリカは停電断水当たり前なとこだよw
couponjp_com【トラベル/GROUPON】50%OFF【2名様分11,000円】旅行やビジネスに最適≪グランドホテル福井セミスイート1泊2日≫広いお部屋(52平米)にのんびりステイ http://coupon-jp.com/tw50105/ #GP_jp #CPJ
horoyoiosake[NEW] 福井福井市のお酒ショップ情報のクチコミ募集中!【古城】 http://bit.ly/fV9gdK
horoyoiosake[NEW] 福井福井市のおすすめお酒ショップ情報!【カドエ】http://bit.ly/fMGAch
horoyoiosake[NEW] 福井福井市のおすすめお酒ショップ情報!【峰・晩酌の店】http://bit.ly/hnycGw
kanichiro_fukui@KTYMmasakazu ご無沙汰しております、福井です。お忙しいとは思いますが、ぜひまたご一緒にサッカーやりましょう!
xratanax@PAQY 福井、石川のごにょごにょ
47newsLocalおでかけ ラッパスイセン1万2千本見ごろ 福井・渡町で咲き誇る http://dlvr.it/NBwFm
catvcablunRT @upgradefukui: 東日本大震災における被災企業の生産移転に関する「立地相談窓口」を設置(福井県): 福井県では、東日本大震災による影響により工場移転等を検討している企業支援を目的に「立地相談窓口」を設置したとのことでご紹介します。 (
mori6mi福井ったーに拾われたww
miyagoshi_osamu福井は日本一原発が多い原発銀座だよ、つまり極端にいうと福井の人が一番死んでいいっていうような法律に基づいて原発がたってる。人少ないし、都会から遠い。 RT @Haruka_1005: もんじゅ、、
touhyan@blacktahoe55 そうそう!日立東芝なんだよねっ!これね。。レベル7だけど。。一応チェルノブイリよりは汚染量もまったく違うんだよね。。ただ。。油断はできない状況ってことでしょ?!あと福井のもんじゅもだいぶん深刻らしいし。。どうなる?原発・・
titowg7RT @clione: [Tumblr-clipping] "このBlogの内容は、福井県にも当てはまるし、北海道にも当てはまる。要するに『貧乏』なのです。北海道でも同じです。基幹産業は無いに等しい。有るのは農業・漁業のみ。企業誘致と言うことで自治... htt
hafadai_island福島の 原発よりも 危険かも? もんじゅの事故で 福井敦賀
betawoNHK福井のお昼前のニュースの時、ABの一番の宝物を流すのでついつい反応してしまう
tnb_0「原発反対」と言える政治家はいないんじゃないでしょうか(共産党除く)いろんなとこでお世話になってるんでしょう RT @nmiura: @tnb_0 建設見直しの機会とはならなかったようで、残念です。福井県には福島原発とは比較にならない規模の事故を起こす可能性を持ち、
volgaer越前市の桜がどんどん満開になってきています!市役所のHPで開花状況が画像で随時紹介されているんでチェック!チェック! http://bit.ly/eMku3G
47newsVideoラッパスイセン1万2千本見ごろ 福井・渡町で咲き誇る 【福井新聞】 http://dlvr.it/NBvgN
Rmama923@SEAMOofficial 楽しみにしてますッ 福井にもライブ来てくださぁい
Rinaaappyいまからバイト!終わったら福井えるぷヾ(´ω`)ノ
nyankopuI'm at ヤスサキホームセンター 敦賀店 (日本, 櫛林, 敦賀市) http://4sq.com/g9u0Be
chap_6x6bまさかの福井県民に会った!
mori6mi開幕ローテに入ったみたいww QT @mswr: @mori6mi 広島の福井はどうなった?名前、ややこしいな…(=゜ω゜)ノ
hyakuyokoお取り寄せの人気商品は,【福そば「越前 お市そば3ヶ入り」/一つ一つ手で折り上げた伝統の越前そば】です。百選横丁には,ご当地グルメをはじめ,話題の商品が多数あります。11:52:37

0 件のコメント:

コメントを投稿